忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けちゃったよ畜生!!!(訳:謹賀新年

昨年末より年越し絶賛腱鞘炎のほし★えぬです。
クリスマスあたりからいっぱい【くふふ】な事をしていたら
腕の筋がギリギリと軋み出しまして、気が付いたころには
【手】【首】【核熱】ーで、現在に至ると。

朝からペットボトルのキャップが
開けられず脱水症状寸前で御座います。
念力であかないかな…こう、スポーンと。



冬コミ感想なんかをだらりと独り言。

12/29、コミケの中心で愛を叫んできました。
違う作業が間に合わず、
ほぼ徹夜での参加と相成りました。
最近イベント参加前日に寝た
記憶がないのは気のせいだろうか^^^

年末ということもあってか朝の電車はガラガラ。
車内で机に敷く布を忘れてきたことに気付く、が
今ここで取りに帰ったら確実に布団に直行するので
気が付いたこと自体を忘れることに→フレと合流。

入場後早速フレのサークルの髭裸様の
エプロンをチラチラめくってセクハラ三昧。
ひとしきり太腿を撫でて満足した後
まったり【サブリガ】談義。
  自分「ウィルサブよりガーターあるほうがエロいよw」
  髭殿「イヤー!やっぱり漢なら褌じゃろ〜!!!^^^^」
  一同「ウホwwwwww」
赤がいいと力説する貴方の笑顔が眩しかったですw
陸蟹のフンドシは装備できませんから!!wwww

ご挨拶に行った先で逆に本を頂いてしまったり
名前を呼ばれた途端に逃走したり
コミケ初参加のanon様とも無事お逢いすることが出来ました!
カレー買って来たの見られちゃった ミ★キャッ
縁を結んでいただいたサークル様にも突撃らヴはーとvvv
挙動不審でスンマセン!でもお会いできて嬉しかったです!!
(中の人は脳筋なのでカレー成分が不足すると衰弱します^^^

あとあと、愛しのLSリダとLSメソも遊びに来てくれました!
直接あうのは年内最後になりそうだったので正直に懺悔。
  自分「ごめん炎蛇に浮気した^^^」
  LSリダ「うはwwおkwwww逝ってらwwwwww」
笑顔で嫌がるそこがイイ!!別次元で愛してるからねっ(´д`*)
初対面のLSメソの顔が凍りつく様が快感でした^^^
来年もガッツリセクハラさせていただきますね^^^^
またLS内で配布されるのかと思うと【恐れ】ですが
…みんな炎蛇好きになってしまえ!畜生!!!(自棄

自分の配置的にはエルだったのですが、流石はらせつw大人気www
男女共に多くの方に手に取っていただけたのが嬉しかったです♪
(修羅場中、白髭様からの燃料画像が投擲されなかったら
(原稿はおろか萎びてたと思います、裸せつをありがトゥ!!
当日スペース内にいた売り子さん(雄)は★本人ではありません。
続・羞恥プレイを狙ってなどいな(ry)だって今回新刊ギャグ本だったし!^^^

自分指名で尋ねてきて下さったお嬢様が
いらっしゃったと今頃聞きました…ああぁ遅!(衝
細腰狩人の広域サーチを駆使して素敵本狩りに出ておりました。
でも今回本人に会わなくて正解だったかも、心の平穏のために(滝汗
これに懲りずに宜しくお願いします^^;;;;;;;;;;

結局カタログを一度も開くことなく閉会。
…マンレポが読みたかったからいいのだ、そう思おう(涙
でもでも素敵ながだらるw本をもっさり入手したぞーッ!イヤッハァ!!
参加された皆様、寒い中お疲れ様でした!!!楽しかったです!!

===============================================
お年賀、無理矢理彩色したのをうpしてみました
…が、あまりの不細工さに一瞬で下げました。
その間2分、即撤収。描き直したいス。

中の人は"天駆ける剣"がウッカリ"天×炎"に聞こえる有様です。
「うちの2人は手もつながない清い仲だから!」と訴えたのに
今更だと却下されました。
なんのことやら^^ひどいよちくしょう^^^^
うーん今年こそはなんとかしてあげたいところであります。

ヴァナではここ数ヶ月、BCGにしかログインしてませんでした。
LSでもすっかり観光地の間欠泉扱い…嗚呼浦島なんだろうなぁ(;ω;)
"かたさ"目指していきたいと思いマッスル!!←感染?w

■今年の脳内目標…どっちかってとメモ
・原稿は〆切り1週間前にあげる
・イベント前日は寝る(生贄を奉らない
・積みゲーをしない、出来ないなら買わない
・椅子の上で寝落ちしない(常時正座のため危険
・モミアゲの為に蜜柑を食べる
・フォトショのショートカットを覚える
・蝉をはるのを忘れない
・両手を膝の上におく(落ち着きなし
・ニヤニヤ妄想しない、顔に出さない
大杉ですwwww書ききれないおwwwww

本年もマターリと呟いてまいりますので
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]