忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ^^早いもんでもう11月終わるンすね^^^^
中の人全然潜ってないです…うへへ。

フレからは「出家したのかと思った^^」というメールが届き
LSでもとうとう第一声でレアキャラ!なんて扱いされるようになり
寒波煮も全然いってなくて3つも勲章もぎ取られて涙目だったりします
ああ…ログインする度に期限切れてるとかどんだけ……(´;ω;`)ぶわっ
それならお前審査申請するなよwwって言われたんだけども
指摘されるまで気が付かなかったよ流石リューサンINTたけえ!wwwww
「留守中炎蛇は俺の嫁^^」発言をしたらしい白鬼剃りさんは
首を洗って待って居やがれこの野郎!!ww禿げてしまえ!!!www

過去所属は赤獅子なんだけども戦績装備は揃えてるけれども
NOUKINな自分にとって、あんま、意味無かったりしてね!!!(爆
胴装備が実装されたらカエル王子追っかけて
移籍するのになぁあああ…なんて自分は両生類スキーです。
マムークの子達は凶悪だったけどぷりんすはいい子ちゃんなんだっぜ!!!!
そしてUtino鯖の王子は鴉たんと何時も一緒なんだっぜ!!!!
2匹ともぐりぐり愛でたい視姦したい!!

なんて…また、どうでもいいことを書いてしまっt
以下通販処理に関するお知らせです^^


11月30日現在、11月20日迄に
お申込みいただいた方には発送済で御座います
それ以降にお手紙下さった方には随時お返事っちゅうです。

頂いたお話はこっそりーwということだったので携帯に送っていつでも
見られる様にしてあったりします先生激黒で可愛かったです!!www
薄毛さんAF頭被らないのは蒸れるのを気にしているんだと思います!www
あと、待ち受けなんか爆撃してみましたが大丈夫でしたでしょうか><;
って言うかその前にやらかしたんだけれどもね!!!スミマセンデシタ!!!orz
素敵SSもありがとう御座いましたー!樽ちゃんいい角度で入りすぎ!!www
其方の鯖ではそんな交流があるんすね!!ww影からこっそり覗き見したい!!!w
お手紙にも書いたので片言ですが、順不同で各々の方へ宛てで。

発送の際、お知らせメールをお送りしておりますので
詳しい発送日等は其方でご確認下さい
(↑ 到着から1週間以上経過してもお手元に
( 届かない場合はお手数ですがご一報下さいませ
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]