忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がだらヴ入稿いたしますた。
…関係者各位、ひとまずお疲れ様っした!
特にめめちゃんは栄養あるもの食べて寝てください!!!w
これで当日寝坊さえしなければ本が並びそうであります(報告

最後の編集作業(印刷所様との極道〆切り交渉とか!)も
まるっとひよこ豆様に騙し打(ry)←サポシ常習犯
なんと土壇場で1P足りないことが判明し、
Q-Peeのお二人に急遽素敵な広告を入れていただく羽目に^^^
(計算ミスったのは自分です…ウホッwwwゴメwwwwwwwwww

■全体を通して読んだ感想
→多様なベクトルで健全?!ギャグ
→天蛇将変態率95%
→執筆陣が総勢6名ににに!!!
アトルガン行ってない方でも楽しんでいただけたらと
偏見だらけのビシージ&五蛇将解説付け加えてみました。
チラリと紹介ページなんか作ってみようと考えてますーっ
全員系統の違うテイストなので楽しんでいただければ幸いです。
沢山のがだらるwにかこまれて自分は幸せ者だぞーッ!

⇒結局の話、ヨバクリ発行のコピー誌原稿入れませんでした。
時間が経った自分の原稿、酷すぎて直視できn(ry)…現実は残酷だった(ノω=;)痛
折角いただいた素敵原稿が可哀想なのでいつか救出したい…です。はい。
「読んで呪われたい」という奇特なお声があれば盛ります、一服^^^

5蛇クエ、明日実装ですね…くふふッ楽しみだぞぃ!!
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]