忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭典カタログ購入しました、が…まだ見てないです(・ω・`)
修羅場?のフレからの近況メル等にもっそい悶えてみたりしてます
うん、そのまま装備描かなくてもいいと思う^^^^^なんてね^^^^

→フレから『大変なことになってるぞ!』とメルをもらって帰宅後即IN
らせつw出張か?!と思いきやBGMないし…封魔堂開いてるし
…どうやら魔笛奪取された模様 あぁぁorz
ここはひとつ落ち着いて記念撮影とこかな、と封魔堂に向かうと
競売前かと見まごうばかりに賑わっているではありませんか!カプールで!!
刺さるような視線に場違いな空気をいやっちゅー程感じながら
皆そのまま封じられてしまえと思いつつシャッターをきって退散(畜生!

LSメソの話によると明け方に
魔笛TAKEOUTされたらしいです、自分爆睡だったよ。
早朝BCGはどこの鯖でも混戦するようですね。
AM3〜4時とか堪える時間だもんなー。
短い間でしたが生で地団駄らせつwを拝むことが出来ました。
/pokeされまくって満足〜(*・ω・*)ウホッ
魔笛よりらせつかよ!!!wというLSメソの突っ込みが
聞こえたような気がしましたが、そのままログアウト(悦
おとなしく原稿に戻りましたとさ^^^ごめ^^^^^^^^^^^^


→先日来たビシージ話をば。
奪還後順調に魔笛防衛中だったので、すっかり油断してました。
LV低いし楽勝だろ、と土管轄で雑魚殲滅してたら唐突に第2陣がPOP。
いやな予感がして競売に戻るとらせつwが敵に囲まれぼこられてるし?!
樽っ子3人で必死に回復まわしてるし?!!
ちょwww人いねぇwwww前衛0www即範囲WS打って挑発かまし、
タゲとってマラソン開始…と思ったら炎蛇将のガ系キター!ww 

とても5鏡を所持してる将軍の行動とは思えませんwww
紙防御の自分では限界を感じ
シャウトで応援要請をかけるが慌てて誤爆 orz
徐々に人が増え始め、らせつwが落ちる寸前で蜥蜴撤退ー。
マムージャ出張は免れましたとさ。あぶねっ^^;;;;;;;;;;;
(BCGもいろんな楽しみ方があると思うのですが、もっとシャウトで
(戦況報告あるといいのになーとか。NM位置とか。結構聞いてます!

自分がログインすると慌てて
アルザビに集ってくれるフレが微笑ましいです。
と、年が明けたら色々行こうなーっ!!楽しみにしてっから!!!!
いろんな話を聞かせておくれっ(・ω・)ノシ
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]