忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に発売されましたね、4枚目の追加ディスク。
ヴぁなではアルタナ@過去一色なんでしょうが
自分も新ジョブになってきました!!!



その名も……【採掘士】
脳内ジョブだよ\(^−^)/

パッキンコーパンキンコー!!!アダマン+クロマ鉄鉱(゚Д゚ )ウマー!!!!!!
3国飛び回って素材買占め&NM倒して屑アイテム手に入れて
ついでに渋滞知らずで護衛クエもやってミラテテ(゚Д゚ )ウマー!!!
某リューサンが朝一で踊り子とってたのにはびびったwww早過ぎwww
西ロンフォが踊支配になってたり学者の葬式が始まってたり
上層のガル兄さんの踊りに吹いたり…って
実はディスクすら買ってません。うへ。
「学者の名前が賢者だったらよかったのにね」というLSメンに
「軍師だったら燃える」と返答してみたりしてました
約1名だけに熱い同意が得られて嬉しいのであります。
花咲きマンドラが後をついてくるとか、ガルレ要塞壊れてないよ!!!と
はしゃぐLSメイツの実況を聞いてまたーりと原稿を描いておりました。
別鯖立ち上げて対策しててもやっぱり我らが■e様ですからね?!
リトライ祭が嫌だったので、うん。それだけの理由。

どんなんなのかなーひょろ長い猫の写メやら
空にフジツボ浮いてるって聞いたんだけどなー。
やっぱり兄貴はバスにいるっぽ?!!
新ジョブ取得は案外簡単みたいだと聞きますた
((踊り子はすぐだけど、学者はメンドイ的な
過去と現在とで色んな部分で繋がってそうなので
倉庫にしこたま溜め込んだ鍵類が役に立ちそうですwwww

インスコできた人たちはヴァナ・ディールという
広大な世界に華麗なるステップを響かせてください!!
後で追いかけるからwww色々教えてなwwwwww


ちょっと前の話、自分も現代@水晶大戦に
参加して赤眼鏡ゲッツしてきました!

 ★エヌ「どうよ!」
 闇樽「腹立つね^^」
 ★エヌ「えぇなんで?!」
 闇樽「モミアゲむしるよ^^^」

天晶堂店員のアイツが駆け出しの冒険者だった君に
冷たかったのは俺のせいじゃない。八つ当たりだと思う。
(※アトルガン渡航クエ参照、ジュノにいるトサカヴぁーんです
密輸クエ@空輸で飯代稼いでたのは事実だけどね!(*゜ー゜)

「20年前の話じゃ私産まれてないから(ry」と言い放った臼姫様
シャン○ット様と同級生だと思ってましたスイマセン
…そう、姫は存在すらしてませんよね?!!
まさかねーっはっはー。
レベリングで【盾】に誘った戦死の首装備が
ウィングペンダントだったことに衝撃を受けていた某リューサンへ。
それは『勇者』っていう新ジョブだと思う、だってAGI+1だぜ?!!
ちょwwinしてねーから俺も金ないww真面目に金策考えようぜwwwwwwww

あとあと某F様召喚士取得オメデトゥ!
夜遅くまで同伴してたLSメンにもよろしくなのです
魔物の血が3D程あるんだがどうしようww召喚獣とりにいくなら呼んでなっ。



んで、先日どうでもいいDQN妄想を垂れ流した冬コミあわせの
原稿の方なのですがイイ感じに煮詰まってきた^^^^(早

国の内情とか軍の規模とか考えれば考えるほど
よくわからない国なんですよねアトルガン。
地図とか見ると東側ってどこと繋がってるのかなぁって
やっぱりヤーパンですかね!!!ミィ○様がいってた約束の地とか!!!!
皇国の市民権欲しいよぉおおおおお皇民街区に入りたい
そう思う神兵発売日の夜、自国モグハから出られない不具合。
…………腹減った、寒いっ。
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]