忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ログインしてポストを開けたら
殆ど返送されてきたリトルワームと一緒に
黒くてツヤツヤしたナニかとか甘味とかが届いてた。
しかもその差出人8割がひゅむえふよん。支配な希ガス
ぎゃくちょこつりちょこ夢なのか?!?!!!……Σ(゚ー゚;*)

えっと、めりぽ!2参加された方々お疲れ様でありました!!

前日ぼた雪降っててうっわ積もっちゃう?!!って思ったけれど
すぐ雨になって溶けちゃって当日は降られなくてよかったすね
もうFFXIオンリーだけで3度目になる会場だったんで
B.O.W的なナニかに出て来そうな貨物用エレベーターだって
怖くないぜ!!とかおもってたら一般待機列がぐんぐん伸びてて
某ウィルス接種用の特設会場なのかと思いましt(略)
5の奴らは追っかけてくる上に素早いので怖いです

しかし、設営してて気がついた
 
 ★エヌ「つり銭忘れた^^^^」
 H豆「な、なんだっt」

ダッシュで自販機でジュースごっそり買って
崩してもらったんだけど荷物整理してたら
そん中からコロッと出てきちゃったんだなミ☆
ははははこんな所に入れた記憶は無いんだけど?^^;
何でかな?!^^;;むしろそのまま埋没して出てきて
くれなければ良かったのに此れは何処から
どう見てもつり銭箱です本当にありがとうごz
……毎度のことながら超絶すまんかった!!!(土下座)

えっと、結局なんも間に合いませんですた\(^q^)/
メモの端っこに脳内設定書き起こしてたんだけど後から見たら
矢印が全部炎蛇に集まっててwww中央集権国家的なwww
・←ばっかりで蟻んこの巣にしか見えねぇよ!!!wwwwwww


今回(もw)フレやらフレやらそのまたフレやらの
お買い物指令を受けてたんでお遣いリストを確認しつつ
意気揚々と出陣した先、初っ端既に完売とかUsooooo!!!!!!
早!!!www開会早々もう任務失敗GameOverだよ畜生!!!ww
ソウダヨネ合成品は数に限りがあるもんね orz
とか思いつつもあるだけ全部お願いしますwwwとか
鬼なこといってごっそり買い占めた挙句にオマケ全種(!)も
戴いちゃった上に手提げにまで入れてもらって
あ、この柄、がだらるんwwww色違いもゴージャス!と思いました!!www
戦利品補完手提げとして大活用中ですあざーっす!!大事にします!!
ん?なんかおかしいな??と思ったら配置図天地逆に見てたりで
あっちウロウロこっちウロウロ徘徊してて超絶邪魔だったと思う^^
正直自分の配置とかチェックしてなかったんだけど(またか
いざ開会してみたら隣に後ろに斜めに前にはぁあああ!!!みたいな
状態で素敵サンたちが吐いた二酸化炭素をより多く吸収しようと
吸い込みまくりで軽く過呼吸になりかけてましたハァハァ!!!!!!!!
まさかあえるとは思ってなかっただけに遭遇した途端
固まったりしてごめんwwwほんとに驚いたんだ悪気は無い!wwww
参戦するなら一言いってよぅ!!wwと思ったけど俺もバタバタしてたしね!!
色々あったみたいだけれども花粉にも負けないでね俺も頑張る!!><;
ゆいさんはマジでいい人過ぎて買わせてくれないwwwので
ご本人が居ないところを見計らって買いに行ったりね!!!(爆
談笑している阿呆毛君を弄りに行ったつもりが
ご一緒してたご令嬢の口からから「炎蛇」という単語が
聞こえてガッツリ飛び付いてきました!!^^自分に正直過ぎた!^^^
うわー!!万年改装中でスイマセン!!!パス忘れて放置してたなんていえn
そのお隣様にまで勢いで実はコイツの中の人がモm(略)で
【自重】でアーッ!て白状してきた!!かなり後悔してる!!!(爆
魚天本発行おめっと!!待ってた!!ww若旦那待ってたよ!!!wwwwwww
ご歓談中の妖精紳士改め傭兵紳士さんにも絡む絡む邪魔しまくる^^
アッキラさんの炎蛇クエ本おもろかったwwwセンター狙ってるとかww
お陰で鍵忘れてもデル塔登るのが楽しくなれそうだよ!!wwwwww
伺ったら「もう本渡しておいたので^^」って赤エルせんせに
いわれたんだがご挨拶に行く理由がっwwそこ大事なんで!!wwwwww
お隣だったとろぉるさんから塩…じゃなかったご本と一緒に
お菓子まで戴いちゃったしっかり餌付けされたすよ!www
箱が可愛いので小物入れに…けれべk(*´д`*)ハァハァ
狗団長とお話してる最中、めっぽをクイクイッとあげる仕草が
気になって気になってチラ目に悶絶転がらせていただきました!!www
あれは作戦会議中ガッツリと寝れる代物に違いないwwwなんてwwww
学徒本からご無沙汰してますお久しぶりですって某Y嬢のところに
ご挨拶しにいったつもりが、ふとよく見たらめっちゃ
製本真っ最中だっt…らぶりーえんじぇる青魔ッ子がぁあ!!!(転
フレセット(w)を受け取りに伺った*さんの御髪がばっさり短く
なってて猛絶ショックだったあんなに綺麗だったのに勿体無い!!><;
当日お誕生日だった河童君からおめでとうって言うつもりが
フレの分まで本貰っちゃったりアリガットウ!!ww2倍嬉しいよ!www
元気そうでよかった!!プレゼントも渡せてよかった!!!
あとゴンBさんとこの枢機卿のおみ足やばい!美脚やばい!!www
生足クロークは悩殺級だと言うことを学びました!!(*´д`*)
ご無沙汰振りの某鯖Gだらrさんがリア近況と一緒に
ひっそりと『もうすぐシャイルが着れるようにナルヨ』と
教えてくれましたのわーーーーーーーーーー!!破廉恥な!!!!
へそだし?!!へそ出しちゃうの?!!と独り悶絶大興奮=3
桜ゼリーは綺麗だったからひな祭り用として食べたよ~*
そんなリンク&トレインしたりされたりでお知り合いさんにフレを
紹介してみたりでいろんな方とお話しすることが出来ますた!!
ご本も描いてるのに可愛らしいグッズまで手がけてらっしゃる
白魔さんなクロKさんとお友達の赤魔さんとまで戯れてみたりでハァハァ!!
ワーイwwwめめたんありがとう!!www膝コゾウもおいしかったよ!wwww
お隣だったので無理矢理グリモアを押し付けてみたりww絡んだりww
身バレを畏れて忍んで買いに行ったっつーのに真正面がK村sanとか
牛大公様のせくしーラインに堪らず白状してみたりね!!!wwwww
しかし本人がすっかり買い物に夢中になってる間に覗いてくれた方も
いらっしゃった様でお会いできず残念でした;;スンマセンでした;;;
大体午後のマターリした時間帯なら居るようないないような
そういう時はご面倒様ですが出頭命令だしてやって下さい;;;
偶然お会いできた方も色々アレコレ申し訳御座いませんでした;;;
実は★n素体は存在自体が極度に恥ずかしい輩なので
コソコソしてるんだけど中の人が中の人なんですね!!みたいな
話の最中に「本当にまんまなんですね!」って言われて吹いたwwwww
ごめんリアルでもおっさん過ぎたwwwwwマジ自重wwwwwwwwwwwww
 

途中会場内見てまわる機会があったんだけどその間に
見つけたお宝本には【完売】の文字が!!ぎゃああ!!!!
オワタ;;;俺の今日オワタ;;;;と学者さんに啼きつきつつも
再販予定は無いですかって聞きに行こうとしたら
あれ?なんだかご一緒に座ってらっしゃる方が机の下から
すすー…っと本を出してくれたんですが?!?!
OH!MYGOOD後光が見えた!!(ぱぁああ
興奮し過ぎてその場で散々意味Fな発言をした気がします
思わず×の文字に先生鬼畜攻め…(ゴクリ)とか思っていない
乳が無くても腿があると思います^^なんてね^^^(素☆mata
えっふよんといえばご恩方、タナsan続編おめですよおお!!!
後衛に夢見がちな自分としては悶絶っす!!膝抱っこやばい!!!
上層のアノ子の名前が聞こえてきたりしてビクンビクンしちゃった!!ww
そして船長のところのご本のタイトル直球ッつーかww背景!!wwww
シンプル過ぎるwww簡潔に伝えすぎwww漢だねこれは!!wwwwwww
美味しそうだなとおもいました^^属性無いはずなのに!!w
オットコマエF1君がそっと手渡してくれた本くるんってしてた
赤い糸可愛かったよ!!しかし最後のページでドキッとしたwww
俺は核熱だけじゃなくて分解も(辛うじて)覚えてたMNKだったよ!!wwwww
==========現実逃避㊥につき中略============

チラチラとサークルさんを覗いては、お話してるしね!!邪魔しちゃ悪いよね!!と
人が引いた頃にヒソーリ行こうと思ってたら閉会したってた盛大に買い逃した^^
しかもノソノソ荷造りしてたら「この後お時間ありましたら~」と声をかけられ
な、なんとめりぽ2!主題歌うたってた方によるシークレットライヴが?!?!!!!
知ってたら時間作ったのに;;都合により撤収しますた聞けなくて残念;;;

な、何もしなかったって訳じゃないんだ!!!(言い訳Time
記念アンソロに6P寄稿させてもらったんだネタに詰まって
ヴァナ生活垂れ流しという(ry)マメsan思い出をありがとう!ww
そして主催お疲れさまでっす企画盛りだくさんで楽しかったです!!!
撤収間際にめめたんのフレのお洒落えふよん君が
中央にモルボルが描かれた真緑のTシャツを嬉々として
見せてくれたその笑顔が眩しかったです是非夏コミの3日目に(ry
しかし今回も会場が熱気ムンムンでモノスゴ暑かったww脂汗かいたwww
ヴァナで遊んでくれてる可愛い樽チャンから渡しといたから^^ノって
笑顔で言われたのを思い出して荷物の中ゴソゴソしたら
DECOチョコの柄がラブリー樽ッ子と赤獅子戌眷属だっt
…勿体無くて喰えないよ!!!!www狙っての事か!!!!!wwwww
暫くは机の上で突付いたり眺めたりしてニヨニヨしようそうしよう
甘味もありでした!!クッキーとか大好きっす後衛じゃないけれど!!wwww
ハートの子って食べたら欠けちゃうじゃん?!と思って一気に口に
放り込んだら咽込んで鼻の奥がツンとしました此れが愛なのか!!!
はっ!!藤sanに頂いたお菓子そのものが天炎だったんですg おわー!!
そして赤い糸ならぬリボンに文字が!!天蛇と炎蛇って書いてある!!!!!!!
ここここれはぁああああ後日自分もストラップにしようそうしよう!!!
(と思いつつ無くさない様仔茶柱にきゅっと結んであげたのでした
冥護の中の人が作った本、取り置きしておいてもらったんだけど
こんな凝った装丁のに出会ったのは初めてなんだが?!!!Σ(・・;)

自分お渡しできるもの無かっただけに
知り合いさんやらお友達やらが作ったグッズや本を
持ってる方を見かける度に自分が嬉しくて仕方無くて
ずっとニヨニヨしてますた^^幸せの交換会いいね!^^^
はは、新刊無いって…そ、そういうことなのか… orz

ご挨拶やら御礼やらまだまだイベ後廻りが終わってないんだけど
超絶渇入れてもらった感じでしたありがっとーございますた!!
ここぞとばかりにハァハァと縁談やら申し込んできたので
今後の活動含め、次回お知らせしたいと思います。

 

 

おい誰か俺の
ペンタブを知らないk(ry)

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]