忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の五蛇将クエの興奮冷めやらず。
しかし自分モーションに夢中でログをよく
読んでなかったことが今頃判明…は?鞭刑?!!(汗
ビシージが始まったのは2年前ってことになるんですかね?
義兄弟の契りとかかわしそうな○国志的展開?!www

ちょっと早めのプレゼンツ、LINKに追加します。
また新しいご縁を結んでいただきました♪
サイト開設おめでとうございます!!
…ありがとう緋服の人゚+.゚(*´ω`)゚+.゚

→某日、フレからの蛮族襲来を知らせるメルに猛ダッシュで帰宅。
ログインするといつもの皆様に混じりLSメソの姿が…って
ここ炎の監視塔定位置なんですが?w
炎蛇前→競売区画が集合場所になりつつある我が旅団( ´_ゝ`)
確実に自分のせいですねwww
LS総員でのビシージ参加となりました。

敵は墨大好き@トロール傭兵団。内藤シャウトに便乗し気合を入れる。
(覚悟の決め方が激しく間違っているっつー突っ込みは直接本人へ
開戦直後、競売エリアにボム+クラスターがごっそりPOP
ザザーグ兄貴が加勢に来た時には既に
NMボム+NM蠍の範囲で死体の山。

LSリダ「ガダラルやばい」
⇒「炎蛇将ガダラル、戦闘不能!」のログが踊る
表示されたときには既に膝から崩れ落ちて行く彼の姿が…
訃報に呆然としている自分にLSリダが一喝

LSリダ「死んだ人のことより、
     今生きてる人のことを考えるんだ!!」
自分 「…( ゚д゚)!」
頭ひとつ以上低い背丈の彼、
大きな盾を構える小さな背中がとても力強く見えた。
これからもずっと、この人についていこうと思った。




―というのは本気ですよ!
だ っ て リーダー ヒ ュ ム F 4 なんだもの^^^^^^^
蒼褐鎧に身を固め、自分をかばいながらホーリーぶっ放す姿にハァハァ
ヒャッホイ内藤でも【タルタル】【電源】でも全部愛してるよぉぉ(*´д`*)マゥマゥ

炎土水が立て続けに陥落、
このままでは埒があかないので
広場に移動して【首】の人を探すが
ログはみえども地味過ぎて行方不明ww
収容人数上限にも関わらず、被害は捕虜7人中将軍3人。
なんとか魔笛防衛することが出来ました。セーーーーフ。

verうp後の蛮族更にかたくなりませんかね?
自分トロール殴りながら寝落ちしてました^^^
捕虜救出に行きたかったけれど
リアル都合でログアウト orz
どーやら昼間にらせつw(だけ)助け出されてたようです。
来年の目標が決まりました…それは『強くなる』ことです。
職場でノロ被害続出してるけど胃腸もな!!(滝汗


星芒祭…遊びたいっす;;;;
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]