忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして
ほし★えぬと申します。

中の人はめっきり
【墨】【将軍】【エキサイト】です

ここには落書きやらヴァナ生活やら
独り言を呟いていきたいと思います。

非常にビビリな性質上
唐突に現実逃避する可能性120%…
お手柔らかに【はい、お願いします】

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。


誰も知りたくないであろう
勝手に[FF11モンクに50の質問]

■1:モンクを始めたきっかけは?
マッスルモンクに憧れて(嘘

■2:モンクが無ければ何をメインにしていましたか?
ん…ヴァナに居ないんじゃね?wwww

■3,各種帯(紫・茶・黒)は買いましたか?それとも取りにいきましたか?
・紫=金で解決…した直後にえるねーさんがくれたのでそっち〆てました。
・茶=ドードーの皮のみ所持、モルモル狩りで撃沈。
・黒=それなんてエロゲ?^^^
素材狩りは好きだけどNM沸き待ちは苦手ですorz

■4,モンクをやっていて「イヤッハァッ!!11!!!1」と思った出来事は?
盾ジョブからタゲをとったとき。
し て や っ た り

そして【紙】【防御】で沈んだとき。
/grin

■5,モンクをやっていて「よん?(・ω・)」と思った出来事は?
連携決めるとき。
【核熱】以外【わかりません】^^^^^^

「もう一回 !!、もう一回 !!、もう一回 !!、…」

■6,他ジョブに比べ、モンクが優れていると思う点は?
省エネ、廃テンション、PT中でもリアル飯(カレーだお!

■7,では、他ジョブに比べモンクが劣っていると思う点は?
HP桁の多さ+紙防御。
パラメーター数値は多いが被ダメもまたしかり。
全回復するまでに死ノート1冊読める。

■8,あなたが一番好きな格闘WSは何ですか?
・乱撃=蹴りがカコイイから。

■9,あなたが一番好きなモンクのアビリティは何ですか?
・蹴撃、アクアリーフサブリガ履いてパンチラですよミ★

■10,やっぱ漢釣りですよね?
むしろ絡まれr(ry
デフォですが(´д`)なにか?

■11,ソロで良く使うサポートジョブは何ですか?
・通風=不意打ち入れたくて"ソロ"カバディ大会

■12,モンク視点でお願いします。戦士さんはどう思いますか?
武器が色々使える上にヘソダシAF…(羨望の眼差し
もっと好きな武器使っていいと思う。連携先生。

■13,モンクさんはどう思いますか?
同志。自分の屑装備がばれるので
肩を並べるのには気が引ける。
ね、その服いつ洗った?^^^

■14,白魔道士さんはどう思いますか?
撲殺えんじぇらーさまさま、お世話になっておりまする!!!
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」ヘキサして下さい。

■15,黒魔道士さんはどう思いますか?
毎度連携ミスってMBできずにスンマセン。
某Kiさん、もう5年目の付き合いになりますが帽子でフェイスがわからないです。

■16,赤魔道士さんはどう思いますか?
前衛だと思っているに○。コンバ時は一言あると心臓に優しいです。
サポ忍でモリッと2刀流【はい、お願いします】ご奉仕ジョブって本当?

■17,シーフさんはどう思いますか?
振り返れば奴がいる、人に愚痴をたれる前に自分が動け。
騙し時は一言あるとありがたい…いや好きですよ??AFが。
目の前で箱を開けていく君たちを何度撲殺したいと思ったことか^^

■18,ナイトさんはどう思いますか?
硬っ(恥)正直内藤しか出会ったことない。
LSリダにNAITOUが多い気がするのは 俺 だ け か 。
盾もって!wwバッシュして!www

■19,暗黒騎士さんはどう思いますか?
出魂。素(振り)敵なスウィングにある種の親近感。
時間あったらやってみたいジョブの1つ(現在LV8

■20,獣使いさんはどう思いますか?
人気ないところで喘ぎ声が…誘ってる?!!誘われてる?!!
素材狩りなら獣だよね、その財力で俺もペットにしてくだs

■21,吟遊詩人さんはどう思いますか?
ご奉仕ジョブだと聞きました、専属冥土募集?
フンフンハァハァいながらマドまってます(*´д`*)

■22,忍者さんはどう思いますか?
蝉&遁術使いでタゲ固定乙です!!最近?術使ってる人少ない?
女子の編上げ帷子がせくしぃ系、AF2全然忍んでない。

■23,狩人さんはどう思いますか?
射程距離に修正入ってから正直あまり組んだことがない。
会〜残心のもーしょんがイイ!エルメス貧乳+胸当て短パンええね、ええよ。

■24,侍さんはどう思いますか?
抜身で真剣所持ってなんかの罰ゲームなんですk(ry
構えカコイイ、弓を射る姿もまたカコイイ。連携師匠。

■25,竜騎士さんはどう思いますか?
サポ白ヒルブレ最凶伝説、お世話になってます。ヒャッホイマクロに親近感。
ガリの呪縛。むらさきぷらも。猫竜の構えが正解らしい?

■26,召喚士さんはどう思いますか?
真空を掴むように、こう!垂直に手を伸ばして!!はいガチョー(ry!!!!
カー君ミサイルとか可哀想で見てられません;;;

>>全ジョブ質問かなと思ったので勝手に追加
■青魔導士さんはどう思いますか?
禿・髷・髭…俺の純潔返してください。

■コルセアさんはどう思いますか?
【バースト】祭でも凹むな、樽♀のAFは黒ブラなし

■からくり士さんはどう思いますか?
『パママ』はおやつに入りますか!!!

■27,個人的に一番良いと思う、6人PTの構成を教えて下さい。
モモモモモモ(未だ実現したことなし)

■28,前衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
隆起し=ベクトルが同じ気がするw

■29,後衛ジョブの中で、一番相性が良い!!と思うジョブをどうぞ。
垢魔=両刀っていいね!

■30,あなたの普段のモンク装備を教えてください。
武器:アターガ(銘入)orブラックアターガ
頭:なし(トサカ隠れるし)
胴:エルヴジレ
両手:なし
両脚:テンプルホーズorアクアーリサブリガ
両足:メレーゲートル
耳:シグナパール
指:サンドリアリング
背:アメミ
腰:ライフベルト
遠隔:石つぶて

…ん、裸族ですよ?w

■31,思い入れのあるモンク用装備はありますか?あれば、エピソードと一緒にどうぞ。
落人の篭手=これっきゃねーだろ。リアル都合上沸き待ち出来なかったんで買った。
朝昼晩転売の日々を思い出しま・・・orz

■32,今、一番欲しい装備は何ですか?
クロウジュポン=詰襟だから

■33,あなたの武勇伝を聞かせて下さい。
某ねーさんのリンクパールを
捨 て た こ と 

■34,では、あなたの失敗談を聞かせて下さい。
存在自体ごめんなs(ry

■35,これだけは他ジョブの方に知っておいて欲しい!!という事は?
・/ra 石つぶて
・何回ためたか忘れがち
・百烈拳はアビ使用後、数秒経たないと発動しません
基本省エネ稼動だけど1日24時間なのはみんな一緒
便利屋じゃないです。覚えといて。

■36,PTには見えないところで努力しているポイントは?
むーど。ロマンチストだから^^^^

■37,こんな装備がモンクに実装されたらいいな?、というものは?
脚武器。
樽だけサマソとかずるいべ。

■38,こんなアビがモンクに実装されたらいいな?、というものは?
・靂風蹴
・2階からのニャンニャンプレス
・はずかし固め

■39,モンクのセールスポイントを、一言でアピールしてください。
当たるも八卦、当たらぬも八卦(byエルモ

■40,モットーや座右の銘など、ありましたら聞かせてください。
公正無私・言行一致

■41,自キャラのモンク姿は似合っていると思いますか?
最高DEATH!!!

■42,全種族の中で、最もモンクが似合う種族・フェイスタイプは何だと思いますか?
俺じゃね?^^^^^^^

■43,モンクでやっているロールプレイなど、あればどうぞ。(パス可です
素だなぁ。淑女には優しく、腐女子には厳しく。

■44,ドラゴンボー○AFやAF2の見た目、性能について思う事があればどうぞ。
・AF=オレンジマソって呼ばないで!カレー色?^^^
・AF2=アズキマソって呼ばないで!返り血?^^^

■45,AF胴のチャクラ性能UPにあこがれて見事に麻痺でつぶされましたか?
今だから言える衝撃の新事実。知らんかった。

■46,初めて緊急時百烈扇風機で愕然とした時の感想をどうぞ。
流石ダルメル、ぜんぜんあたらneeeeeee!!!
PT殲滅で自分だけ生き残った…あの惨事は忘れない。

■47,いわずもがなリアルモンクですよね(様々な意味で)?
空回りって意味では(ry

■48,百烈拳がスンゴィヘイスコだったコトについて、ヒトコト。
(゜∀゜)アヒャ

■49,あなたが望む、これからのモンクの方向性は?
秘孔を付く一撃必殺が欲しい。
【肉】【盾】要因や
メリポ下僕にされても泣かない。

■50,最後の質問です。モンクは楽しいですよね?  
もち!文句やろうぜ!!
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]