忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトの趣向についての注意書きを少し追記しました。

以下、大変遅くなりましたが今まで
頂きましたコメントについてのお返事です。
主に裏に宛ててのものだと推測されるため折りたたみ処理。

…自分のの勝手な宰相と炎蛇@裏妄想駄絵のせいで
不快な思いをされた方がいらっしゃったようなので
この場にてお詫び致します、大変申し訳ございませんでした。

むしろそういうつもりで描いたので、
どんな形であれコメントいただけて嬉しい、と
いったらおこがましいでしょうか??鬼畜宰相大好きです。
炎蛇が淫隷…卑猥な響きですね、ウットリしますね。
天様を想いながらも宰相とアーッ!には勝手な脳内設定があるのですが
出来たら漫画で表現できたらな、と落書きを溜め込んでいる最中です。
告白します、好きだからこそ虐めたいです(あられもない表現だ orz

当サイトはミッション等ネタバレ有です。
2次創作をする上で、一定のネタバレは
世界観を考察する共通記号だと考えております。
(その基準が何処になるのかは各々の裁量によるかと…難しいっ
中の人は行き当たりばったりで活動する習性があるため
当サイトでの言動は傍若無人…に聞こえるかもしれません。
自分はこれが素です、フレとの交換『日記』だと先日に述べた通りです。
正直そんなに読んでる方がいらっしゃったことのほうが驚いております。

駄絵、ご指摘いただいたように
ここにUPしていないものもあります。
中の人は自分の脳内語るより
人様の素敵なお話にハァハァするほうが好きです。
作品を拝読した感想を落書きして差し上げたものなので
権利(?)は相手の方にあるというか、なんといえばいいのか…里子?
隠したり逃げたりしてる訳ではないです。色んな彼らが好きなんです。
そんなに激しかったかn…ああいや、人によりますよね。

反面、応援してくださるのは大変恐縮です。
炎蛇スキーな壱プレイヤーですので
普通に接してやって下さい、重ね重ねお願い致します。
自分はそこに対象が存在するという事実が好きなので
趣向等あまり気にしたことはありません。
好きならいいじゃん、と思ってます。
この気持ちをどうお伝えすればいいものか

…ちょっくら頭冷やしてきます
なので裏凍結。
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]