忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のverうpにて
五蛇将関連のクエストが追加されました
■作戦名:天駆ける剣

独断と偏見まみれの
クエスト感想などぼそっと呟き。
ネタばれ内容なので
クリアした心の寛大な方のみ
閲覧でお願いします(以下略)処理⇒

…みんな若?!!Σ( ̄□ ̄lll)


まさかご本家が五蛇将過去話を
投下してくるとは思ってもみませんでした
ハルブーンに落し物したって言うから自分てっきり
『トロール大好物★炎w』を拾いに行くのかと思ってしまたYOOO^^^
布のようなもの、という曖昧な語尾に…フンドシ?
そりゃ落ち着かないよな??と思った自分。勿論違。

若かりし頃の【首】の人は想像以上に実直なお人柄。
戦術に越訴、部下に慕われておりました…が
2m越えのエル雄がそのお召し物は如何なもんでしょ?!!
頭装備だけガッチリ専用グラで、
胴ふりヒラだよ?!wwwオホッ微妙wwwwww
(鎖骨が艶かしいシバーヒ装束胴+アミール足

上司の敵前逃亡に怯むことなく指揮をとる姿カコイイ(でも装備はry
少女を助ける騎士、展開的には王道
…否!あの展開なら姫ダッコだろう!!!(ぇw

日付をまたぐまで時間があったので無言でアルザビに走る。
天蛇将の左腕、確認しに行ってしまいましたww
勿論巻いてなかったw昔の話だしねw

【首】の天蛇将就任
アトルガン人民街区での市街戦が始まったのは最近ぽい雰囲気??
越権行為で軟禁生活を強いられるが多くを語らなかった首長、漢だ。

にいさま、大事な妹に変な虫が付かぬよう監視するため
渋々将軍に据えたとしか思えませんでした…こんの雌酢魂が!!!^^
マゥマゥが現在もうすぐ16歳?だと考えると、
この頃10代前半ってこと?!^^^…こんの炉裏魂が!!!!!^^

しかもまさかアトルガン皇国最強の五蛇将軍が
非 常 勤 将 軍 だ っ た と は!!!(爆
どうりて平時にじぇねらるwがつかないわけですね。
そして『国宝』とか言いながらナイトに両手剣授与キタコレwwww
国を挙げての内藤育成計画はこうして始まったのでありましたミ★

着任早々自らの五蛇将を揃えてみせる、とその足で東方前線へ
初っ端『らせつw』との馴れ初め(違)からって!おぃぃ!w
前傾姿勢でふらつきながら/say フ・ァ・イ・ガーーー!には爆笑www
「見方だ!」といいながら独りで登場する首に、
肩を揺らし、狂った高笑いと共に
「敵はナァ!みんな、そう言うんだよッ!」と
大きく斬りかかっ…―たところでイベ糸冬了。
某飛蝗@矢車さんを髣髴させる見事な墨っぷりにハァハ。
この頃から既に傭兵嫌い??というより人嫌いそうですwwww

墨装備はイギト装束にアミール足+薙鎌
(※現在アイボリックシックル、なぜに降格?w
コンビネーション:リフレシュ効果は勿論考えてないんだろうなぁw
羅刹の頃でもキノコ帽だろwwと、イギトに鎌装備だったんじゃないかと
フレと妄想してただけにモニタ釘付け(イギトは普段着、イギラは勝負服とか)

後編へ続くぽい雰囲気…続くのか?!!(゚Д゚)なんとも気になるところであります。
この山猫が皇国炎蛇将になるまでに
誰がどんな躾をしたのか大変【興味があります】
しかし首長さん、あんな口の軽い副官でいいんだろうかwwだだ漏れですwww
この調子だと五蛇将全員のスカウトクエがありそうな雰囲気なので、
選抜コンプまでに半年くらいかかったらホンマにユーザー生殺し^^^
楽しみが続くのは嬉しい!!けど某計画プロットから練り直し、ですよね orz
終わるまで描けなさそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴフッ(吐血

私信:クエが直視できなかったとお嘆きだったヒュムF1君へ
白門中央、噴水広場に詩人のエルねーさんが
いますので謡ってもらうと何度でも見れますよ^^^
何故ここで言うかというと…同じ匂いがしたからだよ!www
アサルト行くのに面子足りなければ召喚してくだされ〜、来年ならいけますんで。
アミール揃ったら盗撮させてもらいますね^^^


PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]