忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーお疲れさまですたーっ!本でたよ、本!!!www
ぺらっぺらのコピー本がwwマゼンタ使いすぎて減りが早かった!ww
女性向の中にぽっつーんと1種類だけ紛れてて
「何だこれ?w」的な本でしたがお手にとって頂きありがとうございました!
しかし午後には無くなる始末で大変申し訳なく;;;自家製本じゃ限界が;;;

当日の早朝製本してたんです…が、ここで一言
今度〆切ブチったらシメ鯖の計だから覚悟しとけYO\(^-^)/
なんてねvvvなんてねぇええvvvvvvvvvvいっちゃったよぉぉおおvvv
自分もP足りないと当事者承諾なくネタにしたりしますがね!!!!!(爆)
約束してたフレの分はおろか自分の手元に1冊すらない訳なんだが
2度と同じ本が作れるか大変ぁゃιぃ状況です…が
通販ご希望の勇者様は←のContactよりご一報下さいませ
貴方のために刷るかもしれません!ForYou!!時期ネタだけどね!!!(爆)

あ、ああそして懺悔を…前日に血迷ったクソ恥かしいカードは
中の人が相当きょどっており(またか!
全然お渡しできなかったので晒しておきますぉ!
チョコだよチョコ!!炎蛇チョコ喰らってくださいぬ!!!!!(爆)

それと宰相様と不滅隊な企画本発行おめでとうございますーっ!
めくってもめくっても宰青宰青宰青宰青天炎宰青(*´д`*)
この密度は素晴らしい!!確かにピアスがHOMO臭い!!!!wwwww
しかし自分はりしゅっこ脳内眼帯説(の言い訳)が描けて
幸せでしt(ry)…ないないwwwそんな装備ないからね?!!www
ヴぁなで眼帯ッコといえば銭亀様だけですから!!!!w親方様ぁああ!!!

声をかけてくださった方&差し入れもアレコレありがとうございましたーっ!!!
キャラ入りチロルチョコやらがだwクッキーやら(まるっと貪りました(*´д`*)
チョコチョコてんこ盛りで鼻血が!!カードに甘味がが!?!!輸血しながら食うか?!w
ご当地モノとか愛の重みがずっしりと!すごく嬉しかったですありがつぅ!!!
あれっ……ハート型の箱に銘がはいってたんですが?!!!HQキタ━(゚∀゚)━!
糖分摂取も趣味なのでチューチューサンバしながら頂きたいとおもいマゥ!

当日も防衛秘話をちょくちょく伺いましたが全然ちがうんっすね〜。
各鯖NPC炎蛇は1人ですが脳内炎蛇はご自身の妄想にしか
存在しませんのでしっとりねっとり愛でてしまえばいいとおもいます!!
そしてそれを「えーいこんなん考えちまったぜ!w」って外部に
漏らして頂けるとどこかの誰かがギュンと悶えたりするかもしれませんよ!!!
((自分はヴァナ世界観が好きなのでガチでもノーマルでも(*´д`*)ハァハァ
あ、ああすいませんNの後編もがんがります、天さんの剃りこみを!!><;;;;

しかもまた後で!と言いながら後があったためしがなくてスイマセン!!!(汗
Web上でお話したことある例のあの方とかとお会いできて嬉しかったですぉ!!!
素性を隠してらっしゃる方とか話し掛けちゃってよかったのかな?!(今言うなw)
くあー…いらっしゃるなら言ってくださいよ!w的なうれしいビックリも沢山ありますた!!
最後の最後まで撤収手伝ってくれたフレには感謝なので御座いますよ
出したりしまったり粗雑なのがばれt(ry)仕様ですので諦めて宜しくな!w

しかしまた今回も自分ぉいぉい失礼すぐるwwってな
ことが多かったです^^いつもだけど^^^^^あるぇ〜準備した筈なのになぁ><;;;;
でも、そのどわーっとしたドタバタ感がオンリーなのかなって思いました!!!
((うまくまとまった!!まとまった!!!!!!!1と思いたい!!





(*'-')<楽しかったです!

さーてこれから買った御本に読み耽りたいとおもいますぅうう
……と、思ったんだがあれ、あれあれ楽しみにしていたアホ毛の本がねえええ!!!!!
ぐぎゃー買い逃したサークルさんがありすぎて泣けてきた(´;ω;`)ぶわっ
某KM様に直接お会いした時に告白するつもりだったのに
テンパってて全然出来なかった罠だったり(またか!!!

……………独り反省会はその後にぃぃぃ!!!!orz


お茶濁しにフレに送ったネタりっしゅーでも貼っておきますねv
まんどらチョコ可愛いのぉぉおおぉおvvvv
PR
これ誰が欲しいんだろうwwwって思っちゃう
ヴァレンタインカード作ってみました
無理矢理押し付けられた方は
苦々しい顔して貰ってやって下さい。

河童眼鏡に夢中でHOMO成分を頂いちゃった感じ?!
なんかこう肌色率の高い炎蛇を描きたかったんだ。
何やってんだろww前日ですよね?wwwwww
…汁気が好きなのかな自分(爆)
■通販お申し込みいただいた方へ
遅くなりましたが内緒話ありがとうございますた!!!
2/5迄にお申し込みいただいた方には返信+発送済みなのです
1週間以上たってもお手元に届かない場合は
お手数ですがご一報下さいませ(゚Д゚)ノ

感想等頂戴したメールやお手紙は本当に宝物なのです…が!!
直で言われるのは恥かしいいぃヒイイィィ赤面しちゃう!(転
嬉しくて鼻ヂル出まくりですアリガトウ御座います!感激です!!

冬の妄想本では確かに天サン出番少なかったですね反省してます
決してあの悩ましい剃り込みのせいではありません、ほんとだって!
自分が妄想すると仕事人間で真面目そうなイメージでして
ぜんっぜん色っぽくならなすヽ(;´Д`)ノ
脳内幼馴染み君についても色々とコメントありなのですーッ
本人も喜んで成仏してくれることでしょう\(^-^)/
天炎合同誌のおまけ本ネタはアホ毛君からです
木登り上手なワンパクっ子なのだよって話を聞いて(ry)
説明不足でスイマセン…ああ米を発酵で炊いたDQNは俺だよ!!ww

まだまだ書きたい事はあるんです、が



えーっと、めりぽ!まで
カウントダウン入りましたかね
………………何気に明日っツー話ですかね?!
配置はB-11aなのです、仮装さんエリアが近い感じ

『あwとwらwぶw』とか言う
ペラーっとした本が出るかもしれないです。
実は製本はおろか、まだ印刷すらしてない訳なんだが
健全ギャグでアトルNPC達のどたばたっとした
チョコ日っぽい雰囲気になってる予感。

だって折角のオンリーだし!!コピー本でもおめりぽぽ!!!
何気にヴァナをぶらぶらしてたりしたのは気分転換なんだってば!w
いつも慌しいけど今回こそはご挨拶とかお話とかできるといいなぁ(*´ω`*)
さてさてもうひと踏ん張りするのであります…やっぱ明け方は冷えるなッ

赤える先生のところの77777番踏んじゃったのは自分です
おめでとうございます〜ん!!と言いながらコソーリ主張しちゃおう
キリ番!!キリ番!!!例のアレお願いします!!!(*´д`*)らずーっ
"宰相様と不滅隊"mixiコミュ企画本の
原稿を提出して参りました!!

…ですが、せせせ折角だから頑張るベ?!!!と
意気込んだのがそもそもの間違いだった!

描きながらも恥かしくて
紙を直視直視できないィぃぃヒィイイイ(;´Д`)
宰相をうたた寝させるだけで精一杯でしたとさ

しかしまぁグレーを乗せないでみたら画面が純白!!www
その上とても境目の判り難いカラー絵を描きやがって
大変申し訳ございませんでしt(ry)
おほwwwデータ原稿ワカンネwwwww
反省点を振り返るときりがないけれど
2人に対する愛だけは込めてみた!!(爆)

始め宰相視点で考えてたら公務とか公務とか
+マウにムカッでいっつも眉間にしわ寄せてそうな上に
全然りっしゅっ子に会えなさそうなので
青魔っ子視点のお話になりましたとさ
可愛いよりっしゅー!!ヴァルハラでもお幸せにね!!!!!!

ご一緒した皆様がどんなお話
描いてらっしゃるのかwktkしまくりです
そりゃもう小躍りどころかサンバな訳です
コソーリサンバ士挙げてただなんてそんなね?!
オンリー当日が楽しみなのであります!!
(*´д`*)はうーん

ちなみに自分の描いたのは↓こんなん

自分の描くりしゅっこに眼帯はデフォルトです^^妄想乙^^^^^
もうとっくに明けてますが祝ます2008
今年の干支はキキルンだったね!!ネズミなのか?!w

えっとTOPを年賀にして通販ページも更新してみました
C73での新刊は★n個人誌1冊、女性向ちょっぴりR-18な内容です
通販ご希望の方はCONTACTよりご一報くださいませッ('◇')ゞ
折り返し中の人より通販方法など返信させていただきまっす
(尚コピー誌はイベント販売分は完売しました
(刷るのはすぐなのでご希望とあらば増刷可能です

冬コミ参加された皆さまお疲れさまっした!!!
またも3日間フル参加だった自分ですwww限界突破www
FFXI日の前日夜中とかとんでもない土砂降りだった雨も
午後にはあがったとかで比較的暖かかったかと。
日も昇らない真っ暗の中出発したのに展示場着いたら大行列!!
うんそうこれぞコミケ!!これが終わらないと年明けないよ!!w

今回の新刊は一言でいうと
"天炎前提の妄想本"だった訳ですが
お手にとって頂きありがとうございました!!!
「おいお前一緒のコマがほとんどね―じゃねえかよww」と
自分に突っ込んでみたり…でも、その距離感が好きなんです(/ω\)
前後編の2部作になるかなぁと。次は夏頃…になりそうです。
年末年始のお忙しい時期でしょうに感想等ありがとうございました!
幼馴染み君が以外に人気(?!!)あって嬉しかったです
ほろりしてくださったなんて感無量
詰襟大好きなんですよ!!!w重点的に中の人が!!w

ご挨拶すらままならないのに戴き物してしまいまくりで
中の人は感激で御座いました!!お返ししたい!!!orz
可愛らしいはぁと型の肩掛けとかその場でひろげて
キャーキャーいってましたはしゃぎすぎ。
美味しいお菓子は正月でほとんど食い尽くして
なんとも目出度い年明けになりました(*´д`*)
((お名前頂いた方にはお粗末な年賀状送らせて頂きました!!

えっと、自鯖の可愛いカワイイふれたちへ
またもPCキャラ名/sh連呼しやがりやがって!!!w畜生!!www
もういいよ!w俺も君らを変な伏せ語で呼んでやるから覚悟しとけよ!!!w
そんでもって笑顔で裏世界攻略本を渡される…ズシリと重かった
冬休みこれ読んで勉強しとけってことですよね頑張ります^^^^^
この情報量すげえな〜百烈MNKに突っ込まぬよう付箋付けときまs

今回の自分的ドッキリ企画
天炎合同誌無事発行おめでとーゴザイマス!!
空気も読まずに脳内クエスト補完に走った結果
東部がだw話になりトップに配置されると言う
羞恥プレイっぷりに吹いた、そして羞恥に悶絶した。
「もう天さん口説いちゃえyp」と自分に正直に描いたばっかりに!!!!!w
おまけ本のネタはアホ毛君から勝手にパクりましt(ry
炊飯器のスイッチを発酵押してて3合炊いたのに5合炊きが
そりゃ昆布もワッカーメのようになりますよ?!!!
食感はモフモフ…お粥にすれば…よかったの、かな
ネタをありがつぅ!!天サンの鼻血が見れて俺は幸せですた(*´д`*)

あと私信:めめたんへ
テンパってて紹介するの忘れてたwww人多いからねww
俺ウッカリ君だから^^^次は是非むん捕まえてくれwww

2月のオンリー『メリポ!』
滑り込みで申し込みをしてきますた!
当日はMixiコミュの『宰相さまと不滅隊』でハァハァする本
企画があったりします、僭越ながら自分も参加表明済みです…が
緊張しすぎてまだ本文原稿は白紙というアリエネー状態です。
冬の戦利品をねwww読みふけってしまってwwwwwww
俺もヴァルハラ逝きたいな!!!!!!!子守りならいつでも!!!!(*´д`*)
折角のオンリーだしフレを巻き込んだ本が出るといいなと画策中です
悪魔の声がかかった方は諦めて原稿を寄越しやがってください、まってる♪

えーこんなに長くだらだらと書いてるのは寒波煮最中で
ポックリ死体になってるからなんですけどね!!
窓化サイコー、ピクシーたんもサイコー。
レイズホシイナァアアアアア
止まってくれないかなぁああああああああ

あ、終わったwwwwwww
HP…帰るかなwww
蜜柑が美味しい季節になりました、ご無沙汰してます★n@モミアゲです
ここん所色々あったのですが忘れる前にざっとまとめておこうかなっと思いマゥ。
パスも今度はメモったから大・丈・夫☆な筈!!(ファミ通風に

■怒涛のキーホ祭@いつの話だよって9月末のTGS
うっかり始発でいったのが間違いだった、今は反省していr
キーホルダー売り場が祭でワラタwwwいや笑うしかなかったwww
3日間で1000個バロスwww●年もやってりゃ自国の国旗くらい欲しいですpgr
ああ通販になったんですね?!!来れなかったアノ子にも入手のチャンスが?!!!!
…って最初から後日通販するとかいってよねえ物販さん?!!wwww
盗河童さんとそのフレさん達に遭遇するもみんなグッタリ。そうだよね(´;ω;`)ウウッ
orzだった自分にLSリダがチョッパーのぬいぐるみをくれた、嬉しかった。

■某桃リレーさんの集い、樽さんそこ修正の位置ですか?!!の巻
遅れてログインすると、剃り込みMAX【ダルメル】さんが細胞分裂を起こしていた。
サブリガいっちょのF4【首】さん(初対面でしたorz)が服毒死していて
F1【人】さんに圧し掛かられてギシアンになる寸前?!!にしか見えなかった。
そしてそれを傍観する先輩F4【首】…えええこれはこれで3むりp、イイ!!!
どさくさに紛れて憧れの先輩に擦り寄るも華麗にヌルーされた、回避スキル青字。

心の壁がwwwwwwA・Tフィールドが展開されているwwwwwwww
POLチャットを初経験する、ログが流れるの早過ぎて滝のようだった
テレホ時代を思い出したよ!!wwフレを2名連行したくせに放置して寝る。

■アーッ!!たこ焼きを食い忘れたアルタナ祭in大阪
新大阪駅についてマゴマゴしている所を他鯖のえふよんもんk君に発見され
先にいらした巨匠達に回収してもらいドタバタとお店に移動しる
その際エレベーターの乗り側を間違えるwwwちょww邪魔すぐるwwwwwww
猫かぶるつもりが腐れんずと一緒だったので素が出まくり大放出www
舞い上がって謎発言を繰り返すも机の下でスカートはめくり放題でした
目の前に座ったえふよんもんk君の動きにやられる
お前どんだけドジ子だよとwwwwいや萌えたwwwwwww(*´д`*)
ササッと紙とペンを渡してその場でものすっご嫌そうな顔したらせつwを強奪
そしてその横に尾瀬さんの天サンを描いていただく、悦。
天サン描くの2度目だっつってたもんk君は執筆速度が音速だった
折角ですから目立たない大将も、もっと描いてあげてください><;

--------------------------------------------------------
えーと本題の祭は既出情報だらけなのでさらっと感想だけ
会場に入るだけなのに長蛇の列…蛇(*´д`*)つぅか晒しageな気がする?!!(汗
ああこの南瓜頭どっかでみたことあるね、鼠王国だったかな…ああいや
うろ覚えだけど地図事件でご縁があったのかな^^^^
ここでも物販さん大混乱!!じゃなかった大混雑!!!!
黒いスーツのおにいさんは開演してから第1部の休憩時間まで
販売するっていってたのに3回も往復した樽ちゃんは買えなかった不具合。

生小西さんはええ声してた、XIユーザーならではの発言が多くて親近感ガッ。
踊り子のそばにすすすーっとよるプリーツスカート、絶対領域学者キター!!!!!
自分の中でこの遠征いちばんの楽しみだったのが
マーシナリキャンプ@五蛇将BCだったんですが
背後に赤い発破を背負ってズギャーーーーーーン

Σ(゚Д゚;エーッ!

や っ ぱ 真 ん 中 茶っ こ いwwwwwwwww

兄貴の百烈+WS…確実に挽肉にされる
…瀕死の白樽を追い掛け回す天サンにガクブル!!!
終始顔面蒼白のミギャー!!な内容でした、た盾さん一撃死って(滝汗)
BCG以外で動いてる彼らは「やっぱ将軍になるだけあるな」って
思わせるだけの火力持ってましたでもそれ発揮してくださいよ!!!!!(爆)
そして★玉葱らいヴ。
マイケル愛してる、でもOpera眼鏡で頭頂部を凝視した。
今後更に過疎化が進むようだったらそれは会場の皆様の熱視線のせいだと思う
((ちなみに自分は3階席だったのでアイコンもログも見えなかったぜチクショウ
グッズは当日完売札だらけだったのに
即日ネット通販が始まったのにはびっくりした。
--------------------------------------------------------
その後はさくさくっと移動して地下の個室に定住、総勢9人みっちりwww
3時間半も飲まず食わずで座りっぱなしで正直腹が減ってたんですよ!w
がっついちゃうもんねっエビチリを笑顔で譲ってくれたまいめろさんはMy女神確定
食欲にやられてるうちに程よい時間に?!!mよしーのさんとは初対面な上に
折角お会いできたのにほとんどお話出来なかったんでね?!!/shocked
イミフなお土産を押し付けてみました、某板にあがってたメッガーネな二人が
本当にえっちくてはぁはぁしてしまったんですスンマセン!!
身内で勝手に○○○がはえてるんじゃないか?!!っていっててスンマセン!!

深夜、ご厚意に甘えて尾瀬さん家にどたっと押し掛ける。
ものすっごでっかい液晶が…って赤エルせんせ―に自分のサイトを
ドギャーンと写されfmfmと鑑賞され…ううっ、問答無用で裏開くってorz
悔しいのでhkrさんとこの2人があや取りしてる仲睦まじいショットを
皆で堪能している記念写真をとる((そして後日唐突に本人に【投擲】
コンテの数々を拝見して思わず正座、そしてガン見。モチ無修正。鼻血どばぁあ。
巨匠の絵を描く姿勢を目の当たりにして「俺こんなんですいません」と正座になる
落書き大会に発展した居間で独りペンを取れずにブルブルしコミケの当落を知る。
初めてお会いしたCo春さんに心のメインジョブを聞いてみたり(かなり失礼
hのさんのうぉおぉん天サンに胸キュンしてはわーっとしてみたり
垢エルせんせーの絵描きっぷりを見詰めてみてました♪
はしゃぎすぎて。さんにダイヴした。寝てたのに。
寝起きに尾瀬さん手作りオデン(゚Д゚ )ウマー!!
チクワブは俺の嫁!!(あ、アノ御方じゃないですよ【ガルカ】【恐れ】
楽しい時間はすぐ過ぎる、朝までだべってたので起きたのは午後でしたwwww
帰りの時間も厳しいっつーのに、お土産に551の肉まんが
どうしても食べたいですと駄々をこねてみる。欠食児童現る。
ご飯もお話も原稿も、どれもおいしてとーーーーーーっても楽しかったです!!
びぃずアクセとか蹄クッキーとかアリガトウございました!おいしかったですよーっ。

■冬コミ合わせの天炎合同誌
ヒィヒィ言いながらも自分担当脱稿でっす、無駄に長くなったので詳細はまた後日!


<最近のモミエル@ヴぁな生活>
…実は最近BCGですらログインしてないのでありますよ(涙
プロMの続きもやりたいしアサルトもな。あ、コソーリ盆栽はめましt(ry)

↓影武者其の壱。?猫さん双子説。

↓影武者其の弐…って、アレ?!競売長?!!!!

↓感慨深いアトM卒業。中央2人カッコイイ…が自分王冠似合わなさすぎ!!
みんなお疲れ久々に燃えた燃え尽きた楽しかった。
これをフラグに愛らしいポニテ姉妹とフレ登録をしてみますた!
二人とも、ここ知らないだろうけどこれからも仲良ぅしてな(*'-')

XIfesta.お疲れさまですたーっ!!!!(遅

毎度のことながら挙動不審ですいませんでしt(ry)
黴臭い服(?!)からスリップダメ入ってた為HP常時赤だったw
サークルに遊びにきてくださった方@差し入れを下さった方
新刊をくださった作家様、突付きに来てくれたフレetc
特にお隣だった魚屋めめたんと/anon赤エル先生には
自分荷物でかいし邪魔だしで申し訳なかったと猛省;;;
盛り沢山に色々ありました、総じてありがとうございました!!!

会場直後はごった返していたんですが午後からはまったりムードに。
遂に↓に書いた白鬼剃りさんにもHOMO本を渡す羽目に…アーッ!!
今回の新刊しか渡してないからセーフか?!ああ夏のはガチだから堪忍な!!!
スペースにR-18標記の本しかないって自分との戦いですた(滝汗
しかも自鯖フレにPC名で/sh連呼されるってどんな羞恥プレイだよ!!ww
君らの素性もわかったし次に会ったら返りうtと思いつつ翌日ログインした
BCGでアラ8人中6人オンリー参加者って君達んLSどんだけ!!!!(爆
オフでまとまるの楽しみにしてますね^^蛙ネタもいれてね^^^^
えーとえーと中の人は激しくINT低いのでお名前頂けるとありがたいです
テンパっててお顔と名前が一致しないのですゴヌンナサイ><;
事前に配置チェックしたコピー誌は死守!
群れてたやわらか将軍も許可いただいて激写!!!
うおーモキューン天さんが缶バッチになってるよ!!!!!!(大興奮
==========現実逃避?につき中略============
当日天蛇将様が配布されていた骨はネタ@犬用らしく
人食用ではないのでご注意ください
齧っちゃった方説明が足りず申し訳ないです。

当日は寝落ちすることなく無事に3冊出すことができました…と
言いたい所なのですが当日終わって帰って風呂入って気がついた
逃避行さんところの冒頭漫画を4p入れ忘れてたwww
元々なかったことにしてしまおうと思います
知ってるのは俺だけだ存在を抹消してやるぜ\(^−^)/
宰リシュ小説本の方は印刷する時に間違えて、後書きにいただいた
うい様のイラストが小さめになってます…おほぉ、ごめんようぅ。
在庫は嬉しい事にほぼ無いので増刷します(その時に修正します
通販ご希望の方はCONTACTよりご一報くださいませませ。

どこを見てもFF11って感動ですた、ヴァナ民はまだまだ元気だよ!!
やっぱりオンリーっていいなぁと心があたたまる思いがしました
とても素敵なイベントでした、すっごく楽しかったです〜。
イベントを開催された主催様スタッフの皆様に
心からお疲れさまといいたいです!!

そうそう某桃会でご一緒した方とゆっくり
お話する機会にも恵まれたのですが、恥かしさのあまり
猫の皮をかぶろうとして懸命にアホ毛君の後ろに隠れようとしたけど
考えたら【タルタル】だった!全然足りねえ!!ww【貫通】【やったー!】
目の前にそっと置かれるスケブにビクビクゥウンッ!!!さすが絵描きの皆様!w
人前で描くなんてヘタレな自分は絶対無理ですお><::::::::
中の人@素モミアゲが出る所だったけれどぐっと堪えてみた!!!
結果一人称が定まらない謎キモい人になりましたとさ。完。
表現方法として思い悩む所がある自分としては
多分万年もにょってると思いま…s orz
体力の限界とか、自分の出来る範囲とかねえほんと。
桃でお会いした作家の皆様(の中の人)と合コン
できるなんておもってもみなかったんだぜ!!!(語弊あり
でるわ出るわネタの嵐に脳汁でっぱなしでゴチでしたぁあ

帰ったら、歯の間に、バジリコが
キュッと挟まってたとか言うオチ付き
(*'-')…キャッ


無駄に長くなった、それだけむっちゃ楽しかったです
ところろで゛リューサンVSMNK゛オンリーはまだですk
壁|-`)…

オンリーが近いので引きこもってました
といいつつパスを(略)所詮独り言だしねぇww
適当で行き当たりばったりな自分マインドが
修正される日はくるのかこないのか?!いや、こないな^^^^

10月1日までに通販お申込いただいた方には返信済み(の筈)です
温かい感想もありがとうございました〜*
中の人はいつも炎蛇を娶る妄想ばっかりしてますよ?!
ちょち長めな天炎(+宰相)なお話……自分も見たいです(爆
脳内は自由なので大いに羽ばたいてしまうといいと思います(*´д`*)bbbb
くそー個別にお返事する時間ガッ、この感激を糧に後日
なんかしらの形でお返しできればいいなと思っておりますです
ヘタレな自分の脳内天炎進展したいよ(ノД;)・゚・。



『XIfesta.』…………なに明日?!!Σ(゚Д゚;

とりあえず表紙だけうpったけれど刷ったら
全然違う物体に、あ、いや雰囲気かわりました^^v

製本2冊おわった時点で逃避行さんとこの本に
ホチキス通らないことが判明。無駄に、紙があついwww
あついのは君らのかんけいだけにしてくださいほんとうz
こんな事ならリューサンあげとくんだったなぁ><;
指の皮がずる剥けるくらい折りまくってみました。
お隣が赤エル先生とめめたんなので
デレッデレと鼻の下をのばしている事でしょう。
おんりーだもんねッ!!楽しみなんだもんねッ!!!


以下新刊予定3冊

PCルガジーン氏×PCガダラル氏本
■愛の逃避行OffLine

ラズファード×リシュフィー小説本
■黒の症例 文ういさま
■白の治験 文Lizaさま

折角いただいたお話なのに味噌つけまくって焦がした
西京焼きのようになってしまいますた…調理法しくじり。
あぅぅうご馳走が(´;ω;`)
蒲田って黒い温泉湧いてるらしいぉ?きになるぉ?!
TGSとかアル棚チケ話とか桃宴のアレコレとかも
書きたいけど…オンリー終わってからね。寝ないとちぬ。

はーっ、皆様の素敵なご本が拝めますように!!!!!(祈願
夏コミ参加された皆様お疲れ様でしたーっ。
スペースに遊びに来て下さった方もありがとうございましたぁあ〜*

自分は結局なんだかんだいって3日間参加したわけですが
今年も…命削った^^^^^燃えカス寸前だったぉ^^^^^^
当日スペース内にいた売り子さん(雄)は★本人ではありませn(ry
続々・羞恥プレイを【狙い撃ち】だぜー!
ははははh日頃の恩を仇で返しまくりダヨー!!^^
お前らキダムよ!かってくらい喧しい服着てたのが本人でs地毛じゃないでs
色が寒色だからどーにかなるかと思ったけれどちっとも涼しくなかったよ?!!!
あまりの暑さに脳味噌溶けちゃって呂律が回らない不具合
熱中症寸前だったと思います…………新刊読拝むでは逝けねえよ!!!(爆

新刊に誤植を見つけてしまったのでご挨拶もソコソコに
朝っぱらから修正入れてたんですが、そんなクソ忙しい時に
限ってフレが訪ねてきてくれるんですね^^^
熱気と焦りで返事すらまともに出来てない始末^^^
  自 分 「ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメンー!今必死!」
  餡猫タン「うんうん^^わかってる^^^^^」
  自 分 「ヾ(゚д゚;) ?!」
  餡猫タン「君がイベントでテンパってない事なんてないから!^^^^^^^」
もうそろそろ2桁の付き合いとかになるんだって知って吃驚ですよwww
自分どんだけ成長してないのかとww昔の方が活きがいい厨で房だったかwww
そんな中凍ったペットボトルの差し入れを頂いたり(マジ感謝です!!

開場直後にサブリガ手拭いを速攻で確保しにいって
お願いしてあった売り子さんの到着を待って
うちの看板姉御(キャラ的に娘はきついかなとw)と
一緒に狩りにでてました〜爆乳をもいんもいんしまくったZeee!!
(おかげで服が擦れて剥げちゃてたのはここだけの話^^^^
素敵サークル様にご挨拶に行くまでにTP(と書いて勇気)が
たまらないと恥かしくていけないビビリ属性なので、だ。
とりあえず先にお宝の確保なのですよ!!…とおもったら地図がね工エエェェ!!

ご挨拶に行ったのに新刊忘れて逆に頂いてしまったり
某エル姉様’sの涼浴衣やヘソ下着に真夏を感じてみたり
ゑ?!!中の人が中の人で中の人なの?!!な衝撃的事実を知ってみたり
(弁当羨ましかったです…そんな、余裕のある参加をしてみたいorz
妄想連絡帳のお二人をナンパするも口説きききれてない自分がいたり
(カワイイ金魚の1匹ずつががだらるwに見える末期ぶり^^^^
尾瀬様のサークルで「まろ。さんのとこ知りません?」と尋ねる始末、アウト!
((しかも後で確認したら鼻息荒くして本だけ買ってたしさ?!
((恥かしいからって姉御に買ってもらってたしさ?!!!
いすかたんとイケメソ社長にも会えたし。
新刊を擦り付けあったりするのは嬉しい悲鳴だけど
本人の前で音読だけは堪忍やでぇええ(;´Д`)
ミクでお世話になってる某Y様と入れ違いになってみたり(幼稚園サイコーです!
S嬢に頂いたジャムは瓶も可愛かったのでビーズとかいれちゃおうかな*
葵瀬たんにBCG話の言及をするつもりが忘れました(後日おふでね!!
等身大オヤジのエプロンをめくるのをすっかり忘れてました。チクショウ。
コピー製本中のめめたんをずっと/pokeしまくりました、確実に妨害してました。
某鬼剃りさんの内腿をもぃんもぃんするつもりだったのに忘れました。
マウはやるから愛宰相【クレイモア】www愛兄弟吹いたwwwwwwww

等身大がだらるwPOPが今回もあったんですがぐれーどうpされてて
なんと!手のひらにモキュな天サンが乗ってたんだってばよ!!!
またもご厚意(…)であれこれタッチしてきたんですが
背丈のちんまい自分は天サンまで届きませんでしたとさ…orz
こんな子だった!はきゅ〜〜ん!!→(・ω・)

LSリダと純情派さんとも無事会えました…うひゃー二人とも焼けたね?!w
CDと萩の月ありがとおおおピクミソはヘビメタverおながいしますね
やっとこログインできるよ!!AMやろうぜ!そして遊んでオクレ!!!(;∀;)
多分お互いに前々から怪しいと思っていた
裏LSメンの脈図(?!)がなんとなーく見えてきました。
んでもって午後になるにつれて汗とテンションがえらいことに><
笑顔のanon先生とケョさんと実姉からの生存確認+弟君もいたっけ?w
にこやかに走り去るアホ毛君の後姿だけ鮮明に記憶していたり
(…ごめん、アレ属性だって何にも言ってなかったね(´・ω・`)
あと某河童さんの素性がばれなかったかがとてーも心配であります><;;;
また久々にリアル侍に会えて嬉しかったよ〜!!!また痩せた?!!
うちのはガチだったから渡せなかったけど3日間の戦はり切れたか?!!
アフターは樽使いのはなも大王様の所に乱入してどん引きされてきました!
==========現実逃避?につき中略============
やーしかし折角配置がらせつwまみれで
お隣が憧れのほの様だったてのに全くもって
まともにお話することすら出来ずに閉会しましたとさ♪
失 礼 に も 程 が あ る^^^^^^^^^^^
…………ほっ、ほんとに(ry

ペットボトル4本以上は確実に飲んだはずなのに
一度も音入れにいかなかったなーなんて^^^怖^^^^^^^
会場で遭遇してしまった人には目の毒だったでしょうが
中の人の???は/anonな別人の方向性でおながいします!><;
えと、あの、絵は絵、アッチはあっちで活動したいので
今更ですが恥かしくて……んでもって趣向も分かれるだろうし
あまりのしょっぱさにキャラスキーの方に申し訳ないのでorz

2日目は狩りに行ったつもりが逆に狩られてカチカチ山で獄祭
3日目は姉御の護衛のつもりが逆に世話かけまくry宰相な垢魔さんがry
乳はいいからリフレちょうだい?!wwwwwwwwwwwwww
【ウソ】ですお茶【レイズ】ありがとうございました

中の人は諸事情により夏コミ後から
PCメールがチェックが出来ない環境なので
通販を受け付けられる準備が整い次第
サイトの方でお知らせできればな〜と思ってます。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ともあれ夏コミ参加された皆様はゆっくりお休みくださいね
変な日焼け(篭手の痕とか帽子焼け)とかマジ注意www
色々楽しいこといっぱいあったんですが書ききれないです!
ではでは戦利品に埋もれて熔けてきまーすvまたですぅうvv
Σ(゚Д゚;エーッ!

明日か…あしたなのk
いや寝てないからむしろ今日か。
【ウソ】やっぱり明日でいいんだ17日
しかし眠い、おまけに腹が減ったな
どっかに俺だけのがだらるw落ちてないかな。

パンフをマンレポから読む自分は
結局ばばーっとめくっただけでチェックしてませn
青い何かがアレコレしても終わらない諸事情により
中の人はぐにゃーっと萎びているのですが
素敵なアノお方やらお世話になった方やらに
お会いできるかと思うと今からめっちゃ楽しみです〜。
…ご、ごごごご挨拶にいけるといいな?!!(;´Д`)

>>当日コミケに参加される初心な方。
今年も相当暑そうです、くれぐれも睡眠と水分だけは
十分に補って【準備完了!】で挑んでくださいね。
真夏の直射日光はマジ【危険】なので日焼け止め必須!
+αで凍らせた飲み物+帽子があると全然違いますぉ。
るーるを守って楽しいコミケ♪

しょっぱいNM★えぬのPOP予定はコチラ
2007年8月17日 コミックマーケット72
金曜日西地区 “め”ブロック 08b『ATTRIB+H』


無駄に岩塩とかドロップしてると思います
【デオード】【クレイモア】
/slapやら/pokeやらしに来てね\(^-^)/
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]