忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ、メインジョブ
鉱山夫(JOB:Dwarf)になりました★です
日課の掘りんこを再開しました。


何故ならッ
…………さる御方に貢く為(*ノェノ)キャー
だって合成で石ころ使うっていうんだもの
NQ【ダルメル】鬼剃り様がwww

バスの彫金ギルドに篭っておいでだったので
倉庫にごろついてた栗を引っ張り出し真横で荷物番。
エル雄がエル雄へせっせと貢ぐ様はイイね、うんイイよw
ご奉仕するのも大好きですwwそんな自分はいい人カモ?!www

「また合成するときはよんでくださいね」と申し上げたのに
いつの間にやら里帰りされておりました、目標達成したんかな??
コソーリ黙ってあげてるあたりがにくい漢です。
直接伺ってみると「墨がいないと寂しいので帰った」とのこと。
雛鳥かアンタは!!wwと突っ込みかけたけど堪えたよ!!!wwwww
NQ【墨】は稀に寝バザしてるそうで。
あー平和だなぁ。



あと、ありがとう【墨】【将軍】
貴方のお陰でまた新しいフレが出来ました。
↓の日記?で書きましたアノお方で御座います。
倉庫整理にログインすると蕃都出撃アナウンスがが
→すぐさま人民街区に移動していつもの場所へ向かう
と、そこには某氏のお姿が!きゃーPT組んじゃった!!
らせつw前集合するLSメソやらフレやらを拉致っていざ防衛。

同じジョブでも種族によって雰囲気違いますね
首コルがCooolなのはクルタダ見て知ってたけど
髭コルは渋いねぇ…惚れるとこだった、付けひげ占い的中率凄くね?!w
ビシジはLV差気にせずみんなで騒げるのが楽しいですよ。

ヴァナでお話しするのは初だったので
中の人はすんごく緊張してたのですが、
心優しいフレ達のおかげで程よく腐臭も出せました。
らせつwは別腹、内藤は別薔薇です^^^^^

解散後のちょっとした/tell反省会
 自 分「初対面なのに、あれじゃ唯のHENTAIだよ」
 猫 姐「…君はあれか?w自分がキモくないとでも?ww」






服を着ろ、話はそれからだってことですk
挙動不審なのはリアルもキャラもですg
……後悔はしてない、多分 orz
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]