忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○月×日 早朝、晴れ。 
某白髭様(ヒュム雄)からのラブメで起きる。
モテる脳筋は辛いぜ、と思いながら携帯を開く。

白髭様『死者行軍中ーアルザビ170人!!ww』
…Σ(´Д`;)



こんなに人が少ないのを聞いたことがなかったので
即ログインし、白門でtab&つたない英語でシャウト開始。
慌ててアルザビ入りするとタト人から無言PTの誘いががが。
 NAリダ 「a y desperate so much why?」
 =なんでそんなに必死なんだ?と聞かれ?
イキナリ異文化交流です、勉強しておけばよかったぜチクショウ
自分はBCGが好きだし移送が使えなくなったら困るでショーと説得開始。
 自 分「I love Gadalar!【黒魔導士】【将軍】【エキサイト】!!!」
 全 員「lol Cooool!!!」
面白いからのってやるよ、と続々とフレを召喚し始めるNAリダ。
感激のあまり軽く水着でパンチラサービスをしつつ
フレとの【約束があるのでこれで】と離脱して白髭様と2人PTに。

競売所に集い急襲に備えて待機。
でも来なかったので土管轄に出張しようと思ったら
鳥=競売通路に人魚がにょろにょろクダ巻いてるし!
今日は人いるから心強いぜ…ってよく見たら皇国兵じゃん!w
脱衣音頭も怖くありません、だって自分常時裸(ry

実はこの白髭様、噂の【サブリガ】癒し系。
(某時期クフィムの平和は彼が守ってたといっても過言ではない?!
美髯と美脚と純白【サブリガ】がご自慢なのだが……今日ばかりは違った!!
 自 分「んん?あれ脚装備??」
 白髭様「炎蛇のためなら装備も履きますぞ!!」
 自 分「うっほwwwwGJGJ!!!wwwwwww」
ダンディ髭様より溢れんばかりの愛もらって腐男@クトゥルブとガチ。
寝オチの方々に範囲が当たらないよう調節したいのに炎蛇が古代!w
嗚呼PC前衛自分だけって切ないことこの上ないんですがwww
【紙】装甲なので一撃痛wwケアルスポンジでごめんよ^^^^
次第に集まるフレを誘い薬品使い切ったーところで死者撤退アナウンス。

この日の炎蛇将は羅刹、古代にガ系で1,000ダメ越えまくり↑でした。
平時のらせつwとのギャップにぐっと来た、惚れ直した。
(PCの数に比例して羅刹化するという噂は本当なのかも?
落ち際NAリダに/tell入れて感謝の意を伝えると
競売行けずにすまんかったといわれました。
広場が青ボギーによって墓場になってたそうで…乙です!!
終わる頃には270人くらいになってたのかな??
いやはや密度の濃い朝でした。

やー、寝てたんではなく
落書きしながら寝落ちてた、んですがね。
ほら年始から目標は高くネ^^高すぎて早速破ったった^^^^^^

冬コミ時に炎蛇炎蛇叫んでたら他鯖@伝説のイケメソ竜様が
目覚めてくれましたwwwテラガダラルうけたwwww
炎のk○piってかりんとうってこと?w地黒がさらに真っ黒に??!w
装備がめんどければ脱がせてしまえばいいんですyp!!!!!!
でも微妙に着てると鼻血が(ry)これ口癖になってきた。
嫁wktkしながら待ってます(・∀・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]