忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発本でたおーっ\(^o^)/(過去形

 

なんだかんだでおめりぽ3!から随分経ってるけれども
参加した方々お疲れ様でありました!!楽しかったでしょうか!!!
色々話聞いてるけれども前日+朝の天気は何の冗談かとwwww
チョトsan&阿呆毛☆置いてくれてありがとですーん!!感謝!!!
……阿呆毛の天さん、やっぱかっこいかったわ!!!www(きゅんっ


いやァ久しぶりに出せた本で脳内★俺ルガン始まってもうた^^^^
毛玉な先生をカラーで描く日が来るとは思わなかったンだぜ?!ww
我ながら末期だなと!!!wwww遂にやらかしてみたよわざわざ紙媒体で!!ww
ネタにつまって勝手に描いたわwwwwwwwwwごめwwwwwwwwwwwww
えっと、大袖は苺たんからの借り物です!www明記しとくんだった!!wwwww
入手出来るほどの甲斐性もなければログインもしてないから!!!orz
一番聞かれたのがそこってどうなのwwww言いたいこと判るけどwwww
学徒本も持ち込み分は旅立ったそうでありがとーございまっす!
しかも愛弟子グリモア同化な脳内設定がフレと一緒だったことが
判明して自分の中で軽く祭りに!!wwこっちもふいたから!www
「先生、絶対腹巻とか股引だとか着てるよね!!」禿同wwwwww
過去サンドの河童君を見る目かわったわww内に秘めたる闘志が!www
自鯖競売はえふよん畑だよねという見解一致しますた!!!www
あそこは炎蛇もいるしえふよんは集うしでww花園である!!ww(鼻血)

アトルガン皇国バッグも沢山の方に
お手に取っていただけたようで何よりです!!!
「完売しますた^^^」って聞いて「なんだっt(ry)」って
素で返してしまった…ちょっと、いやかなり驚いたんだけども
それらしく見えたなら本望!!!使って下さい、主に、イベントの時に。
A4サイズの横トートにしたから戦利品ガッツリ入れ放題だお!!^^^^

しかし、お買い物の頼み方も相当アバウトだったのに
完璧にこなしてくれた河童ヴぁーんさんは流石だなと思いましt(ry)
趣向読み過ぎwwwwwえふよん'sチョコ食べられないンだけど?!www
グッズまで細々とありがとーぅ!!FF11本って一期一会だから!!!wwww
お礼は体で払いますねww忍び参るよ!!wwwwwwww

あ~…あと、2月3月いろいろあって別件で
お誘いいただいてた夢企画原稿も実は密かに
落としていたという体たらk(ry)申し訳なかった;;です;
データで描くとあれだね…電源ないと作業できnっていう
ことを痛感した次第でありまして。作業環境ないとどーにも。
デジタル移行してからすっかりタッチがかわっちゃって
どーにかしたいようなもんにょり感。悩むッ(独り言)
あと召喚クエがなんだかアトM後日談らしい??って
聞いてみたんだけどもきになりまくり!!!wwwwww
フォモルが絶滅しとるがなwwwwwwwwwwwwww




と、いう訳で。
モノスゴ久しぶりに『OffLine』更新しますたミ☆
現物すら手元になかったので(またか!)ちょっとだけ増刷したという
最初ッからちゃんと予測しようよ??wwwってなかんじだけども!www
皇国バッグは後日チョトさんのほうで委託してもらう予定
なんですが欲しい方いたら本通販と一緒の場合のみ承ります
単体で欲しいって場合は『バストゥーク商業区H-8』さんの方で~。
(通販開始時にいちおーもっかい告知しまうす!!!
(絶賛アレコレ合成中らしいので自分もwktk!!ww

前から聞いてた方には既に発送済みだったりしまっす!!
…本より分厚いオマケでごめwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]