忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです

夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたーっ。
スペースに遊びに来て下さった方もありがとうございましたぁあ〜*

自分は結局なんだかんだいって3日間参加したわけですが
今年も…命削った^^^^^燃えカス寸前だったぉ^^^^^^
当日スペース内にいた売り子さん(雄)は★本人ではありませn(ry
続々・羞恥プレイを【狙い撃ち】だぜー!
ははははh日頃の恩を仇で返しまくりダヨー!!^^
お前らキダムよ!かってくらい喧しい服着てたのが本人でs地毛じゃないでs
色が寒色だからどーにかなるかと思ったけれどちっとも涼しくなかったよ?!!!
あまりの暑さに脳味噌溶けちゃって呂律が回らない不具合
熱中症寸前だったと思います…………新刊読拝むでは逝けねえよ!!!(爆

新刊に誤植を見つけてしまったのでご挨拶もソコソコに
朝っぱらから修正入れてたんですが、そんなクソ忙しい時に
限ってフレが訪ねてきてくれるんですね^^^
熱気と焦りで返事すらまともに出来てない始末^^^
  自 分 「ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンー!今必死!」
  餡猫タン「うんうん^^わかってる^^^^^」
  自 分 「ヾ(゚д゚;) ?!」
  餡猫タン「君がイベントでテンパってない事なんてないから!^^^^^^^」
もうそろそろ2桁の付き合いとかになるんだって知って吃驚ですよwww
自分どんだけ成長してないのかとww昔の方が活きがいい厨で房だったかwww
そんな中凍ったペットボトルの差し入れを頂いたり(マジ感謝です!!

開場直後にサブリガ手拭いを速攻で確保しにいって
お願いしてあった売り子さんの到着を待って
うちの看板姉御(キャラ的に娘はきついかなとw)と
一緒に狩りにでてました〜爆乳をもいんもいんしまくったZeee!!
(おかげで服が擦れて剥げちゃてたのはここだけの話^^^^
素敵サークル様にご挨拶に行くまでにTP(と書いて勇気)が
たまらないと恥かしくていけないビビリ属性なので、だ。
とりあえず先にお宝の確保なのですよ!!…とおもったら地図がね工エエェェ!!

ご挨拶に行ったのに新刊忘れて逆に頂いてしまったり
某エル姉様’sの涼浴衣やヘソ下着に真夏を感じてみたり
ゑ?!!中の人が中の人で中の人なの?!!な衝撃的事実を知ってみたり
(弁当羨ましかったです…そんな、余裕のある参加をしてみたいorz
妄想連絡帳のお二人をナンパするも口説きききれてない自分がいたり
(カワイイ金魚の1匹ずつががだらるwに見える末期ぶり^^^^
尾瀬様のサークルで「まろ。さんのとこ知りません?」と尋ねる始末、アウト!
((しかも後で確認したら鼻息荒くして本だけ買ってたしさ?!
((恥かしいからって姉御に買ってもらってたしさ?!!!
いすかたんとイケメソ社長にも会えたし。
新刊を擦り付けあったりするのは嬉しい悲鳴だけど
本人の前で音読だけは堪忍やでぇええ(;´Д`)
ミクでお世話になってる某Y様と入れ違いになってみたり(幼稚園サイコーです!
S嬢に頂いたジャムは瓶も可愛かったのでビーズとかいれちゃおうかな*
葵瀬たんにBCG話の言及をするつもりが忘れました(後日おふでね!!
等身大オヤジのエプロンをめくるのをすっかり忘れてました。チクショウ。
コピー製本中のめめたんをずっと/pokeしまくりました、確実に妨害してました。
某鬼剃りさんの内腿をもぃんもぃんするつもりだったのに忘れました。
マウはやるから愛宰相【クレイモア】www愛兄弟吹いたwwwwwwww

等身大がだらるwPOPが今回もあったんですがぐれーどうpされてて
なんと!手のひらにモキュな天サンが乗ってたんだってばよ!!!
またもご厚意(…)であれこれタッチしてきたんですが
背丈のちんまい自分は天サンまで届きませんでしたとさ…orz
こんな子だった!はきゅ〜〜ん!!→(・ω・)

LSリダと純情派さんとも無事会えました…うひゃー二人とも焼けたね?!w
CDと萩の月ありがとおおおピクミソはヘビメタverおながいしますね
やっとこログインできるよ!!AMやろうぜ!そして遊んでオクレ!!!(;∀;)
多分お互いに前々から怪しいと思っていた
裏LSメンの脈図(?!)がなんとなーく見えてきました。
んでもって午後になるにつれて汗とテンションがえらいことに><
笑顔のanon先生とケョさんと実姉からの生存確認+弟君もいたっけ?w
にこやかに走り去るアホ毛君の後姿だけ鮮明に記憶していたり
(…ごめん、アレ属性だって何にも言ってなかったね(´・ω・`)
あと某河童さんの素性がばれなかったかがとてーも心配であります><;;;
また久々にリアル侍に会えて嬉しかったよ〜!!!また痩せた?!!
うちのはガチだったから渡せなかったけど3日間の戦はり切れたか?!!
アフターは樽使いのはなも大王様の所に乱入してどん引きされてきました!
==========現実逃避?につき中略============
やーしかし折角配置がらせつwまみれで
お隣が憧れのほの様だったてのに全くもって
まともにお話することすら出来ずに閉会しましたとさ♪
失 礼 に も 程 が あ る^^^^^^^^^^^
…………ほっ、ほんとに(ry

ペットボトル4本以上は確実に飲んだはずなのに
一度も音入れにいかなかったなーなんて^^^怖^^^^^^^
会場で遭遇してしまった人には目の毒だったでしょうが
中の人の???は/anonな別人の方向性でおながいします!><;
えと、あの、絵は絵、アッチはあっちで活動したいので
今更ですが恥かしくて……んでもって趣向も分かれるだろうし
あまりのしょっぱさにキャラスキーの方に申し訳ないのでorz

2日目は狩りに行ったつもりが逆に狩られてカチカチ山で獄祭
3日目は姉御の護衛のつもりが逆に世話かけまくry宰相な垢魔さんがry
乳はいいからリフレちょうだい?!wwwwwwwwwwwwww
【ウソ】ですお茶【レイズ】ありがとうございました

中の人は諸事情により夏コミ後から
PCメールがチェックが出来ない環境なので
通販を受け付けられる準備が整い次第
サイトの方でお知らせできればな〜と思ってます。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ともあれ夏コミ参加された皆様はゆっくりお休みくださいね
変な日焼け(篭手の痕とか帽子焼け)とかマジ注意www
色々楽しいこといっぱいあったんですが書ききれないです!
ではでは戦利品に埋もれて熔けてきまーすvまたですぅうvv
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]