忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更そんな宣言どうなんだwwwって
我ながら思うんだけれども一応報告なのですよ
ハイーッ、中の人アレコレ忙しくなるので
12月くらいまで現実に戻りまっす!!

秋といえば南瓜祭だよね!!とこじつけつつ浮かれて描いた
ハロウィン絵は何故かモコパンがリンクしましたとさw
りっしゅーと愛弟子君…ありえない組み合わせ!ww
イベント全然関係ないけど楽しかったよ夢のMocoりんく!!ww
全部のAFが南瓜パンツになったら悶絶なんじゃね?!と思って途中まで
妄想したけどリューサンと餡子だけは無理あったwナイト玉子過ぎwww
うーん鎧には合わないわねwwww激しい自己満足だった!!ww
しかしうるぶれっこさんの手がね正直過ぎたね中の人の願望が出てたね
格納庫の置き方がバラバラなのは中の人の仕様です、気分によって
適当に詰め込んでいると言うwwなんかいい方法ないかな!!!!wwww
整理整頓って言うけれど本人が判ればいいんじゃね?wとか
思ってるからこうなるんだよ結果的にどこやったか
忘れて埋没届出す羽目になるしさ!w

……ってな事言ってる間に11月だよ!!!早いよ!!!><;

これを書き始めた日はまだ10月頭でしたとさ(エー!!)
勝手で申し訳ないなとおもいつつもスイマセン
ちょいと通販関係お手紙止まるですよー。
(9月末までのお返事については投函済みです、が
(キテナイヨって方いらっしゃいましたらご連絡下さい




■モミnoヴァナ生活
暫く入ってなかったんだけどもその間に悲しい出来事がありました。
①慎ましやかなヴァナ生活を送ってたフレが次々垢ハックにあったこと
②倉庫の植木鉢まで根こそぎですってよオクサマ!!酷い惨いヒトデナシ!!!
③そんなこんなでバタバターッと引退しちゃった訳でして orz
なんかしら連絡取れる手段あるからいい気もするけど
やっぱり寂しいことには代わりが無く…何ナノもう何様ナノ!!><;
連絡先交換しておいてよかったわぁ;;こんな日が来るなんて;;;
残念だけども14発売までの暫しの別れだと思っているので
思う存分13やってきてもいいんじゃよ!!!(発売まだだけどw)
中の人が元気であればそれでよいので…って思い出した!!
腿sanどのメアドに返せばいいんすかw統一してくんさいww

欲しい欲しいといっていた過去戦績鎧@ラム胴は
ついこの間階級上がれて無事ゲッツ出来ますた!!(*´д`*)アリ!
戦績欲し意からと言う口実を作って夜な夜な赤獅子夫妻
PTに寄生乱入したという…お前邪魔だよ!w的なね!!www
ついでに敵のアレコレとかも勉強になりました!ホントに!!
ムッキーのパレードには手を出すべからずwwっていうねww
轢き殺されるwww俺はジェダイにはなれないモミーだったよ!!!www
とかいいながらコブリガンにもなりたいけれど点数足りないので
引き続き宜しくお願い致しますネッ゚・*:.。.(また口実が出来たぞ!!)
ニコニコさんは作業のお供に流してたりしますよーぃ
基本妨害されまくりだけれど!!wついつい観ちゃう辿っちゃう!ww
五蛇もアトルもED提供が頻繁にかわってるのがおもろくてね
りっしゅー弾幕には涙がっ…愛されてるんだなぁと(´;ω;`)ウウッ
フレから回ってきた動画が別LSの子から教えてもらったのと
同じ動画で更に他鯖のフレからも回ってきたのが同じで
その作品をフレのフレが作っていたとかもうねw回りすぎww
更に音声吹替え付とか!!ww学者クエ耳れいぷだから!!!wwww

■モミno(中の人生身部分)の生活
他鯖のあのコやら同鯖のあの子やらとお茶しまくってきました
こっそーりフレに便乗して遭遇できたのはドッキリ嬉しかったすー!!
しかしあれだねwww時系列は同じだけども違う軸に居たんだなぁw
他鯖だと違うお国の話に聞こえるけれど自鯖となると抉られるネッ!!!ww
向こうの芝があおいんだか青臭いんだがみたいな感じだけどもw
フレのフレがフレでアッー!みたいな聞いた名前が出るわ出るわwww
LSリダに思わず確認してしまうほどのこともありましたが当人様曰く
もう時効らしいので…うん、いろいろあったんだねお疲れ様!!!www
でも楽しい人には思わず絡んじゃうものなんだっぜ?wwww
でも未だに彼是あるのは面倒くさいよねうざーッwwwwwwww
寒波煮ながら挙動が怪しかったのは横で落書きしながら
だったからなのでありました^^半分寝落ちてたけど^^^
久々の赤獅子隊長やら可愛いあの子を描こうと思ったら
色が無くてwwwどこいったのwwwなんて慌てながらも
無理やり合成してみたりwww紙も無かったんだけどね!www
お店によってデコレーションが違ったんで(気まぐれ?w)
もしゃもしゃと3種類の南瓜verを食しましたとさ*(゚Д゚ )ウマー
甘味→メイン→甘味&甘味+土産ってのを見た時には
流石に胸焼けしたけどね!!wwwもうホールでいいじゃないww
次からはホールでたのんで皆でどうやって食べるか
悩めばいいと思いました!www旗でも立てるか!wwwwww


■モミno(中の人★部分)の生活
海外赴任しちゃったフレから「youのsite鎖国してるyp」的な
指摘を受けたので(何故に?!w)一部pixivにあげたりしてるけども
密かにフレが観てた!!wwなんてことがわかって嬉しかったり!!www
そんな機能があるの今知ったんだがwwwwうpった瞬間見てるとか
本当に恥ずかしいので見てみぬ振りしてあげて下さいwww
悔しいので無駄に拍手たたいておきますNE!wwwww
そして前にあげた写メの元ネタは白騎士と忌火起草でしたとさーっ
もしやもしや??って感づいた方が数人いてビックリしたよ!!俺が!!!w
LSッコとリダ家に押しかけてやりました^^独りじゃ怖いので^^^^
映画館行く度に紅蓮の業火に焼かれた大釜を思い出してしまう…ッ。
メッセは最近立ち上げってません、が、中身は細々と生きてます
作業にならないことが判明したんで一息つけたときとかにpopしてま。
mixiはせっせとキノコ畑をだなwww蟲攻めにしてやンよ!!!!wwww
あとそうそう。他ジャンルについてもちらほら
聞かれたんだけれども冬はそっちで参加しまっす :)




ー……ッとかなんとかいっときながら
更新されてたら「現実逃避したんだなww」と
おもってやってくんさいTop絵くらいは替えたいな!www

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]