忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わおー今日チョコ日じゃないか!
そしてなんとかの将門さんの命日らしいっすね!!!
後の世にそんなドキ胸DAYになってるとは思いもしなかっただろうなww
製菓会社の陰謀だと思いつつも贈ったり贈られたりっていいじゃない!!
腐ってても漢らしくてもオンニャノコにはかわりが無いので
世の乙女達は頑張って下さい!!健闘を祈る!!!

えっと、やっとこ落書き倉庫を整理しますた!!(遅
うぉおお…やっべ、なんか昔過ぎる語りとかあって
物凄く恥ずかしいVU後事に抹消しておけばよかった!!と
後悔の念に駆られまくりでした好き放題にも程があるwwww
うはwww我乍ら描き方かわり杉ww詐称モノじゃないかww
昔の削ってたらアトル玩(w)ネタのが殆ど無くなってて
ftpに残ってたの逆に引き摺り下ろしてきたりね!www
もう別けるの正直めんど(ry)っつーかフレにわざわざ
裏に隔離する程の内容でもなくね?wって痛いところ
指摘されたんでもさもさと表に混ぜちゃいますた
君に言われるまでも無く自覚してた!ヌルぽ!!^^^
こんなところで掃除報告だけスマセンーっ。
でも白マウ服は改めてやらかしたい!!白無垢ハァハァ!!!
今更過ぎるけれども封印抹消証拠隠滅だおーっ!!\(^o^)/
そしてすっかり事後報告ですが愛らしい河童君が満載で
ハァハァなゴンベさんのサイトをリンクにお迎えしましたハァハァ!!
柔らかい雰囲気のイラストが素敵なだけで無く中の人もとても
可愛らしいので堪らず告ってきたというね!!!なんとも失敬なね!!
ぽちっとしてみた拍手絵のF6とF7君のは音速で保存しましt(ry
こ、此方の狗さんは凛々しかっこいいし枢機卿の照顔は
胸キュンものなんだぜッ!!!不束者ですが宜しくですーっ!!

炎蛇クエに出演してた『えふよん談義』
他鯖の某NOUKINえふさん君と絵チャったんだけど
ログの流れる速さが尋常じゃない!!!wwwはええよ!!www
って言うかNPC配置そんなに詳しく覚えてないから!!!www
てかそんなに好きなら顔えふよんにすればよかったのにw
っていったら同じ事を言われてしまっt(ry)類友?!wwwwwww
ぴょこっと阿呆毛と旋毛を眺めたいんだもんね!!
ちらっと上目遣いされたいんだもんね!っていったら
「俺はほっぺた/pokeダッシュされたい」って言ったの聞いて
君が盾ジョブばかりあげてた理由がわかった気がしたよ!!www
畜生正直者め!!振り返ったら正面な立ち居地とかも美味しい!ww
類友@盗撮メイツとしてはそのアングルも興味津々であります^^
例のアノ子のなしらえふいちまってる!!まってるから!!!(爆

最近(でもない)ヴァナ話。
フレのLSの子がタキシード+コブラサブリガという
けしからん格好になってるらしいと聞いたんだけども
未だ遭遇出来てません。みたい超みたい絶対領域拝みたい。
でも偶然という名の必然は運命だって言うからね、うん
ウッカリすれ違うまで我慢のモミなのです辛抱我慢!!!!><;
あと初期フレ(雄)がヴァナ婚するらしく招待状が届きますた。
…のぉおおおお!!!!君も!!!君も嫁いでしまうのか!!!!と
悲しみに打ちひしがれていた自分ですが、あれ??
よくよく考えてみたらキャラは女子だったよなーと。
そう君はリアル雄の素敵なNE・NA・BE☆
嫁さんは屈強な首姐さんじゃなかったっk(ry)
え?!同性婚?!!とか思ったら新郎の名に初期フレの
フレの名前が書いてあって吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁さんとフレの公式挙式とかwwwwどう考えても政略ケコンwww
あれか?!!ドレスか指輪か?!!タキシードなのか?!!!wwwwwwww
ともあれ目出度いのにはかわりが無いので
何を押し付けてやろうかと思案中だったりしまぁ!
あとUchino本棚話、マジデまるっとFFXI専用になってたwww
作家さんごとに分類してみようーっと^^とかし出しつつ
ガッツリ読んじゃって片付け作業がすすまneeee!!!ww
よくある話だよねそうだよね脱線しまくりYeahooo!!!


今月末のオンリー『メリポ!2』は全申込みサークル
当選になったらしいすねめでたい!自分もスペ頂けました!!
実は申込み期限をすっかり忘れててふと気がついたら
は?!〆切り?!!ちょwwアーッwwwな状態に^^はははやらかした^^^
慌てて挿入vさせてもらったのでカット激しく使い回しっす^^^
至る所からモウダメポww的な原稿中の呻き声が
聞こえてきてるんだけども、もうそんな時期なんすねー。
がんがれ!!!俺が読みたいから超絶がんがれ!!!なんて!!!(爆
自分も参加だったの忘れてたぁよ^^やっべなんもやってね^^^
「オンリー楽しみにしてますね^^」とか爽やかな笑顔で言われて
俺も俺も^^^って返してみたよ痛い!!ww抉り合い乙!!!wwwwww
楽しみなのは本心なんだけど俺もか!!!俺もなのか!!!! orz
MOCOカピさんカレンダーで残日数を見て愕然としてみたり
こ、この時期からナニカするだと…脂肪フラグじゃないk
資料資料とか言いながらログインして寒波煮ってたり
SS見返して冥府と上司の熟女様ハァハァとかしていない!

夢トークとして
脳内俺ルガンとか発動しそうです。
いやそれどんなんだよ?!!って話なんだけども
「もう思いっきり脳内設定で突っ走ったの読みたい」って
言ってた某さんやらの言葉に【ブリンク】君並に勇気をもらったので
やらかしてしまおうと目論んで居たりしまっす口実を有難な!!ww
吹いて飛ぶような紙ッ切れぐらいは置きたい心持ち!!
君が頑張るなら俺も頑張るよと!そんな感じに!!!
ただ時間がなァ描く時間確保できるかなァwww
その前に張り巡らされた罠(戦利品w)をどうにかしないと
くはぁ現実逃避サイコーっすね!!!wwwwwwwww(本末転倒v

あと超絶個人的な趣向によりヒッソリと
金えふにの学徒さんを探してたりしまっす。
自鯖にはあんまり居ない?!ww顔自体見かけない?!!!wwww
しかも【学者】となると更に確立的にどれだけなんだろうwww
なので学者AFをみるや無言でダッシュしたり
遠巻きにストーキングしてたりします我乍ら危ないwww
うん、でも見るだけ!見るだけなんだ!!眼鏡ともこパン見たいんだ!
競売飛び出してったり過去ジャグナーで転がってたとしても
放置しておいてあげてくださいwwでもレイズは嬉しいな!!!w

そんな捜索届けを出しつつ彼是発掘作業に戻る事とします
実はこの記事…冒頭以外2月頭に書いたヤツなんだ……
以下通販処理に関するお知らせです^^


2月1日の時点で、1月31日迄に
お申込みいただいた方には発送済で御座います
それ以降にお手紙下さった方には随時お返事チューです。

はぁーご招待有難う御座いました!!嬉しかったです!!!
そして合格おめでとうございまーッ!!!お疲れ様っす!;;
しかしなんですね鯖によって雰囲気違うもんだなーと
感じましたロンフォが/sh無法地帯で吹いたすよwwwww
思わず競売を覗いてしまうのはクセなんだと思いま!!www
人それぞれご都合とかおありでしょうからリアルイベントは
なかなか難しいッすよね、オンだと時間も場所も選ばずに
閲覧できるのでいいすよねうんうん。発掘してきます!!

発送の際にはお知らせメールをお送りしておりますので
詳しい発送日等は其方でご確認下さいませね
(↑到着から1週間以上経過してもお手元に
( 届かない場合はお手数ですがご一報下さいませ

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]