忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば今年は2月が1日多かったのでありました
ちょっとお得??でも平日だよね??みたいな昨日の話。
ここ最近怒涛の如くお祝い事続きで嬉しいでーす!
でもね…なんだこうその辺りはもっと「俺DAY」を
主張していただかないとわからない訳でありますよ?!!
便乗で祝わせやがれコンニャロー!!!!と一方的に
思うわけであります!!ヽ(`Д´)ノふしゃー!!

昔フレに「4年に1度しか誕生日がこないんだ^^^」
とかいいやがった奴がいたようないなかったような。
【おめでとう!】の気持ちを込めて
落書き【投てき】してみたりしちゃいますた!
だだだだって自分に出来る事っていったらこれくらいなんだもんさ?!
合法的に相手を描ける機会を逃す訳ないじゃない!!!!(爆)
…どんな視点で見てるかばるけどね(*'-')
心から祝辞を。


今回の本題は↓これ
我が心の友(語弊あり)のむむ様のらヴい天炎話を
当サイトにて保管させていただく運びとなりました。
あまりにも素敵なお話だったので勿体無い!!と口説き落としt(ry)
ご許可いただいて自分の手元に現存する限りですが復元うpですよ!!!wwww
お手元に実はコッソリログが残ってる方
いらっしゃいましたら保管庫作成にご協力くださいませ><;
CONTACTよりご一報いただけると跳んで跳ねて蟹挟みします。

あと彰さまの畜生亭をLINKにお迎えでッスv
ここのGさんは可愛いんだけど羅刹なんだよー!!!ちんぴらせつ!!
「帰ったのか畜生!」とかいって出迎えてくれるのかなと一方的に妄想癖。
割烹着!!!割烹着!!!フル稼働羅刹さんも可愛いよ!!!


ここ最近のヴァナ生活といえば。
えふよん。君からのBCG救援メールで起きて
えふよん。君の種族装備確保の護衛&デルクフ塔の鍵取りをし
えふよん。君な久々のキューティー忍盾をゲッツしつつ
えふよん。君の青魔LSリダと固定PTをし「君達実は生き別れ?!」説を提唱。
えふよん。君にかばわれながら潜在NMをヒャッホイカウンターで退治し
えふよん。君と一緒に朝まで寒波煮巡ってましt…新ジョブ鍋奉行…

な ん と い う F 4 ス パ イ ラ ル 
フレリストの1/4がえふよん。支配な某ダルメス姐さんの
足元にも及びませんけどね!!!wそんな統計ドウなの!!多いよ!!!ww
外皮に騙されてはいかんと思いながらも(*´д`*)ハァハァ



がだらるwは別腹です^^^^^v

例外もなくニコ房な自分は
元々にやけた顔を更に弛ませながら
替え歌4分とか口ずさんでみて改めて
ギュンギュンしてしまったのでありました。
うぅうー!!春先は脳内が活発になっちゃうぜ?!!
webでなんかしたいんだぜ?!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
むむさんから回ってきました

・このセリフを言ってもらおうじゃないか!なバトン

これからいくつかの短い文が出てきます。
その文(セリフ)に合ったor言って欲しいキャラを『』に
記入するだけの いたって簡単なバトンです。
軽い気持ちで『』に穴埋めしていきましょう!
では、スタート(^^)


・「早く大人になりたいな。そしたらさ、俺達結婚できるのにね」
青空を見上げながらポツリと呟く『リシュフィー』。
=幼馴染みなアミナfさんにそんなこと
 言ってた時もあったら可愛いのに(・◇・)

・広い広い海に向かって
「好きだーーー!!!!」と叫ぶ『天サン』。
=はいはい独り言乙^^^^^^

・相変わらずの笑顔で
「今日もまたサボろうぜ」
屋上が大好きな『ザザの兄貴』。
=学生時代にそんな先輩ほしかった!!アニキィィぃ!!!!

・「俺、もう駄目かもしれないんだって」
病室のベットの上で静かに涙を流す『がだらるw』。
=防衛線に疲弊してボロボロになってればいい(*´д`*)

・眼鏡をかけながら「どれどれ、どこが解らないの?」
頼もしいです、勉強ならなんでも教えてくれる『ナジュりす』。
=優しさには裏がありますよ!!【錬金】【調理】【にげて!】><;

・突然手を握って「寒いでしょ、カイロあげる」
それだけ言って寒そうにしながら去ってゆく『?たん』。
=いつも背中見詰めっぱなしで天サンに片思いしてればいいよ!

・「今年の夏は海で決定だな!」
顔がニヤけてますよ、『天サン』。
=あわよくばがだらるwの水着が拝めますよね^^^

・「聞いて聞いて、俺また新曲作った!」
眩しい笑顔でアコギ抱えながらちゃっかり
弾く準備しちゃってる『がだらるw』。
=そんな青い春があってもいい、そんな楽器ないとか言わない

・「今日は肉沢山入れてきたよ〜」
料理が得意でみんなに弁当作ってきてくれる優しい
『ナジュリス御姉様』。
=フランの肉とk……どんな魔笛陥落フラグですかね?!!!!

・「兄さんの誕生日プレゼント、何がいいと思う?」
とても真面目で真剣な眼差しで聞いてくる『まぅ』。
=聞かれたリシュフィーが少し寂しそうに困った顔をすればいい

・「見て!俺意外と似合うよ!」
恥ずかしいから見せないで下さい、女装を楽しむ『らせつw』。
=冥土かナースか個人的にはマウ白服がいい!!
 でも何でも似合うよ!!!!だから俺にも見せてくれ!!!!!!!!

・「昼はやっぱ苺みるくに限るね!」
男ですがめちゃくちゃ甘党な『天サン』。
=がたいでかいのに甘味に夢中な鬼剃りって可愛いと思うw

・野良猫に向かって「にゃ〜ん」
…って猫と会話してますよ?ちょっと乙女な『がだらる』。
=視線お願いします!!!SS【準備完了!】なんでお願いします!!!!!

・バイト終了後「お疲れ様でした!」
と礼儀正しく笑顔で大きく手を振りながら去ってゆく
『過去傭兵さんのレオノアーヌ』
=昔は律儀な好青年だったとk…なんてwwwクフフwww


はいっ、お疲れ様でしたーっ!!
口調で印象かわるから妄想し甲斐がありますた!!
見事にアトルガン支配な脳内にワラタww9割エラジアww
まわす方5人…困ったな、といってもそんなにお友達いませんサーセン^^^
ネタに詰まった方ドウゾウ!!!(爆)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]