忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を拗らせまして、中の人は意識飛んでました。
例えれば出魂…咽喉が痛くて声が出ズ(毎年2月は風邪月間
息するのにも鎖骨+背骨が軋むんだもんっ。キャッ。
牛乳1杯だけで1日過ごしたときは流石に解脱するかと思いました。
(あ、MNK修行僧だった^^^ごめ^^^^^^^

でもPC電源入れて巡回しちゃったんだぜハァハァ
ついでに落書き更新もしちゃったんだぜハァハァ
そんな合間にBCG参加しちゃったんだぜハァハァ
MYマブ@龍角散お陰で、ヴァナで(だけ)元気な人でありました。
…会話した覚えはあるんだけど
自分の声聞いた記憶がないんですがwwww

→風邪ッぴき最中のヴァナ徒然
Uchino鯖トロール傭兵団=炎蛇将持ち帰り隊。
最近立て続けに長期ハルブーン出張へ。ウホッ。大人気。
目の前で逝かれるのはやっぱ凹むってばさ orz

蠍共から久々に【墨】保守して
るんるん気分で落ちようと思ったある日
LSリダとLSメソの○猫チャンがじっと見詰め合っているのを発見。
すかさず寄って「俺以外の誰と!」小一時間問い詰めちゃる!と思ったけれども
じっと黙る会話の間にもんやりした空気を感じてみる。嫌な悪寒。

 LSリダ「実は…○ちゃんは今日をもって」
 自 分「?(←精一杯の虚勢)」
 ○猫タソ「しばらくログインできなくなるの」

モニタの前で固まる自分、な、なななんだっt!!
嗚呼我がLSのア ○ ド ル が!!!!!!!!!!(爆
…………よくよく聞いてみると新生活に慣れるまで、との事。
明け方まで取り留めのない話をして
ログアウトする彼女を、リダと二人で見送りました
最後まで名残惜しそうに揺れてた尻尾が印象的。
勢い余ってここを教えてしまったことを
中の人は相当後悔していまs(どっちかな^^^^


春のかほりと共にやってくる
別れの予感
…○猫チャン、待ってるからね。



あとあと、ヴァナにはないけどもうすぐホワイトデーすね。
僭越ながら自分もチョコを頂いたので
何かお返しをしたいな、と思ってるんですが
世のお嬢様方は何が欲しいんでしょうか…(悩

リアフレのおひい様方に銘入り【サブリガ】とかどうよ??と提案してみたのですが
【土】【かえれ】と【絶対回避】発動されたので真剣に(´・ω・`)んでおります。
((外見チョコっぽいじゃん、体温でとけるから駄目なんk
頂いたのが後衛さんばかりなので
甘味はしこたま食ってると思うんですよね。
あ、リアルの話じゃないですよ^^^ヴァナ+おやつは程々に^^^^^^^

うはww自分INT低すぎwww修正キボンヌwwwwwww
折角ブログ始めたんだから
他の人の話をきいてみたかったんだ
宜しければ貴方のアドバイスやら経験談聞かせてくださいーっ。
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]