忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■e<ヴぁーじょんあっぷがありました



つーか今やってます
折角仕事早くあがったのに
5時間目に突入です^^ありがとうございまs^^^♪

コンニャロォメチクショォォ(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)
PR
風邪を拗らせまして、中の人は意識飛んでました。
例えれば出魂…咽喉が痛くて声が出ズ(毎年2月は風邪月間
息するのにも鎖骨+背骨が軋むんだもんっ。キャッ。
牛乳1杯だけで1日過ごしたときは流石に解脱するかと思いました。
(あ、MNK修行僧だった^^^ごめ^^^^^^^

でもPC電源入れて巡回しちゃったんだぜハァハァ
ついでに落書き更新もしちゃったんだぜハァハァ
そんな合間にBCG参加しちゃったんだぜハァハァ
MYマブ@龍角散お陰で、ヴァナで(だけ)元気な人でありました。
…会話した覚えはあるんだけど
自分の声聞いた記憶がないんですがwwww

→風邪ッぴき最中のヴァナ徒然
Uchino鯖トロール傭兵団=炎蛇将持ち帰り隊。
最近立て続けに長期ハルブーン出張へ。ウホッ。大人気。
目の前で逝かれるのはやっぱ凹むってばさ orz

蠍共から久々に【墨】保守して
るんるん気分で落ちようと思ったある日
LSリダとLSメソの○猫チャンがじっと見詰め合っているのを発見。
すかさず寄って「俺以外の誰と!」小一時間問い詰めちゃる!と思ったけれども
じっと黙る会話の間にもんやりした空気を感じてみる。嫌な悪寒。

 LSリダ「実は…○ちゃんは今日をもって」
 自 分「?(←精一杯の虚勢)」
 ○猫タソ「しばらくログインできなくなるの」

モニタの前で固まる自分、な、なななんだっt!!
嗚呼我がLSのア ○ ド ル が!!!!!!!!!!(爆
…………よくよく聞いてみると新生活に慣れるまで、との事。
明け方まで取り留めのない話をして
ログアウトする彼女を、リダと二人で見送りました
最後まで名残惜しそうに揺れてた尻尾が印象的。
勢い余ってここを教えてしまったことを
中の人は相当後悔していまs(どっちかな^^^^


春のかほりと共にやってくる
別れの予感
…○猫チャン、待ってるからね。



あとあと、ヴァナにはないけどもうすぐホワイトデーすね。
僭越ながら自分もチョコを頂いたので
何かお返しをしたいな、と思ってるんですが
世のお嬢様方は何が欲しいんでしょうか…(悩

リアフレのおひい様方に銘入り【サブリガ】とかどうよ??と提案してみたのですが
【土】【かえれ】と【絶対回避】発動されたので真剣に(´・ω・`)んでおります。
((外見チョコっぽいじゃん、体温でとけるから駄目なんk
頂いたのが後衛さんばかりなので
甘味はしこたま食ってると思うんですよね。
あ、リアルの話じゃないですよ^^^ヴァナ+おやつは程々に^^^^^^^

うはww自分INT低すぎwww修正キボンヌwwwwwww
折角ブログ始めたんだから
他の人の話をきいてみたかったんだ
宜しければ貴方のアドバイスやら経験談聞かせてくださいーっ。
コンニチハ、メインジョブ
鉱山夫(JOB:Dwarf)になりました★です
日課の掘りんこを再開しました。


何故ならッ
…………さる御方に貢く為(*ノェノ)キャー
だって合成で石ころ使うっていうんだもの
NQ【ダルメル】鬼剃り様がwww

バスの彫金ギルドに篭っておいでだったので
倉庫にごろついてた栗を引っ張り出し真横で荷物番。
エル雄がエル雄へせっせと貢ぐ様はイイね、うんイイよw
ご奉仕するのも大好きですwwそんな自分はいい人カモ?!www

「また合成するときはよんでくださいね」と申し上げたのに
いつの間にやら里帰りされておりました、目標達成したんかな??
コソーリ黙ってあげてるあたりがにくい漢です。
直接伺ってみると「墨がいないと寂しいので帰った」とのこと。
雛鳥かアンタは!!wwと突っ込みかけたけど堪えたよ!!!wwwww
NQ【墨】は稀に寝バザしてるそうで。
あー平和だなぁ。



あと、ありがとう【墨】【将軍】
貴方のお陰でまた新しいフレが出来ました。
↓の日記?で書きましたアノお方で御座います。
倉庫整理にログインすると蕃都出撃アナウンスがが
→すぐさま人民街区に移動していつもの場所へ向かう
と、そこには某氏のお姿が!きゃーPT組んじゃった!!
らせつw前集合するLSメソやらフレやらを拉致っていざ防衛。

同じジョブでも種族によって雰囲気違いますね
首コルがCooolなのはクルタダ見て知ってたけど
髭コルは渋いねぇ…惚れるとこだった、付けひげ占い的中率凄くね?!w
ビシジはLV差気にせずみんなで騒げるのが楽しいですよ。

ヴァナでお話しするのは初だったので
中の人はすんごく緊張してたのですが、
心優しいフレ達のおかげで程よく腐臭も出せました。
らせつwは別腹、内藤は別薔薇です^^^^^

解散後のちょっとした/tell反省会
 自 分「初対面なのに、あれじゃ唯のHENTAIだよ」
 猫 姐「…君はあれか?w自分がキモくないとでも?ww」






服を着ろ、話はそれからだってことですk
挙動不審なのはリアルもキャラもですg
……後悔はしてない、多分 orz
今年の風邪は喉にくる?それとも自分喉が弱いだけ??
アレ菌と格闘してました〜…まだ背骨が痛い。

>>合同誌「がwだwらwぶw」の通販、在庫の関係もあり
1月いっぱいで締め切らせていただきたいと思います。
感想等メル有難う御座います、すごく嬉しいです♪

勿論受かればのお話ですが、次回『ATTRIB+H』としての
サークル参加はコミックマーケット72(通称:夏コミ)を予定。
C72は2007年8月17日(金)〜19日(日)の3日間開催
今年の夏コミは諸事情によりお盆後…だそうで住み分けか。
花火大会かぶらないんですね、混雑緩和になればいいなぁ。
今描いてるお話はほんのり腐っているので
落ちたらコピーで身内爆撃してやるZeee(予言だなw

>>ポニテ内藤様
自分の絵は落書きに毛が生えて腐った程度のものだけれども
見てくれる人がいるって言うのは嬉しいものです、感謝です。
でも…壁紙リクだなんて殺生過ぎやしませんかね??殺す気か^^^


嬉しいことといえば、新しくフレが増えました。
ななななんと・・・・・・・・・・・・・・・ヒュムF4君(´д`*)アーン

先日のビシジ待機中
放置しながらねりねり落書きしてたら激しく寝落ち。
気が付くといつの間にか天様没??PTに誘われた形跡あり??ww
急いで競売に向かうと皆にボコられてるおっちゃんぺの姿が。
憐れに思いながらもリンチに加わること3分弱…撤退アナウンス(早!
スンマセン、ろくすっぽ働いてないのに戦績もらいました^^^

 ひゅむ君「もーしょうがないなぁ」
  →ぴこーんっとメル音?!!
   開いてみるとフレンド登録申請が!!
 
あ…フレ登録の方法が変わったの今頃知ったんですがww
互いに送り合わなくていいなんて!!!
このひゅむ君は前に書いたヒムヌス詩人様です〜、うひひ♪
迷子スキル青字ですが改めて宜しくお願いしまぁぁす(*´∀`)ノ

>>F4繋がりで思い出し
LSリダとフレ登録をした時の話。
自分3ヶ月以上ログインしないなんてざらだったので
出会ってフレメもらってから約1ヶ月の間返信しませんでした。
その後慌てて連絡すると、長らくの音信不通にもかかわらず
快諾してくれ―…てアレコレありまして今に至るわけですが、
度量の広さに感銘を受けたのを覚えてます。
「あれはじらしプレイだったよww」とはLSリダ後日談。
あの時の自分は攻だった、鬼攻だったyp!!
………いっ、今は形勢逆転でs orz


あとあともうひとつ、嬉しいことがありました。
麗しのアノ御方が同鯖疑惑?!っつーか醜態みられてた?!!
まだお会いしてないので持病@中二発作がっwwBCGはよこいーッ。
○月×日 早朝、晴れ。 
某白髭様(ヒュム雄)からのラブメで起きる。
モテる脳筋は辛いぜ、と思いながら携帯を開く。

白髭様『死者行軍中ーアルザビ170人!!ww』
…Σ(´Д`;)



こんなに人が少ないのを聞いたことがなかったので
即ログインし、白門でtab&つたない英語でシャウト開始。
慌ててアルザビ入りするとタト人から無言PTの誘いががが。
 NAリダ 「a y desperate so much why?」
 =なんでそんなに必死なんだ?と聞かれ?
イキナリ異文化交流です、勉強しておけばよかったぜチクショウ
自分はBCGが好きだし移送が使えなくなったら困るでショーと説得開始。
 自 分「I love Gadalar!【黒魔導士】【将軍】【エキサイト】!!!」
 全 員「lol Cooool!!!」
面白いからのってやるよ、と続々とフレを召喚し始めるNAリダ。
感激のあまり軽く水着でパンチラサービスをしつつ
フレとの【約束があるのでこれで】と離脱して白髭様と2人PTに。

競売所に集い急襲に備えて待機。
でも来なかったので土管轄に出張しようと思ったら
鳥=競売通路に人魚がにょろにょろクダ巻いてるし!
今日は人いるから心強いぜ…ってよく見たら皇国兵じゃん!w
脱衣音頭も怖くありません、だって自分常時裸(ry

実はこの白髭様、噂の【サブリガ】癒し系。
(某時期クフィムの平和は彼が守ってたといっても過言ではない?!
美髯と美脚と純白【サブリガ】がご自慢なのだが……今日ばかりは違った!!
 自 分「んん?あれ脚装備??」
 白髭様「炎蛇のためなら装備も履きますぞ!!」
 自 分「うっほwwwwGJGJ!!!wwwwwww」
ダンディ髭様より溢れんばかりの愛もらって腐男@クトゥルブとガチ。
寝オチの方々に範囲が当たらないよう調節したいのに炎蛇が古代!w
嗚呼PC前衛自分だけって切ないことこの上ないんですがwww
【紙】装甲なので一撃痛wwケアルスポンジでごめんよ^^^^
次第に集まるフレを誘い薬品使い切ったーところで死者撤退アナウンス。

この日の炎蛇将は羅刹、古代にガ系で1,000ダメ越えまくり↑でした。
平時のらせつwとのギャップにぐっと来た、惚れ直した。
(PCの数に比例して羅刹化するという噂は本当なのかも?
落ち際NAリダに/tell入れて感謝の意を伝えると
競売行けずにすまんかったといわれました。
広場が青ボギーによって墓場になってたそうで…乙です!!
終わる頃には270人くらいになってたのかな??
いやはや密度の濃い朝でした。

やー、寝てたんではなく
落書きしながら寝落ちてた、んですがね。
ほら年始から目標は高くネ^^高すぎて早速破ったった^^^^^^

冬コミ時に炎蛇炎蛇叫んでたら他鯖@伝説のイケメソ竜様が
目覚めてくれましたwwwテラガダラルうけたwwww
炎のk○piってかりんとうってこと?w地黒がさらに真っ黒に??!w
装備がめんどければ脱がせてしまえばいいんですyp!!!!!!
でも微妙に着てると鼻血が(ry)これ口癖になってきた。
嫁wktkしながら待ってます(・∀・)
先日の五蛇将クエの興奮冷めやらず。
しかし自分モーションに夢中でログをよく
読んでなかったことが今頃判明…は?鞭刑?!!(汗
ビシージが始まったのは2年前ってことになるんですかね?
義兄弟の契りとかかわしそうな○国志的展開?!www

ちょっと早めのプレゼンツ、LINKに追加します。
また新しいご縁を結んでいただきました♪
サイト開設おめでとうございます!!
…ありがとう緋服の人゚+.゚(*´ω`)゚+.゚

→某日、フレからの蛮族襲来を知らせるメルに猛ダッシュで帰宅。
ログインするといつもの皆様に混じりLSメソの姿が…って
ここ炎の監視塔定位置なんですが?w
炎蛇前→競売区画が集合場所になりつつある我が旅団( ´_ゝ`)
確実に自分のせいですねwww
LS総員でのビシージ参加となりました。

敵は墨大好き@トロール傭兵団。内藤シャウトに便乗し気合を入れる。
(覚悟の決め方が激しく間違っているっつー突っ込みは直接本人へ
開戦直後、競売エリアにボム+クラスターがごっそりPOP
ザザーグ兄貴が加勢に来た時には既に
NMボム+NM蠍の範囲で死体の山。

LSリダ「ガダラルやばい」
⇒「炎蛇将ガダラル、戦闘不能!」のログが踊る
表示されたときには既に膝から崩れ落ちて行く彼の姿が…
訃報に呆然としている自分にLSリダが一喝

LSリダ「死んだ人のことより、
     今生きてる人のことを考えるんだ!!」
自分 「…( ゚д゚)!」
頭ひとつ以上低い背丈の彼、
大きな盾を構える小さな背中がとても力強く見えた。
これからもずっと、この人についていこうと思った。




―というのは本気ですよ!
だ っ て リーダー ヒ ュ ム F 4 なんだもの^^^^^^^
蒼褐鎧に身を固め、自分をかばいながらホーリーぶっ放す姿にハァハァ
ヒャッホイ内藤でも【タルタル】【電源】でも全部愛してるよぉぉ(*´д`*)マゥマゥ

炎土水が立て続けに陥落、
このままでは埒があかないので
広場に移動して【首】の人を探すが
ログはみえども地味過ぎて行方不明ww
収容人数上限にも関わらず、被害は捕虜7人中将軍3人。
なんとか魔笛防衛することが出来ました。セーーーーフ。

verうp後の蛮族更にかたくなりませんかね?
自分トロール殴りながら寝落ちしてました^^^
捕虜救出に行きたかったけれど
リアル都合でログアウト orz
どーやら昼間にらせつw(だけ)助け出されてたようです。
来年の目標が決まりました…それは『強くなる』ことです。
職場でノロ被害続出してるけど胃腸もな!!(滝汗


星芒祭…遊びたいっす;;;;
先日のverうpにて
五蛇将関連のクエストが追加されました
■作戦名:天駆ける剣

独断と偏見まみれの
クエスト感想などぼそっと呟き。
ネタばれ内容なので
クリアした心の寛大な方のみ
閲覧でお願いします(以下略)処理⇒
眠いながらもリクエストいただいた
駄絵をグリグリ落書きしていた某日深夜。
明け方に死者の軍団が来るという知らせを聞きつけ
→風呂入ってからログイン(既に半落ち zzZ

定位置にはいつもの皆様が待機済みw
軽く挨拶しPTに編入させてもらう。
うちの鯖は親衛隊?とか存在しないようです。
皆各々に愛でてる感じ??いいよね、みんな好きだもんね。
睡魔と格闘するため変態シャウトに【サブリガ】全壊で答えている間に開戦。
なんか軽いなと思ったらサーチ290人…ってこれやヴぁいんじゃね?と
内心冷や汗をかきながら競売へダッシュ。寝落ちの人々を多数見かける。
駆けつけた時点で、既にボギーの大群が雪崩れ込んでて大混乱。

「誰かタゲとって!」というsayに辺りを見回すと
らせつwが単身青お化け殴ってました!好きだねマジでNMが!!!(汗
タゲ向かないので巨人薬きめて2Hアビ叩き込んで
無理やり引き剥が、した途端に自分パーディションでチーン。
蘇生もらって武器構えなおす間もなく範囲魔法でチーン。
歌:ヒムヌス効果で起き上がった途端に範囲攻撃でチーン。
早朝BCGは惨劇だと聞いていたけれど…あたり一面死屍累々。

アラ組んでたんですが自分のPTはモ詩青の3人。
ふと脳裏に、即死技が決まり、あっさりと陥ちる炎蛇将の姿が浮かぶ.
それだけは嫌だ―・・・衰弱を待っている余裕はない、ならば。
武器を構えなおした自分にかかる歌、その時無言の連携がががが。

■自分:パーディション回避に【挑発】かまして即死
→詩:ヒムヌスで蘇生
→青:マジックフルーツで餌付け
→自分:衰弱でも殴り続けry(上に戻る)
何回逝ったのか覚えてない…まだ20回は越えてない筈。

言葉なんかいらない
この世界のこの瞬間が好きだ。
馬鹿な奴だと思われても構わない
彼が無事ならそれでいいと思った、それだけだから。



―と、言うのは嘘です。
だ っ て 詩 人 君  ヒ ュ ム F 4 だったんだもの^^^^^^^
自分が起き上がる度に走り寄ってきて懸命に奏でてくれる健気な姿にハァハァ
青魔のエルねーさんも苺ゴチでした!…こんな自分のためにありがとう!!!(勘違
そんなヒムヌスさいきょー伝説(*´д`*)エキサイト
祭典カタログ購入しました、が…まだ見てないです(・ω・`)
修羅場?のフレからの近況メル等にもっそい悶えてみたりしてます
うん、そのまま装備描かなくてもいいと思う^^^^^なんてね^^^^

→フレから『大変なことになってるぞ!』とメルをもらって帰宅後即IN
らせつw出張か?!と思いきやBGMないし…封魔堂開いてるし
…どうやら魔笛奪取された模様 あぁぁorz
ここはひとつ落ち着いて記念撮影とこかな、と封魔堂に向かうと
競売前かと見まごうばかりに賑わっているではありませんか!カプールで!!
刺さるような視線に場違いな空気をいやっちゅー程感じながら
皆そのまま封じられてしまえと思いつつシャッターをきって退散(畜生!

LSメソの話によると明け方に
魔笛TAKEOUTされたらしいです、自分爆睡だったよ。
早朝BCGはどこの鯖でも混戦するようですね。
AM3〜4時とか堪える時間だもんなー。
短い間でしたが生で地団駄らせつwを拝むことが出来ました。
/pokeされまくって満足〜(*・ω・*)ウホッ
魔笛よりらせつかよ!!!wというLSメソの突っ込みが
聞こえたような気がしましたが、そのままログアウト(悦
おとなしく原稿に戻りましたとさ^^^ごめ^^^^^^^^^^^^


→先日来たビシージ話をば。
奪還後順調に魔笛防衛中だったので、すっかり油断してました。
LV低いし楽勝だろ、と土管轄で雑魚殲滅してたら唐突に第2陣がPOP。
いやな予感がして競売に戻るとらせつwが敵に囲まれぼこられてるし?!
樽っ子3人で必死に回復まわしてるし?!!
ちょwww人いねぇwwww前衛0www即範囲WS打って挑発かまし、
タゲとってマラソン開始…と思ったら炎蛇将のガ系キター!ww 

とても5鏡を所持してる将軍の行動とは思えませんwww
紙防御の自分では限界を感じ
シャウトで応援要請をかけるが慌てて誤爆 orz
徐々に人が増え始め、らせつwが落ちる寸前で蜥蜴撤退ー。
マムージャ出張は免れましたとさ。あぶねっ^^;;;;;;;;;;;
(BCGもいろんな楽しみ方があると思うのですが、もっとシャウトで
(戦況報告あるといいのになーとか。NM位置とか。結構聞いてます!

自分がログインすると慌てて
アルザビに集ってくれるフレが微笑ましいです。
と、年が明けたら色々行こうなーっ!!楽しみにしてっから!!!!
いろんな話を聞かせておくれっ(・ω・)ノシ
今頃表紙のカラー原稿やってます、遅い、遅すぎだよね。
筆圧【エキサイト】し過ぎで遂にタブのカバーが剥けました^^^
…前回夏に教えてもらったやり方を全部忘れ
2度目のぱそ絵も悲惨なことに!!(爆

近況某所で素敵な媚小説に巡りあったり
新しく縁を結んでいただいたりで
胸キュンが止まりません、ホント幸せです
ありがとうございます(*´д`*)マゥマゥ

→〆切り間近でもBCGは欠かしませんY0(オィ
頃合を見てログインした途端にPT勧誘が?!!
ビビッて周囲を見回すと見慣れたメンツがズラーリ。
ぼ、某将軍の傍でログアウトしてたのがばれt…orz
最近はPTメソのMGS魔法スキル上げに貢献しております。
【ウィルナ】【カーズナ】【デオード】etcご奉仕できてウレシイ^^^
みんなで参加すると死んでも楽しいですww



貴様の名前の読み方わかんねーyp!!というご指摘をいただきました↓
ほし★えぬと表記してますが読み方は『ホシエヌ』でお願い致します。
キムチの人でもいいけどなw
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]