忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コソーリ日参してる素敵なお話サイト様で
自分的にヒャッホイ番号踏んでしまいました。
→『2929』…イヤッハァアア!!!今日は焼肉ケテーイ!!!!!!(小躍

白髭様からむしり取ってまいりましたバ??
ヴぁなキャラベースでぼそりと呟き。

■1.まわす人を最初に書いておく(紹介つきで5人)
白髭先生大変です!!
自分…友達おりませんでした!! orz

■2.ご職業は?
鉱山腐 時々 モリモリもんk

■3.好きな同性のタイプは?
ツンばka
ノリのええ人
 
■4.好きな異性のタイプは?
ぽにて@マグ頭
足蹴にしてくれる人

■5.特技は?
寝落ちんぐ
ばびゅっと逆走

■6.資格等、何か持ってますか?
足枕技能検定準1級

■7.悩みは何かありますか?
幸せすぎてこまっちゃぅぅぅvv
【ウソ】睡眠時間と才能が欲しいとです orz
ルールを守って楽しい妄想。色んな羅刹大歓迎。

■8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなの=墨蛇将、内藤、ニクキュウ、Pamama
嫌いなの=?足、モルモル、ニンジンイラナイヨ!!!!!

■9.あなたが愛する人へ一言
骨、拾ってくださいぬ♪

■10.このバトンを回してきた人に一言。
(・∀・)ノ【サブリガ】ヽ(・∀・)
出会いは偶然にして必然だったのだよ…フフ腐…
フレが冥途喫茶開いたんだが逝wかwなwいwかwwwwww
(↑これをいいたかったのだyp!!!!!)

■11.今、所属してるもの。
内藤@【ひみつ】の花園←強調
シェフ猫姉妹、墨姫様と愉快な下僕達
超合金ガル家族、玉葱部隊、新婚さんイラッシャイ
まぐ鍋、土手鍋、牡蠣鍋、蛇SS…モグハLPで埋まりそうwwww

■12.占い信じますか?
付け髭占いは信じます…あ、やっべ、占い玉クエ忘れてt
シャクラミ地図すら買ってねぇwwwwww

■13.自分を色で表すと?
キムチ色、オレンジっていうな!!!!!

■14.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
るがぴょんに生きたまま捕食される夢、起きたらビシジ最中だった。
カニバカニバリズムぞ〜カニバリズムぞ〜♪(亡王国歌集より抜粋)

■15.今日の服装は?
Competition Swim Suit Lover!!上だけね。

■16.お勧めのアニメは?
ヴぁなにアニメがないのでフラッシュで。
涙チョチョ切れモードになるので閲覧注意→

■17.好きなアーティストは?
「魔笛、奏でてみたいよね^^」とさらりと言い放った企業戦詩殿。
アルザビ収容数限定ライヴマダー?ん、尺八??どう見ても楽器じゃなくね?w

■18.win? mac?
DC

■19.一番最近触れた作品
ヴぁれんてぃおん廃品(と推測される)バブルチョコ
グロスでモッサリ…捨てたら絶対祟られr

■20.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
So many men, so many minds
好きなら好きでいいんじゃね??

■21.今日は絵を描きましたか?
蟻んこを30匹程、メモ帳内で一揆勃発。

■22.今二番目にハマってること(もの)は?
ヴァナ内セクハラ、晒される寸前ギリ美学。
1番?そりゃもう【/ja 妄想】
全壊で現実逃避!!

■23.好きな芸人を一人。
らwせwつw

■24.将来どうなりたいですか?
モテモテもんk王朝の麗しの姫君、鰤君(ヒュム雄)と
ケコーンしてMNK王国再興。俺の子を産んでくれ。

■25.座右の銘は?
公正無私・言行一致
いつも心にがだらるwを!(古
  
■26.丸ペン派?Gペン派?その他?
ペン入れしたことneee^^^^

■27.貴方特有の萌えは?
鎖骨と恥骨、ホネは文句の大好物。
何もフラグがたってないとこから
自分勝手に妄想するのってええよねぇぇ
絶対領域的片想推奨派、この先ここじゃ語れませんwww

■28.絵を描く順番は?
妄想→ハァハァ→輪郭→髪の毛→挫折→白紙
描いてて途中で自己嫌悪に陥って放置しまくり。

■29.絵を塗る順番は?
肌(色)から。

■30.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
がだらるのパンティオクレ!!!!!!!!!!!!!



はい〜中の人、
エロMANGA島から帰ってこられません。
脳内宰相が部下のメンテナンスしっぱなしww仕事しろ!wwww
天(然)さん気が付いて!www筋トレしてる場合じゃないから!!w

あはんw
我ながらoh!モイキー★
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]