忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙を入稿してまいりました。
先月半ばに打ち合わせしたのに今頃です!!遅(´∀`)bbb

話があがった翌日にはホクホクで書き起してたんです、が
全体のレイアウトはケルヲ氏に騙まし討t…いや
お願いしてあったため、後日いただいた配置ラフ案の下書きを見て
自分の絵が腐ってることに恥ずかしくなり1から描き直しました(爆
カラー描いてる間に大掃除まで出来た気がする^^^
しかも送った後に気が付いた、背景塗ってなかった
書き足してくれてありがとうございます 仕事増やしてスンマセン orz

他の方の美麗ならせつwが拝めて幸せであります!!!
((変態@鬼剃りが見えたのは蜃気楼だよ^^^
突撃ヒャッホイ系…あれ、この人黒魔導士だったよね??!www
『がwだwらwぶw』です、ラヴィぃいいいvvvvv(壊



まったりヴァナ話。
同じフェイスだった脳筋エルモフレが樽に転生して復帰しました。
何故樽なのかwwwwwと小一時間程問い詰めたい衝動をぐっと押さえ
奇襲をかけるべく手土産にパイを持参して
レレリングしているぽい砂丘へ。
約1年ぶり?の再会〜、語尾が可愛らしいのに違和感を覚え
じっと見つめる…とよく見たらオンニャノコだった!!隠し子か!(汗
→バスまで護衛しつつ一緒に走って、だらだらだべって寝落ち。
言葉遣いこそ違えど中の人が元気そうでほっこりしました(・ω・*)


中の人は各種風邪菌を各地に密輸してみたり
歳末大感謝祭(仕事)に追われてみたり
定期が勢い余って改札の外に1.5m程【ハイジャンプ】キャーリューサン!!!
心優しい通行人に拾ってもらったり<<記録更新?だよっ、畜生!w
リアルなにかと慌しい日々を過ごしております。
冬コミのカタログ発売してたのも気が付かない有様、かいにいこ♪
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]