忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は今日で終わりとか
…ちょッwww嘘だといってよ!!wwwww
早いwwwwww今年一年早かったwwwwwwwww
えっと年末祭事の混み毛参加された方乙ッした!!!

中の人年末屍マーチで軽く意識が飛びかけとりました
性なる夜なんか無かったよ!!><;乳製品は食らったけどさ><;
ふと気がついたら委託用の紙箱送付日程間違えて俺\(^o^)/オワタ
とか思ってたんだけども屈強な妖精紳士さん(爆)が枯死してた
自分に代わって直接前日搬入をしてくれたんだよ!!モミ感涙!(´;ω;`)
お陰様で無事当日学徒本頒布する事が出来ましたありがつー!!!!

此処からはものごっつ私信に。
「刷るだけだよね^^^」って言われてたコピ本なんだけど
前箱さん内にデータが飛散している上に手元に原本すらない(…)ので
原型思い出すまでちょっと待ってな!!ww連絡も遅くなって超絶ゴメンな!!ww
活字はそのまま送るから手紙箱見ておいてな!!ww多分みっく!!!www
つうかいい加減にログインしてくんさいwww俺もだけどwwwwwww

 

はぁ~~…しかし今年は散々
破廉恥な脳内語り過ぎた気がしますwww
毛玉とかね!!www自重しろよって感じだよね!!www
いやぁそんな暇あったら手動かせよと自分にね!!wwwww
そんな自分の脳内トークに付き合ってくれた
フレ達にはマジ感謝なのであります!!そしてご愁傷様!!www
愛してゆ!!!wwwwwwwこれからも生暖かい感じに宜しくな!!!www

さてと。これから年越し集会で毛玉と一緒に
モチ米をねっちゃねっちゃ捏ね繰り回して参ります(爆
風呂入ってモミ乾いたのでもうそろそろ行かねば・・・ぬあっ。
はーい、そんなこんなで年内の徒然は是で最後になりまぅ!!
祭典アレコレ語りは年明け生きてたら生存報告がてらに
だらっとwwwこれだけは年内に!本当楽しかった!!www

メリーメリー!みんなよいお年を!!!

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]