忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう真夏なんじゃないかと思うくらい
半袖でいいよね、むしろみんな水着でいいと思う

 腿san「届いてないよ新刊^^」
 ★モミ 「ちょおwww」
 腿san「届いてないよ既刊も^^^」
 ★モミ 「白字ヤメテwwwwwwwww」

そういうことはtellでいってください畜生!!w確信犯め!wwwww
脳内★俺ルガンにご同乗(?!w)いただきありっとー御座いました!!www
反応があったことに自分自身が一番驚いたっつーか!!ww嬉しかったす!!!ww
土下座ヴぁーんオイシイ役どころだったのはそういう意味があったとは
問題は自分の階級が『伍長』止まりだってことですかねネタばれおkk!!!www
コリブリは不滅隊のおやつとかwwやっぱ生肉ウマーなんですかね?!!wwww
シンペー的には先生(内縁の妻)と熟女(本妻?w)は闇伯を巡ってだな(ry)
召喚クエも今頃かよ?!wwwってな感じだけど必見ですよぅー!www
魔ゥ魔ゥ(1発変換)とかあの御方とかあの御方とかでてきますんで
13回通った猛者の動画もあったりしますので追って送りますね!!!w
もっと…フフ……語って……便乗、いいのyp^^^^


っと、久しぶりにTOP更新してみた(ぉ[S]←過去形
寒波煮で気になるゲストNPCな2人(正確には1人と1匹)
中の人は両生類スキーなのでぽろっご可愛いよぽろっご^^眺め放題だぜ^^と
追っかけてたら恥ずかしいsay聞こえてきて「うはww気合入ってンなwww」と
思ったら中②病キャラと名高いw流浪のNPC鴉たんだった!!キタコレ!!!wwww
なんだか前にも同じようなことがあったような気がするぞ?!www
500Gポッキリで釣れるワンコイン傭兵だって聞いた時に
動力はタルタルライスな病んでる田中○郎R的いめーじががが(どんなだ
台詞も厨だけどアパッチ5匹連れとかいう設定もなかなか濃ゆいわww
自分は置いといて部下の給与捻出に腐心してるのかと思うと涙がッ…。
あまりにも不憫なので親しみ込めて"だすくん"って呼んでたりww
きっと万年分厚い隈の腹減り子なんだぜwwwってフレよん君に話したら
「ヒュムなら何でもいいんだne」ってかえってきたwwwwwwwwwwww(痛
寒波煮ってたフレを巻き込んで1晩かかって彼の行方を
捜したことも今となってはいい思い出れす^^傍迷惑でごめ^^^^
この2人(正確には1人と1匹)Uchino鯖では何故だか
一緒に居ることが多いんだな?!


最近ヴァナの方でいえばぁ…何があったかな
いや色々あったんだけど今更感がwww画像でいきまぁwwwww
momi090.jpg













学者AF手伝ってキタ!!筈なんだけど!!!
どう見ても闇討ち連携プレイですありがとうごz(ry)
「ヤられる前に殺れ」っていうスナフキンの教えですね
確か計4回くらい行ったけど、そのうち2回は逝ったお^^

momi084.jpg













記念というか証明SS、ホントに浮いてたんだって!!www
この付近に来ると毎回こうなんだけど仕様なの??wwwwwwwmomi089.jpg














天使もごらんの有様だぜ!!!!!!www

あとはあれだ、寒波煮最中ってさmomi085.jpg














よくドッペるさんを見るんだがww
盗撮に必死になり過ぎるあまりに昇天してる^^^
なんてことも割と茶飯事だったり屍は拾ってくだs(ry)
momi028.jpg













momi029.jpg













えふいちばっかりな件について。
この頃は学者AF珍しくておっかけてましたすいませn
物陰で冷たくなってるフレに気づきもせんかったという^^^momi086.jpg














いったいどっちがwwwwww
momi088.jpg













どっちなんですかね!!!!wwwwwwwwwwwwww


momi087.jpg
 

 









あと、ふむよんくんへのサービスショット載せときますね
でかすぎて画面に入りきらなかったお!!!!!!wwww


あとご報告、ご縁があってリンクに3件お迎えします!後で!!
神柴美琴さんの『Quo Vadis』狂狗病にかかってますよね?^^^^
アン子さんの『High Tension Blizzard.』でも中の人は冷静だと思うんだ
Laqialaleさんの『ラキアのお気楽Life!』…(仮)が取れてる?!ww

お願いしたの3月くらいだったと思う^^^遅くなってごめ!!!wwwwww

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]