忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に明けまくりですが賀正で御座いまッ!!(遅
…もう寒中見舞いの時期ッすよねそうですよね
明けて一発目からカピさん御年賀とか頂いたんだけど
はぁあ!!!wwww牛柄なの何かに包まってる!!!www
キュモゥってなんだ!語尾のゥってなんだ!!ww(転
お前ん家は旧正月なのかよwwwと自分で自分に
突っ込みつつも蜜柑食ってます、これは甘いぞ。

新年TOPはUchino天蛇さんと炎蛇さん。
いい加減におまいら進展しろよwwと無理矢理手を繋がせて
やろうと思ったらぉおおなんだか自分が紙を直視できないぞ?!w
コイツラ全然絡まない!!ww繋ごうとしない!!繋ぎにくい!!(手の話です^^
きっと天さんは多分照れ隠しに炎蛇の生際を
産毛が可愛いなと見つめているんだと思いま!!!wwww
2年経って手だけしか繋がない仲ってどんだk
妖精さんになってしまう!!!!!!!!!wwwwwwwww


C75参加された皆様乙っしたー!

早めに入手したパンフは開くことなく
宝の地図に"FFXI"とおっきく丸だけ打って
当日を迎えたというね、なんともお約束的なね。
妖精紳士さん(未だいうw爆ww)に前日搬入して頂いてたので
委託先様にご挨拶しつつ学徒本を渡しに…行こうと思ったら
知った方はいるんだけども著者本人が居ないんだが!!www
なんてそんなドッキリとかもありつつ軽く動揺してたら
偶然すれ違った妖精紳士さんがGentleというよりMGS的な装いで
…ちょwww今から作戦開始なの?!ある意味戦?!!!wwwとか
思ったり思わなかったりだったというテンぱり度MAXな朝でした。
意外に暖かかった??と思ったのは自分だけじゃなかったようで
汗疹が出来たwwとか後で聞いたりしたんだけどもwwえええwwww
代謝活発で羨ましい限りだな!!ww若人め!!!wwwwwwwww

開会直前、やたらに身悶えて
自己主張を繰り返す携帯を開く。
 件名『ヨロ』
 本文:シンカン、タノム
 
 ★エヌ「ちょおwwwwwwwww」

片言で買出し依頼のメルが同時に数件着信とか!!wwww
その場で思わず「お前もか!!www」って叫んじゃったよ!!!wwww
まとめ買いするの恥ずかしいから言い訳として
【観賞用】と【保存用】と【布教用】とかいってみたけれど
実際はフレ宛確保だったというね!wwXI本は一期一会だからね!!wwww
お遣い先の売り子さんに…えっ?!って驚いて聞きさえされたり
訝しげな視線で見られた代償は君の身体で払ってくんさい!!www
船長の修正(こう書くと卑猥な感じがwww)をちょこッと
お手伝いしてから狩り開始ですよ!!
しかし開会ちょっとで既に在庫が残り少ないからってまさか
著者ご本人から「刷って^^」ってな発言が返ってくるとは
思いもしなかったってば公認子孫ktkr!!いいの?!!wいいのか?!www
一体何時になったら総集編出るんすかwwwって問い詰めたら
原稿の一部が紛失したとk…イヤイヤwww吹いたからwww
みんなの心の中にあるんだよねッ^^^そうだよねッ^^^^^
開放的にも程があるよ!!wwでもその心意気とか雰囲気大好きだわ!!www
挨拶もそこそこに等身大白髭様のノーブル捲りに夢中になってすまんかった!!w
気になっちゃう><;っていってたフレを連行してハァハァと捲れて楽しかったお!!!ww
でも渡そうと思ってた自分の本忘れるしね!!www何度も通ってたのにね!www
遊び行こうと思ってた葱樽くんとやっとこ遭遇できたと思ったら
すっげえイイ笑顔でなんか渡されたんだが!!wwww
ちょおwwwwwこれ同人誌っていうもんじゃないのぉお?!wwwww
おっさん今更だから吐いちゃうけど中の人が書き手属性だってあの時
初めて知ったんだがwww「好きな人にヨロ^^」って2冊もわざわざアリガット!!ww
でもその後に読ませたいフレがもう一人いるじゃん?!とか思い出して不在を狙って
お邪魔してもう1冊確保しましたがね!!!ww宅配はこれからだたりするけれど!!ww
嗚呼もぅ君らのところの子はなんで皆あんなに素で可愛いんだ畜生!!!www
しかし音速で完売してたサークルさんとかもあって軽く涙目に(ry
タグ両面を内側に重ね合わせてそっとハァハァするんだwwとか
腐フラグ的な妄想をしてたんですが見事に妄想だけで
終わりましたとさ!!!wwwあぁあああ早いっすよ!!!!!wwwwwwwwww
でもがま口と新たなバッグを滑り込みで入手出来てよかった!!www
買い物途中煌びやかな弟皇帝とお兄様との遭遇率高杉wwww
その側近柑橘類さんが去り際にどうしても欲しいって
言ってたえるねいさんのえってぃ本はちゃんと買ったよ!!www
沢山狩ってきた^^っていってた。さんのこんくらい↑↓幅が
あり得ない量で流石大人!!wwAir本じゃないって幸せだね!!wwと
勝手に自分も嬉しくなってみたりwww便乗房ですから!!!ww
今年こそM襲撃企画こそやらかしませうね!!www
河童君から貰ったペーパーに小説が書いてあったので
音読しようとしたらご本人くにゃくにゃと萎れてましt(ry
その様を冷静に見ている(だけw)のF2様がまたSい!!!wwwwwww
可愛い!!wwwキャラも可愛いけれど中の人も可愛いよ!!!www
なんてもぃんもぃんしてたら違う触覚樽がPOPしたー!!wwww
触覚同士がキャッキャと戯れてる様を見てたらLSメンに
代わる代わる遭遇したりするしねwwお前ら絶対狙ってただろww
11月に出した学徒本に執筆していただいた某k月様に
出来上がった本をお渡ししたいので是非直接(ry)なんて理由で
お会いする約束をこぎつけていた自分でしたがいざお逢いすると
…言葉が出てこない!www色々申し訳ありませんでした!!(滝汗
緊張のあまり2回ほど鼻をかんでから出撃したとか言うねwww
その後同鯖腐フレから教えてもらったんだけど茶柱師弟が
聖夜ってたとか聞いちゃって携帯から必死に閲覧しようとして
挫折してました機器類弱いんだった畜生知ってて言っただろ><;
ひっそりと影ながら応援しております距離感が大好きです!!(告白
すれ違い様にゆいさんに戴いたご本の中にwkm頭君が見えたのに
ハァハァしつつご挨拶に行ったら酉姐さん出しっぱなしで徘徊してる
小寒さんに遭遇して思わず「先輩!!」って叫んだらやや引きつった
笑顔を返してくれたのに垂涎してとんでもない醜態晒してきたぉ!ww
しかも乙女回路発動を伺っちゃったりで女性向け楽しみ過ぎる!!wwwww
本人不在をいい事にめいたん処のにゃんこポスターを密かに
強奪しようとしてみたりしてたら売り子さんに快諾されたんだがww
モミの中の人FREEDOMなひとが多い気がするのは俺だけかwww
あと「君の生が欲しいんだ」的な発言しやがった暴君(ww)に
落書きし放題の直描き原稿そのままを押し付けてやったよ!!ww
ふはははいってた通り超絶汚いだろう!!wwこの物好きめ!!ww
ペン入れくらいしろよって視線で言われてた気がしたけれども
読める空気とかNOUKINな俺の辞書にはありませんから!!!ww
折角愛型に折った手紙を展開できずに真ん中から豪快に
ぶった切ったのを見た瞬間おっさんは恋の予感を感じました
さぁ今すぐえふよんに転生してきてください!!wwwwwwwww
・(←蟻んこ)が紙の至る所に棲んでるのはtel中の仕様です^^
でも問答無用で趣向的に金なら上で茶なら下だがね!!www(爆)
妄想さんところにご挨拶に言ったつもりが座っていた
水銀灯たんの隣に何故か腰をおろして居る自分が…って
のあー!!wwwいいのか?!!っていうか有難う御座いました!!w
お邪魔した途端に猛烈に咽込まれてたんですがその後は
大丈夫だったでしょうか!自分の毒電波の影響かな!!><;
御本を戴いてしまってブルブルしている自分の横で
水銀灯たんが涼しく優雅な感じに微笑んでいて
その様があまりに可憐だったのでついウッカリを装って
上から思いっきり乳を覗きまくってやりましたごちー!!wwww
息切れしながらmmたんがくれたコピ本のホチキス芯の
盛大な曲がりっぷりとかに込められた愛を感じてみたよ!!www
本出来たんだね!!!!頑張ったね!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
狩りも終盤はしゃぎ疲れてハァハァと息切れ気味に徘徊してたら
バス職人さんとウィン職人さんがにっこり手招きなんか
してくれるもんだからご厚意に甘えて居候してますたwww
座ってたら甘味とかまで出てくるし!!www美味い!!wwww
藤壺のような我乍ら見事なガッツリ寄生だったお!!!!!!
==========現実逃避㊥につき中略============

大体自分が「あとで!ゆっくり!!」みたいな事を
言っておきながら後があった試しがないというね
買い物必死杉乙wwwって感じッすよねwww\(^o^)/
省エネ化した先生がね(以下略)的な妄想トークを
かますつもりで小汚い帽子を被せて撫で撫でしてた
茶色い毛玉を机の上に置いたのをすっかり忘れて
留守中の自宅警備をさせてしまったのが心残りでしt(ry
お前そこかよ!!wwwって感じだけど折角だったから連れて
行きたかったんだ!!ww一緒に狩りしたかったんだ!!!www
慌しくしててお邪魔できなかった処とか
後で思い出してぎんにょりしちゃったりしてな!!!
ご本の感想も伝えるのすぽっと忘れちゃったりしてな!!
握り締めていた筈の宝の地図は買い出した財宝に埋もれて
眠れる腐海図になっていたとか意味無いじゃん!!!wwwwww

狩猟移動民族になれて超絶楽しかったっす!!(*´д`*)

 

しかし思い返せば去年は色々なことがあったなーと。
様々な出会いがあったりでアレコレ勉強させて頂きました!!
迷ったり悩んだり暴走したりもしたけれどそんな時には常に
支えてくれた友達が居たので頑張れましたありがっとうぅ!!!
便乗妄想癖のある自分だけどもとりあえず今年の目標は
『人権を確保する事』ですかね!!www今年こそ!!!wwww
俺のヒエラルキーの低さって言ったらもうねwww
聞くも涙語るも涙すよ!!!wwなんなんだろwww
あとログインしたい、去年も言ってたけど orz
とりあえず机の両脇に積んだ戦利品が雪崩れて
やばいことになってたんで年始はそれを片付けるので
必死ですたwww大掃除??ンなもんここ何年もやった記憶n(ry
ジャンルごとに別けてみたんだけどXIだけでこんなに?!ww
6年分??wwwの同人誌の山をみて歳月を感じてみたりww
本棚まるっと全部XIなんだがwwうわぁ凄いよこれwwww

唐突にコウジ中(ニヨリwww)にしてみたGalleryですが
全くもってどう編集するか考えていなかったので
当分そのままかもしれn…って言ったら怒られたwww
フレに素で怒られたんだがwwww君HOMO好きなのか?!wwww
ま、まずは言いたい放題書き散らかした恥ずかしい
妄想を抹消&隔離する所から始めようと思いま!!www
あと1月中には個人様宛のURLも消しますねン!って言うか
もういいよねww今更ねwwww見てもいないだろうしwww
それと一緒に合同誌用に作ったとこも下げておきマウス!!
わぁ…wwwなんかそれらだけで結構な量だったりしてwwww
表に出せるの少なかったんだなって思ってみたりwww
全然更新してないように見せかけつつ裏で密かに
描き書きしてたとか酷い放置サイトだな!!wwwwwww
あ、ご本人と直で連絡取れていたをいいことに
こっちでの発送連絡怠ってましたスンマセンwwwって
一応書いておこうwwwwそしてお土産と絵ありっとです!!
御礼は何がいいかなーなんて考えるのとか好きなんすよね
ああでもお互いにきっと即答だと「がだらるw」しか
出てこないだろうけどな!!!それはみんなのだからな!!!www
俺の脳内天蛇が中二病くさいのは仕様ですから!!!!!!wwwwww

炎蛇クエに出演してたえふよん君の集計結果は今度図解でwww
今年もHNM並なれあpopのモミアゲをヌルヌル温めに宜しくですーっ!!!

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]