忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の風邪は喉にくる?それとも自分喉が弱いだけ??
アレ菌と格闘してました〜…まだ背骨が痛い。

>>合同誌「がwだwらwぶw」の通販、在庫の関係もあり
1月いっぱいで締め切らせていただきたいと思います。
感想等メル有難う御座います、すごく嬉しいです♪

勿論受かればのお話ですが、次回『ATTRIB+H』としての
サークル参加はコミックマーケット72(通称:夏コミ)を予定。
C72は2007年8月17日(金)〜19日(日)の3日間開催
今年の夏コミは諸事情によりお盆後…だそうで住み分けか。
花火大会かぶらないんですね、混雑緩和になればいいなぁ。
今描いてるお話はほんのり腐っているので
落ちたらコピーで身内爆撃してやるZeee(予言だなw

>>ポニテ内藤様
自分の絵は落書きに毛が生えて腐った程度のものだけれども
見てくれる人がいるって言うのは嬉しいものです、感謝です。
でも…壁紙リクだなんて殺生過ぎやしませんかね??殺す気か^^^


嬉しいことといえば、新しくフレが増えました。
ななななんと・・・・・・・・・・・・・・・ヒュムF4君(´д`*)アーン

先日のビシジ待機中
放置しながらねりねり落書きしてたら激しく寝落ち。
気が付くといつの間にか天様没??PTに誘われた形跡あり??ww
急いで競売に向かうと皆にボコられてるおっちゃんぺの姿が。
憐れに思いながらもリンチに加わること3分弱…撤退アナウンス(早!
スンマセン、ろくすっぽ働いてないのに戦績もらいました^^^

 ひゅむ君「もーしょうがないなぁ」
  →ぴこーんっとメル音?!!
   開いてみるとフレンド登録申請が!!
 
あ…フレ登録の方法が変わったの今頃知ったんですがww
互いに送り合わなくていいなんて!!!
このひゅむ君は前に書いたヒムヌス詩人様です〜、うひひ♪
迷子スキル青字ですが改めて宜しくお願いしまぁぁす(*´∀`)ノ

>>F4繋がりで思い出し
LSリダとフレ登録をした時の話。
自分3ヶ月以上ログインしないなんてざらだったので
出会ってフレメもらってから約1ヶ月の間返信しませんでした。
その後慌てて連絡すると、長らくの音信不通にもかかわらず
快諾してくれ―…てアレコレありまして今に至るわけですが、
度量の広さに感銘を受けたのを覚えてます。
「あれはじらしプレイだったよww」とはLSリダ後日談。
あの時の自分は攻だった、鬼攻だったyp!!
………いっ、今は形勢逆転でs orz


あとあともうひとつ、嬉しいことがありました。
麗しのアノ御方が同鯖疑惑?!っつーか醜態みられてた?!!
まだお会いしてないので持病@中二発作がっwwBCGはよこいーッ。
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]