忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師馳す季節になっちゃいましたね師走師走、師走。
こう何度も書くと思わず頬が緩んでしまうのは茶柱学徒病な
自分だけだろう確実にヤバイだろうwwwと思ってたんだけど
そうじゃなかったということが判明してニヨニヨしてしまいました
類友ムホムホ!!wwみたいな!!!www文通サイコーっすね!!wwww
 
先日好き放題語っちゃった炎蛇クエへの感想やらに
他鯖さんの様子とか実況とかアリガットー御座いますた!!!
ほんとVerうp後は蛮族さんもリフレ休暇明け(w)で元気ッすよね!!!www
んでもって付属メンテも仕組まれた罠ッすよね!!!ww栽培枯れるし!!www
護衛お疲れ様っす!!www俺にもMPあったらな!!ってちょっと思ったりしますた!!!ww
頂いたお手紙の中にあれ?ww2連戦BCG とかどっかで聞いたなぁ^^なんて^^^^
うっかり同じ境遇ですね??wwwwとか思ったり思わなかったり^^^エヘへ^^^
詩人さん'sの艶肌に目が釘付けだった!!!wwシャイルいいよシャイル!!ww
特に首ヴぁーんが控えめでちょっぴり可愛いなと思いました!!ww
F2金と首F1黒は惹かれあってるんだけど金F1に遠慮して
お互いに言い出せずにモジモジする仲だといい
そして金F1は天然で「俺の今日の踊りどうだったよ!」とか
首F1黒にばっかり聞いたりしてF2金が拗ねて3角関係に(ry

えっと、最近は戴いた御本のお話の便乗妄想に夢中でして
亡国王子るざfさんと画家志望だったしゅるtさんが脳内で
果たしてあったのか定かでない青い春を送っていたりします(爆)
年代的に見ればこの2人に接触してる可能性もあるんだよね?!!!!
時代背景とか描写が細かくて羊の色とか風車とかあああ悶える!!ww
黒船内に飾ってあった聖絵も亡国王子が夜な夜な語って聞かせて
画家がコッソリと描き上げたものだといいよ!!なんてね!!!wwwww
始まった!!www俺の中で2人の恋(恥!!w)が始まってもうた!!!wwwww
そんな妄想の切欠である素敵なお話を綴ったご本人(゚∀゚人)さんのサイトを
一方的にハァハァとリンクにお迎えいたしまs…ってなんでか
既にもう繋いじゃった状態のPがうpされてたのに今頃気が付いて
軽く汗が噴出してみたり…うん、気のせい、気のせいだよ!!!!!!!
名前が読めないからアヒャの人!とか暗号的に覚えててたとか
今更言えない!!wwwでもご本人には既に言ってしまっt(ry)
なんかの経緯で「新婚旅行でアマゾン行ってSックスしたいから結婚しよう」
くらい言ってみろよ!と仰っていた(゚∀゚人)さんの男気に本気で惚れそうでしt(ry)
なんて腹筋崩壊求婚発言www純真過ぎて吹いたすよ!!!wwwwwwwwwwww
それとリアル合成職人なChot'2 Mothing(チョト)様と藤乃様が
この度サイト開設されたという事でお迎えいたしました!!おめですーっ!!!
お二方とも手先が器用すぐるwwグッズサークルを運営なさってます
素敵なアイテム合成なさってるんですよぅーすげーとしか言葉が出てこないっ
自分は作っていただいた封印マークの可愛い五蛇将バッグ超絶使ってますwww
ちょおwwwwww6年前とか小学生卒業しちゃってるじゃないすかwww
って言うかそんな前からとかwww自分知らなかったんですがwwwww
がだらるw踏み絵は俺には無理です踏めません!!wって言うか
どっちかっていうと炎蛇にはぐりぐりと踏まれたい!!!(爆
わー狗&狼グッズとかもあるとかはぁはぁ!!タグ欲しいタグ!!!www
もう冬コミの予定が書いてあったりするよおぉ^^って
カレンダー見たら@ちょいだっt(ry

アーッ!!!wwwwwwwwwww
年末だったって事とか冬戦の事とか
手袋発掘する事とか靴下脱ぐ事とか全般的に忘れてた!!!www
自分が落書き属性だった事も忘却の彼方に…なんてね!!!wwwwww
今の調子じゃログインどころかサイトの大掃除すら出来る気がしないんだがwwww
中旬くらいとか言っておきながら過ぎちゃったwwうは放置wwwwwww
年内には何とか………出来るといいな!!!www(願望

以下通販処理に関するお知らせです^^
PR

「verうp告知が出てたお^^v」というフレからのメールを受信して
音速で帰宅したらしいという中の人ですやばい自分に正直過ぎた
そして速攻翌日を友達が産気づいた事にして有給入れてみたり
中の人の中の人、未だ生成過程の4ヶ月だけどな!!!www
いやきっとちゃんと仕事はやった筈(うろ覚え←爆
そしてなんだかいつも通りメンテ中なのに公式サイトに
更新したお^^記事が出てて紛らわしいと思ったり思わなかったり
そういうのはverうp終わった後にしてください■e様wwwwww
君達はメンテ中にモジモジそれでも読んでろや^^ってことなのかwww
なんてwwwこんなに明けが待ち遠しいメンテは久しぶりだったっす!!!www

クエ実装確約あったアルタナ祭から約1年にして
五蛇将クエ最後の炎蛇クエ、遂に追加されましたぬ!!
よっしゃ浮かれて前日茶屋で落ちてやる!!wwと思ったら
フレからのそれはそれは重い人生相談を受けインを控え
うp当日は誕生日なのに蓑を剥がれた哀れな風邪引き虫に
なってる人が居てログイン自重してみたりで終わり
翌日早出して悪鬼の如く仕事片してインしたら
BCG2連戦きてて、まぁいつも通りだったら楽勝だよね^^とか
思ってたらverうp後の防衛下がった状態なのにアルザビがほぼ
満員御礼で衛兵居ないし将軍めちゃくちゃ弱ええぇええのなんのって!!!w
ケアルの雨だけど意味ないし!!!www3秒でHP赤くなるし!!!!!!wwwwww
やばい競売に前衛が少ないぞ?!wと思ってたら兄貴が逝って
ゲレゲレ湧いてエイドが雪崩れ込んできてふるぼっこwww
ええええって言ってる間に蛇将全員落ちて封魔堂ぱっかーん開いて
おいおい祭になっちまったぜ的なシャウトが飛び交ってたりでもうカオス\(^o^)/
息切れ寸前で1時間持ち堪え終わった時の不滅隊勝鬨でフェイスが
よーやっと確認出来て茶F1黒F2茶F4(←!!!)青魔たん可愛いよと
ハァハァしつつ茶屋に行ったら炎蛇がいなくてクエが発生しなかっt(ry)
そうだよな気が付けよって話だよな!!www
青勝鬨って事はみんないないんだよな!!!www
ノォオオオオオオオ!!!!このタイミングでそうくるか!!!! orz

悔しいので半年ほど倉庫の肥やしになってた鍵握り締めて
開放特攻するも何処も古鏡だらけで通れneeee!!wwww
トカゲ臭のする草むらに臼樽ちゃんと何度転がった事か!www
(折角MNKで無駄に振ったHPメリポも虚しくNMマムに
(一撃でやられた時には何かの冗談かと思ったyp
そんなこんなで炎蛇クエをオファーするまでが
異様に長かったんですが受けてクリアしてきました!!
しかし、髭ダルさんの即答ッぷりには吹いたwwwwwww

以下ネタばれ気味な感想なんかをだらりと。

 

 

 

 


………センセーッ!!www
がだらるwさんが何故蛇将になったのか全然語られてないんですがッ!!wwww
色々張られた伏線らしきお話は何処いっちゃったんでしょうか!!wwww
東部戦線の総大将が何故わざわざ皇都に来たのかとか
全クエで天さんに斬りかかった後の展開とか
その辺りのアレコレはイズコヘ!!wwwwwww
またヴァナの貴重なエルメスが!!!wwwとエルメススキーな
フレからの悲痛な叫びが聞こえた気もしないでもないけれど
ごめんな俺的問題は其処じゃなかったんだ!!!ww
(でもあのエル姉さんの脚線美には見惚れちゃったけどな!!
そもそもなんでがだらるwさんは「炎蛇将」って
呼ばれるのを嫌がってたんでしょうかね?!!!www
他の4人は蛇将になった『理由』みたいなのが明かされてたのに
炎蛇だけ方向性が違っているように思えるんですがえ?ええ??www
ちょッwwwwまっwwwwwwwwwwwクエ終わっちゃったんですけどッ!!!wwww
この消化不良な感じは勝手に妄想しやがって下さいっていう優しさなのか?!!!www
びしぃいい!!!って効果音付きそうなハルhi向きとかマジ吹いたから!www
最近の公式病気の影響が!!wそこツンdere繋がりなのか?!!!wwww

しかしクエアイテム取るのマジしんどかったっす!!!!www
火山のトロールはとてだし無理だわ…とおもって臼樽ちゃんと
ハルブーン行ったらぷりんの範囲が熱情的でな!!wwwwww
これ以上死んだら装備が剥げるwwって所で已む無く撤収。
(零図Ⅲありがとうwwwww無かったらやばかったwwwww
翌日改めて丸猫ちゃんを拉致り○ヶ月ログインしていない
LSリダを無理矢理召喚してみたらぽろっとアイテムでた上に
軽くおめりぽしちゃったり^^^^なんだこのリアルラックの差は^^
ぽに樽ちゃんも仔みすらたんもわざわざありがとな!!wwwwww
その後裏メイツなフレよん君と合流して再度アイテムとりーん。
モサモサと動く5人もの元気な樽ちゃんたちに囲まれて
此処は何処の託児所だい?wwwって思ってしまったけれども
トロ殴りながらもずっとフレよん君は保父さんとか似合うんじゃ
ないかと妄想しまくりでしt(ry)みんなアイテム無事確保おめー!!
しかしアトM以来人えふよん君出演率高杉だよ!!!wwww
えふよん君の色と数(爆)を数える為に白門火山白門と
往復しまくりで回想みまくって夜が明けてて
炎蛇は名前を呼んでくれるだろうかとドキドキしつつ
アルザビ向かったらまたBCGの兆しとかもうね!!!!!!ww
徹夜で意識朦朧としてたけどあの後俺は参加したよ!!!www
200人以下だったから羅刹な炎蛇を拝めたので大満足ですが!!wwww
いやぁ~キャラの動きとかアングルとかよかったっすね~~~!!
詩人ユニットは3人とも違う動きしてて其々個性的だったし
樽ッ子の正座とか膝あったんだ?!みたいなwww(可愛かった!ww
何気にカコイイ呪附エフェクトの構えにハァハァしちゃったよ!!!www
そりゃあんな部下だったら天さんも気苦労が絶えないだろうなァwww
剃り込みどころか禿げ上がっちゃうだろうなァwwwwなんてwww
だから勝鬨咽込んでるんだね!!!!!!!!!wwwwww(勘違いし過ぎ^^

っていうかアレです、いや待てアレってなんだ落ち着けwww
動揺し過ぎてうまく言えないんですが最後の最後で手紙を振る仕草に
腹黒い…じゃなかった、思慮深い某F1学徒様を髣髴してしまいましt
うぉ…ぅおおおおおこの動きは先生と同じなんじゃないのおおお?!?!!www
ただのモーション使い回しなだけなのに脳内がやばい事に!!!!!!!www
何ナノ何でここでその仕草ナノ!!!wwそして自分の脳内妄想で悶え死ぬの俺?!!ww
我乍ら末期も末期飛び越えてパラレル入りs…ていうかもう入ってるけど!!!ww(転
同人ってなもんは「行間に妄想しまくって一方的に酸欠になるようなもんだろ」
って蒼えふいち君が(多分薄目w)言ってた!!嗚呼そうさ間違っちゃいないよ!!www




……
…………!
そうか俺だけきっと
見たクエが違ったんだな!!^^^
炎蛇クエ楽しかったっすー!!!!!!!wwwwww

わぁ^^早いもんでもう11月終わるンすね^^^^
中の人全然潜ってないです…うへへ。

フレからは「出家したのかと思った^^」というメールが届き
LSでもとうとう第一声でレアキャラ!なんて扱いされるようになり
寒波煮も全然いってなくて3つも勲章もぎ取られて涙目だったりします
ああ…ログインする度に期限切れてるとかどんだけ……(´;ω;`)ぶわっ
それならお前審査申請するなよwwって言われたんだけども
指摘されるまで気が付かなかったよ流石リューサンINTたけえ!wwwww
「留守中炎蛇は俺の嫁^^」発言をしたらしい白鬼剃りさんは
首を洗って待って居やがれこの野郎!!ww禿げてしまえ!!!www

過去所属は赤獅子なんだけども戦績装備は揃えてるけれども
NOUKINな自分にとって、あんま、意味無かったりしてね!!!(爆
胴装備が実装されたらカエル王子追っかけて
移籍するのになぁあああ…なんて自分は両生類スキーです。
マムークの子達は凶悪だったけどぷりんすはいい子ちゃんなんだっぜ!!!!
そしてUtino鯖の王子は鴉たんと何時も一緒なんだっぜ!!!!
2匹ともぐりぐり愛でたい視姦したい!!

なんて…また、どうでもいいことを書いてしまっt
以下通販処理に関するお知らせです^^

momi074.jpg





















次回12月のVerうpで5蛇将@炎蛇クエが
追加されるらしいっすよ!!やっとこ!!ww
【ファイガ】【将軍】【エキサイト】

楽しみなんだっぜ!!!

もぞもぞと帰ってきました昨日辺り。
よく考えたら帰宅したその日ってのは疲労でぐだぐだで
何にも出来ないんだったしくじった1日多く書けばよかった
なんて思ってもいえないのでした。いや、書いちゃったけど。
えっとお返事やら遅くなって申し訳御座いませんっした!! orz
しっかり風邪菌を土産にしたという( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
あと冷蔵庫の牧草はカピバラさんになった気分で
モシャッと喰らってみましたがなかなか減らんかったとです
自分の二の腕より太い大根とかどーせいっちゅうねんwwww
あ、毛玉になった時の先生の主食は
愛弟子君のモミアゲとかだといいね(末期
産毛がこちょこちょ、こそばゆいよね…うふふ……

天勇天魚さんにUtino赤獅子弐牙を彩色して頂きましたのよ!!
描いている本人すらもよく判っていないという
アレでナニな線画なのに匠凄い!!感激です!
しかも素晴らしい背景まで入れて下さいました!
そうだったこんな所で勝手にお祝いしちゃおう
限界突破おめでとう御座いまっした!!わーい!!!
しかしログSSに吹いたwwwその台詞wwwwwwww
白字ってことはBC出た後に独り言ってことッすよね!!!wwww
もう一人の自分に対して捨て台詞を
吐いているように見えたのは俺だけk(ry
そんな船長を慰めてあげたいです
勿論性的な方向性ではぁはぁ!!(爆


そして旅先から戻ってきたら
リアルポストになんか届いていたんだ
ーっはあ………これはァアア!!!!!!!!
例のブツか!!!あれか!!あれなのか!!!!

ん、あれ?wまさか知り合った中の人が
このサイトの人ではあるまいかと
クンクン嗅ぎまわっていたらオフラインのところで
嘘だといってよ!的な【頒布終了】という字を
見つけてしまって Σ(゚д゚lll)ガーンってなって
これは直談判しかあるまいとご本人を見かけては
執拗にお願いしまくって仕舞いには宛名押し付けて
「おながいします^^^^^」って暴言吐いてきたあれか!!!
ホアアア無事届きましたよ亡国王子と画家の秘話!!!
俺…これから風呂入ってぬくぬくと布団蟲になって
200年前に想いを馳せるんだ(*´д`*)ハァハァ

旅支度をしております。
あ、いやリアルでのwww彼是引っ張り出して準備ちゅーです。
その時の幸子を『旅支度㊥ 俺の恋心がないんだが何処に(ry』なんて
書いてたら某えふよんくんの米が『恋心なら俺の隣で寝ているよ』に
なっていt…のわー!!!wwそこにあったか!!!!wwww 
┃三(*´д`*) い、今逢いに逝くよ!!!


なんでも出先が氷点下に下がることもあるとか。
ちょッwwwまっwwwwww寒そう!!wwww
これは………毛玉先生に暖めてもらうしかない!!!(爆
そんなこんなで18日まで留守にしまっす。しばしのお別れ。
色々お返事はその後になるとお思われます申し訳ないっすー。
【また会いましょう!】

今日寒いチョー寒い!!一気に冬になった気がする!!!
こんな日こそ裏世界で入手した御本を読んで発熱するしk(ry
…と思ったら風邪で遭えなかったフレにごっそり貸したんだったァアア!!!
参加した方の中でもフレ含め何名かダウンされたようで
今年の風邪は喉から??とか聞きました、なんて言って自分も
例に漏れず布団蟲になってますたモゾモゾ二度寝が最高だっ。
手作り無農薬野菜をしこたま戴いて冷蔵庫が大草原
当分鍋三昧になりそうでっす、チーズ鍋が食べたいぉ

って違う違う!!!
このカテゴリは中の人のどうでもいい話用じゃなくって
通販お申込みいただいた方へのお知らせ用だったんだった!!

題字に困って、巷で、流行っている様なので書いてみた!!!
開祖とか起源とか色々らしいっすけど
卵が先かニワトリが先かとかそういう話の方向性??
どっちかっていうとオムレツが先だと個人的に嬉しいっすね!!ww
半熟のとろっとした感じでチーズが入ってると尚更!!熱々希望!!!www
(中の人は常時腹減りらしいお^^
でも、この言い回し気に入ったので使ってみたいと
思ったり思わなかったり、此処はどーんと叫んでみようか


茶 柱 は ワ シ が 始 め た
(※毛玉妄想@カピバラ化のことらしい

……ごめん出来心だったんd(ry

 



デュナミストウショウ参加された方お疲れ様っした!!!

えっと…………ちょっと自分正座します。
もうお気づきの方もいらっしゃるとは
思いますがまずは御詫びをッ…この度発行した
学者本"Scholar"の方に落丁ページがありました。
本文中の21Pが重複し実際の22Pが落丁していたという
大事なことなので二度言いました的な事態になっていてアーッ!!!!
ああァ…ゲスト様から頂いたお話の部分での編集ミスとは
不誠実も甚だしい…たなさん本当にゴメンナサイ!!!!
そしてお手に取っていただいた方申し訳ありませんでした!!
会場でコッソリ教えて頂いた時には頭が真っ白になってしまい
しかも既にイベント後半になっていた為に対応できず(ry

【Offline】の本書紹介ページ下記に御詫びと
落丁ページ補完方法を思いつく限りで何通りか掲載してみました
手元に本書をお持ちの方は大変お手数ですが
ご都合の宜しい形で補充していただければと思います
→ 【学者本落丁ページについての御詫び】



ああもう!!自分の迂闊さ加減にガッカリだ!!!orz
でも、楽しかったこともいっぱいありますた
独り反省会は別会場で…ってことで気持ち切り替えて
裏突入の感想などをだらだら語りたいとおもいまッす。

朝起きて思ったことは。
………ちょww寒い!!wwwww(コートを出したらしい
感想やら差し入れやら色々と/pokeありがっとー御座いました!!!!
夏に引き続き懲りずにカピバラ師弟とか飾ってたんですが
出来心で下に極厚真紅の血みどろ魔導書を置いてみたr(ry
「先生面倒くさがりだから愛弟子君に乗ってるんだよ^^」的な
脳内妄想が凝縮され尽くした結果というかもうそれ自体が
混ぜるな危険!!wwwな上にネタばれだろぅと小一時間(ry)
結局、茶色くてモコモコしてる=学者ッぽいなとwwという
恥ずかしい妄想をまた何度も語る羽目になったというね!!!!wwww
開会早々よっすぃーのさんとお互いの新刊をトレードするっていう
交換会しちゃいますたキャーッ!ああもう幸せのなんとやらですよ!!www
サイトで表紙絵拝見した瞬間からいぎらせつ!!wwいぎらせつ!!!wwwwと
飛び跳ねていたという(それはコッチの話だろうww)
長編話ハァハァです早く読みたい!!www(それもコッチの話だろう!!ww)
ギルド職人さんな某さんに「炎蛇好きな方と召し上がってください^^」と
頂いたお菓子は左右お隣だった筋金入りの炎蛇スキー
(だと自分が勝手に思い込んでいるww)赤エル先生と
Esqさん達と頂きました美味しかったですありでしたーッ!!wwww
製作して頂いたトートは当日の如く戦利品をどっさり入れたり
アレコレやらの買い出しにと公私共に大活躍しておりま!!www
そう、Esqさんと合同だった潜伏民のういさんが新刊と
夏に即完売してしまったというEsqさんの既刊を
セットにして「もうしょうがないなモミーは^^」と差し出してくれた
瞬間パァアアっと後光が差してました河童は天使なんだね!!!www
っていうかういさん自身が包容力ありすぎるぜ!!!wと思ったのも
此処だけの話にしておいてもらえると有難いです^^大好き^^^^
もう片方のお隣だった赤エル先生に…お、おおこれはまさか
例のあの人ではないですか!!wwシュル子バッチ頂いちゃったようおー!!www
(いただいた方を主張用に!w保存用にもう1個!!と確保させていただきましt
他にも炎蛇天蛇冥府とかいっぱいあったんだよ!!モッサリしてたよ!!
阿呆毛君のところに学者本の御礼せねばと遊びに行ったら
開会からちょっとだったはずなのに鷽印本が一冊も
ありませんでしt…もう無いのかよ!!w早いよ!早すぎるよ!!!!wwww
(でも鼻の下のばして合同SPさんのご本は買った!!!!ハァハァ!!wwwww
同じく学者本にご寄稿くださったたなさんのところにもご挨拶ッ。
うぉおおおおえふよんキタァアアああアしかも続き物!!!!(叫
たなさんの描く線やらお話もそうなんだけどPCさん達の動きとか
可愛くて可愛くて大好きなのでこれからも頑張ってください!!
(とか書いてますが後で落丁ページに気がついて
(土下座しに行きました!!俺最低!!!orz
めめたんのえるねこ可愛かった!!久々TKさん拝めてハァハァって私服だ!ww
臨場感たっぷりな装丁だったのに吹いたけど!!!wwwそこはまた甘味で!!www
お久しぶりんぐだったえっみゅさんからブレンドTeaを頂いたんですが
結晶らしき物体を岩塩?wっていった自分は延々クフ蟹でも
喰ってればいいと思いますたどう考えても糖分っすよね!wwww
人冥府君が***さんとこ通ってたとか初めて知ったから!!!www
そこ詳しく教えてもらおうかwwそしてキャラ妄想トークとかしちゃおうか!!ww
一般エリアと大人向けエリアがかっつり区切られてたってのもあって
往来がし辛かったけどちょめちゃんとこの本コピで変形とかっ
ハロウィンいいよね愛だね、しかしあの短期間で頑張ったね!!!ww
んでもってハヅキタソ、こっ…この△帽子はまさかのまさかでせんs(ry
(帰ったらミミズクッキーがボロボロになってしまってて;;
(なんて無残な姿に;;;親子親子と妄想しつつ交互に食しましたとさ!www
お姿見えないなと思ってた妄想さんのお2人の姿が見えた途端
設営中にも関わらず本を押し付けてくるというね!!www
ゆいさんにも新刊渡せてよかったー!!HOMOだけど!!!!wwww
そんなこんなでバタバタしてたら「まぁ…一服しろよ」風味に
Esqさんがすっと横からくれたじゃがりこにときめいてしまったのは
きっと塩分が足りなかったからだよね!!wwそうだよね!!www
銀ボサ×モミとか妄想とかしてないんだからねッ!!!www
帰る際に大人の証wをつけたままだったのを忘れてて
もたもた取ろうとしてたらEsqさんとこのツイン樽子ちゃんが
笑顔でバリッと毟り取ってくれました頼もしい!!アリガットウ!!!www
会場自体の外観が大変地味っつーか倉庫っていうのもあってか
降りる時は貨物用エレベーターで開いたらB.O.Wが
襲ってくるんじゃないかと談笑してたけど
自分はめちょっとしたのが苦手だったのですた
ロケットランチャーとか欲しいよがくがくぶるぶる!!!!
残念だったのは3人程体調不良で欠席届がとどいてた事。
また遇えるよね元気になったらいっぱい遊ぼうね(´・ω・`)
風邪が流行っているようなんで皆様も気いつけてくんさいね;;
匿名希望で差し入れくださった方やお手紙下さったにも感謝です!!!
頂いた差し入れのカピバラ率の高さにじーんっと愛を感じてみました。
毎度のことながら慌しく落ち着きなくてすませんっした!!!
もっとゆっくりお話したりしたいなぁああと思いながらも改善されないのは
中の人のINT仕様なんだなと…うわぁああん学習出来ないらしいよ;;
打ち上げ飯でのシュレック的吃驚ハプニングなんかもあったりしたけど
それはまた後日ってことで!!wwwってか語りつくせNEEEEwwwww
(私信:A卿ご本有難う御座いました!!!個人情報乱用して贈りますね!!!
おっし、これから戦利品の海に溺れてきたいと思いますううぅん!!!!

と、その前に新しいご縁をご紹介。
リンクにRoom556の***様をお迎えいたしました!!わーっ!!!(拍手
個性的なPCさんたちがいっぱい!!な上にそれぞれ繋がりがあって深いんだわぁあ
冒険してたらそういうこともありそうっていうか、どっかにそんな鯖とかLS
あるんじゃないかって思えちゃう拡がりなんですぉ!!!(*´д`*)ハァハァ
昔からコソーリお邪魔してただけに恐悦至極改めて宜しくお願いしまっす!!
実はお名前が読めなかったからサイト名で覚えていたとかそんな事いえn(ry

そうだったこれも書いておかねば。
冬コミはめでたく抽選漏れしました!!\(^o^)/ワーイ!!
……これで、やっと、潜れるとか…思ってない!!思ってないよ!!!wwww
……これで買い手な狩猟民族に戻れるぜ!!とか思ってないからね!!!wwww
仕方っねーから委託してやんよと嬉しいお声とかかけて頂けたので
詳細は決まり次第ここら辺でお知らせできればなと思います
目から汁気がッ;;;ぅおおん嬉しいありがっと;;;;

そんなこんなで修正入り学徒本通販開始致します
刷り上ったのを見て思ったことは、自分のところ、やりたい放題だった^^
アレコレ反省はしてるけど後悔はしてn(ry)よかったら見てみてくだせーッ!!


 _人人人人人人人人人人人人人_
 >  ゆっくりしていってね!!! <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

  _∧_
( ・ ω・)っ

ふと横を見たら、小汚い帽子被った
カピバラさんが俺の隣でプルプルしてた。
ちょww先生充電切れてるww毛玉になってるypwww
畜生貴様はアン肝か!!ww愛い奴め!!!wwww(むぎゅー
そんな幻を見た暗転寸前〆切り前夜でしたが
無事(?!)入稿する事が出来ましたありがッつー!!!(叫

前回徒然のシック2匹…御神体は左側でしたとさ!ww
フレに叱られたwwwww装備で遊ぶなって叱られたよwwwwww
ごめんふとした出来心だったんだよ><;
そういう君もこの間シック着てたじゃないか><;;;
発破隊復帰したいなぁ…寒波煮全然逝ってない…というか
ログインすらしてない訳なんだが先日LSリダがPOPしたと聞いてアーッ
FF描いてるとFFで遊べない不具合はどうすれば!!!(´;ω;`)
先日の緑カレーによる腹痛は温チャイによって一命を取り留めたものの
そんな状態でTGSとかいったもんだから以後もうぐにょぐにょでwwww
少年騎士団さんからお菓子もらったった(*´д`*)ハァハァとかしてたら
会話の端々にA姐さんが「イィにおいが…」とか呟く単語がぁああ
刺さる!痛い!!wwひぃいい姐さん夏の狗狼本一字一句覚えてる!!ww
羞恥プレイkrkrうぇwっうぇwww俺を殺す気か!!!!!!!wwwwwwwwwww
ドMい!!wwwでもそれが気持ちいい!!!wwとか言わないよ恥ずかしいよ!!!wwww

 

…えっと、取り乱しましたが
すっかり忘れてたお知らせ類をば。
カッコ可愛い狗団長やら狼隊長やらをお描きになる
十郎太様とご縁を結ばせていただきました報告でっす!!
なんと絵だけじゃなくてお話もあるんだぜウフフふふwwww
((個人的には枢機卿の今後に期待age!!wwww
サイト設立おめでとう御座います~!!
ってほんと今頃とかで申し訳ないです><;

あと11月2日に開催される裏トウショウさんに
サークルで参加しまっすー、そうでっす直参って奴ですはい。
潔くR18区分大人向け配置ゾーンで申し込みをしてみました!!
…んで、イベント公式ページでも告知されてますが
昨今の成人向け同人誌の取り扱いについての規制等で
都条例に則り年齢制限エリアが設けられているそうです。
R18頒布物エリアに入る際は18歳以上って確認できる書面が
必要らしいっす、通行証はリストバンドになるぽいすね
これは自己責任やら自制心やらの枷…ってことなのかwww
自分自身区分別けオンリーに参加するのが初なので
大変な世の中になったもんじゃのぅと思ったり思わなかったり
まー実際そんなに難しい事じゃなく今後の為なんかな~とね。
詳細はイベント運営ぺーじにてご確認下さいまっせ(`・ω・´)


先日からモソモソしてた無茶振り企画の真相は
夏コミ後モミ脳内の発酵が更に加速した様で
 ★エヌ「…がくしゃほんがよみたい;;」
 垢猫「作ればいいじゃんwww」
 ★エヌ「う;;じかはつでんちんどい;;」
 垢猫「じゃあ燃料探してこいよwwwww」
 ★エヌ「そ れ d」 
余所様の子が拝みたい、むしろ眺め回したい!!
ってなことで告白するのは勢いだって言いますし
思い立ったが吉日じゃぁああ!と憧れの素敵作家様方に
突撃特攻してきたという真にもって恐れ多いマジ話!!!
「お宅のお子さん(原稿)を俺に下さい」学徒描いて学徒!と
駄々をこねにこねて捏ね繰り回して本当に原稿ちゃんを
頂戴してきてしまいましたとさ!!ひゃっほー!!!!(爆
本誌の中でも懺悔したけどタイトルそのまんまでスイマセn
『SCH』と短めに記号っぽくして濁そう!と思ったんだけど
修羅場中にふと読んだらソこでチょっとエっちの略に
見えたので留まりました息をしててスイマセn
当初自家発電だと鼻息て飛ぶようなペラ本を
想像してただけに編集してみて縦飛びしたね!!www
予想外の大容量!驚愕の極厚に喉ゴクリ!
うおー茶柱祭だ!!www(※どうやら学者のことらしい
悦び勇んで背表紙写植入れてみたけど位置ずれてません様に!!!www
今回もノンブルを2回(正確には3回)を打ち直して軽く出魂したね!www
編集って時間吸われるな…あれなんなんだろうな…(遠い目

■お願いしてきました作家様方
 (告白順…だったと思うw
  ↓
 ・錦野ハカラ様
 ・魚屋めめ様
 ・嘉月庵様 
 ・たな様
 ・有香子様
 ・まろり。様
 ・らぐはどじぇーん様
 ・ひよこ豆様
なんと総勢8名!!心から感謝です!!めっちゃ嬉しかったす!!!
特に阿呆毛こと錦野ハカラ氏には遠慮して裏表紙を描いてくれと
控えめにお願いしてきました、いやむしろ本心は表紙をだな(ry

【学者】本と銘打ってますが今回の主な構成は
めんこい"シュルツ流軍学者"NPC達だったりします。
先生を囲んだ弟子達がえっふよんっふよん(←掛声)と
戯れてるんじゃないかと妄想したアレコレ捏造しまくりという
本当に作品を好きな方に大変失敬な内容となってまっす^^^^
自分脳内が桃色演習だったんで鼻息荒く遂に
表紙にR-18っていれてみたりでハァハァなのですよ!!
いつかモミ毟られるんじゃないかt(やらかしてる自覚はあるようd
…ああいや訂正しておこう自分のとこ要介護日誌みたいになってま!!www
皆様の学徒に対する考察がまた角度が違ってハァハァ悶絶
手紙のやり取りやら会話の端々からネタを頂いたというか
主にチャットがね、直にその話題でお話できるのが嬉しくてだね
自分食い付き過ぎて作業妨害も甚だしかったんじゃないかと
思いつつも無事に本が出せそうなことに感謝なのであります!!
雑談と激励と美味しいお米(ネタ)をありがっとう!!www
味わい深くて脳内で赤飯が炊けそうだよ!!wwwwwww

あっ、そうだ前もってこれだけ。
存在自体がネタばれまくりな子達なので
「これ誰??ww」みたいにご存じない方も多いんじゃないかと
思ったので学徒紹介出来るような紙ッペラとか作って
折り込んでみようかなと、はい。
★モミの独断と偏見とで相当逝ってる事は間違いないので
先入観持ちたくない方はそっとなかったことにしてやって下さいぬ!!ww

自 分 だ け が
愉しい本になっている事は間違いないです。
本当に悦だった、もう、おっさん思い残す事はn(ry
無事に刷り上ってるといいんですがっぁぁああっぁ10月が終わるー!!ww
お菓子も悪戯もいらねーんだyp!!的な妄想してた南瓜祭がっ;好きなのにっ;;
時間できたら未練がましく独りハロウィンなんかをヤりたい所存。
言うだけは自由ですが口は災いの元とも言うので今後も
慎ましやかに発酵していけたらなと思います。
ホントホント、独り善がりにね^^^

そんなこんなで脱稿してやっとこ一息つけますた~…
お預かりした子宝を里子に出すのはやっぱり緊張するわぁ><;
半溶解しながら頂いたお手紙の返事とかへぁへぁ書いて
いてたんだけど…あれ?wwなんで?wwwwwww
送信したら半分以上戻ってきt…Σ(´ロ`;)ガーン!!
おほwwwこりゃウチの手紙箱の問題なのかwwwww
ちょwwまwww携帯って何文字までだっけwww
遅れに遅れた理由は筆不精で(ry)待って芝刈らないで!!www
MY箱また風邪か、風邪なのか設定なのか!!お前は本当によく!!www
しかしもう幾つ寝るとオンリーなんすね早いぉおおおおお
うっはwwwその他裏突入準備なんもしてねー!!wwwww
直でお会いできそうな方には口頭で返す気マソマソですこいつ!!www
背筋が寒いのと関節が痛いのは気のせいだろうか…風邪引くンかなww
週末が楽しみで仕方ないのでありましたわーい逢えたら遊んでね!!!

モミ子@★nのPOP予定は↓
2008年11月2日 デュナミストウショウ
ブブリム“06”『ATTRIB+H』
茶柱師弟と桃色握手^^^カリカリクポ^^^^

事務連絡はメールで直にお届けしてるんですが
たまに手紙箱開けられなかったりする時があるって伺って
うーん、どしたらいいんかなと考えてみた結果カテゴリ別けてみますた。
棲み分けッちゅーか、その辺り何度もコロコロかわってすんまっせん

通販連絡は折りたたんでおきます故
心当たりのある方のみ、べろっと捲ってやって下さいませ

Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]