忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃表紙のカラー原稿やってます、遅い、遅すぎだよね。
筆圧【エキサイト】し過ぎで遂にタブのカバーが剥けました^^^
…前回夏に教えてもらったやり方を全部忘れ
2度目のぱそ絵も悲惨なことに!!(爆

近況某所で素敵な媚小説に巡りあったり
新しく縁を結んでいただいたりで
胸キュンが止まりません、ホント幸せです
ありがとうございます(*´д`*)マゥマゥ

→〆切り間近でもBCGは欠かしませんY0(オィ
頃合を見てログインした途端にPT勧誘が?!!
ビビッて周囲を見回すと見慣れたメンツがズラーリ。
ぼ、某将軍の傍でログアウトしてたのがばれt…orz
最近はPTメソのMGS魔法スキル上げに貢献しております。
【ウィルナ】【カーズナ】【デオード】etcご奉仕できてウレシイ^^^
みんなで参加すると死んでも楽しいですww



貴様の名前の読み方わかんねーyp!!というご指摘をいただきました↓
ほし★えぬと表記してますが読み方は『ホシエヌ』でお願い致します。
キムチの人でもいいけどなw
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]