忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■e<「アトルガン皇国最強の将軍たち「五蛇将」にまつわる
クエストなども追加予定ですので、どうぞご期待ください」

(・Д⊂)ゴシゴシ
(・Д・;)

次回verうp12月中旬って冬コミ前でgrkp:お@
逝ってこいってことですかね^^^^^
ヒャッホーイ!!み な ぎ っ て き た z(ry
PR
フレ姫 「今日結婚するからー^^」
自分 「Σ(・д・;)いつですか!!」
フレ姫 「んー、2時間後^^^」
自分 「Σ(・д・;)誰とですか!!」
フレ姫 「んー、○君の知らない人^^^^^」
…先日、数年越しの恋が散りました or2

彼女は以前のLSのリダで
時には優しく時には厳しく
皆をガッツリ引っ張れるLS内外共に
頼れる人として信望が厚い方です。

ビシッと叱ってくれるお姉さん的存在っつーか
(んー、叱ってもらった覚えしかないな^^^
自由奔放なその姿、自分にとっては憧れの存在でした。
結婚するなんて聞いてないよぉぉぉおおおお!!!(号泣

唐突過ぎる式のお誘いでしたがお祝いの言葉も送りたかったし、
彼女の花嫁姿もみたかったのでとりあえず式場へダッシュ。
うっかり水着で乱入…さ、参列者の視線が刺さる中
首フレの雪チャンがサンド礼服を貸してくれるが正直似合わneeewww
初対面の新郎様は優しそうな首髷ナイト様でした。
やっぱり内藤がいいのか?!カタいのがいいのか!!!なんて/tellで
Tチャンにセクハラ八つ当たりつつ集合写真に写りたくなかったんで
撮影班に徹してみたものの新婦のフレ姫に「お前も入れよ^^^」と
一喝されシモカブになって紛れ込みつつ式は無事(?)終了しました。

なんだか距離が遠くなってしまった気がして
寂しくなってしまいました…いうなれば(´・ω・`)ショボーン

→喪失感をうめるため早朝BCGに参加する、自棄ですよ?w
大人気墨将軍様の周りにはいつも見る方々がモッサリ待機。

自分 「/say …らせつwお好きですか?」
周囲 「Σ(・・)」

あれ、初めてナンパしちゃったよ?!!
日の入時刻だってのに満員御礼フルアラでしたww
すっご楽しかったですwwwww別れあれば出会いありですね(違
しかも兄貴の呪いが嘘の様に炎蛇→炎蛇のデモでした!!!
【運】もらっちゃったかな、ありがとう姫!!そしてお幸せに!
これからはらせつwを護衛して生きていきまs(*´д`*)bbbb
引退していたTチャンが新しいお友達を連れて復帰しました
お友達は(なんと)絶滅危惧種エルメス。
【えっ?!】何度も聞き返してごめんなさいww

昨日はTチャンより「ご新規エル姉さんのミッション手伝ってん♪」と
可愛くお誘いいただいたので、LV制限装備を引っ張り出しハァハァ待機。
が、時間になってもPOPせず…あれ、どしたのかなと心配していると
暫くたって熱で意識飛んでたという内容のメルがくる。
季節の変わり目ですしね、体調優先で
いつでも召喚してや〜ってことでMは延期の方向へ。
鞄の空きを作るためにもっかい装備を倉庫キャラへ運搬。
一段落してフレリストを見るとTの字が…即tellする

自分 「寝ろ!w」
フレT 「えwなんでww」
フレT 「と、言うかお久しぶりー^^」
自分 「・・・?^^^^^」

反応がおかしいなと思いリストで再確認??
よくみたらフレのTチャンではなく
違うフレの倉庫キャラでしたwww
頭文字のTしかあってねぇえええ!!!(汗
気まずさを紛らわすため最近ドウヨーと軽く雑談し
都内でもMAXコーヒーが販売されてるという話を聞く。
今日早速NQコーヒーと飲み比べしてみましたが
ガムシロ約8つくらいの甘さでしたとさ(ブーッ!
16個分のステビア摂取^^^血糖値がぁぁあwwww

→暇になったのでそのままメンテ後BCG参加

敵ちょっと硬くなった気ががが。
白門にいたLSメソを拉致、開始直後
エルメスクエンチャで競売前へ【とんずら】する自分。
黙って追っかけてきてくれたSさん、毎度スンマセン^^^^
と、いきなり沸いた5クラスター(自爆あり)でらせつw即死
LV6トロール傭兵団にまたもTAKEOUTされてしまいました。
…炎蛇将、火山に出張しすぎです orz

ワーモラの技?ジョブアビ?あれ凄いですね、アリエナスwww
HP6千回復ってログ見て前のめりになりました
(時には2万以上回復するらし…い?!)
また兄貴→兄貴のデモでした、わーい。


ねぇこの呪い効果いつまで続くの?!!(爆
先日のverうpにてBCGに修正が入り
?蛇将の鼓舞&勝ち鬨デモが変更になったときいて原稿のネタの為!!!と
意気揚々ログインしてたんですが…インしてる時間帯にこねー!!!
うんうん、JP狩りタイムだしね。
うんうん、優良顧客にはサービスだよね。
早朝と昼間ばっかりってリーマンPLAYERなめとんのk(ry

と、MajiKKKK寸前で来ましたよLV6@トロール。
例のあの人を護衛するべく競売前へへへ
 General Gadalarは、ショックスパイクを唱えた。
 General Gadalarのショックスパイクが発動。
  →General Gadalarは、ショックスパイクの...

さすが羅刹と呼ばれる漢、スキルageにも余念がありません
(青字だと思うけどな!
うちの鯖は競売前、前衛少ないんですよね。
5トロールとプリンにタコ殴りにされた挙句?ボムもきて
親衛隊のケアルシャワーも虚しく目前で撃沈
直後自分もボムの自爆で後追いしました。
…もっちょい強く(かたく)なりたいと思った orz


勝ち鬨見たさに狙い撃ちでログインをしていたら
遂にLSメソから"BCGの申し子"という2つ名を頂きました。
6連続で与一⇒兄貴デモって呪い?!呪いだよね?!!!!



/sh らせつwのプリ尻拝ませろ!!!!!!

…あ、はい。
原稿に戻ります orz
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]