忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別鯖にお住まいのえふよん。もんk君に
モミ子って呼ばれました…KIMOIwwwきもすぐるwww
でも君がそう呼んでくれるのは愛ゆえにだと思ってハァハァするね!!!

冬コミ用の原稿終わってから色々脱してました
しばらく放心しておりました、が、中の人生きてます。
あ〜寒い寒い年の瀬。今年も終わりかと思うと早いなぁ
お世話になった方とかにお礼も出来ぬままおわるのは嫌だなぁ
お誕生日とか結婚式とかご出産とか新居とか心からおめでつぅ。
蜜柑や柚子、野菜もしこたま戴いたり牡蠣やらカキやら蛎
バジリコにチーズをかけてオーブンで焼くと美味い!
励ましのお言葉ありがとうございました…癒された!!!
(※★nはガダスキーと食い気で構成されております

えー解脱するかと思った原因は
→入稿前に色設定を弄ったから、です。
色塗りとかPCでやってるんですが今回ほどデータの
カラー原稿が恨めしいと思うことはなかったんじゃないかという
入稿前日に「何だコレ?」と液晶モニタの設定を弄りだしてもうた
今まで見ていた液晶の色味と設定なおした後って言ったら
…あまりの違いにのた打ち回ってました(吐血
webだと閲覧環境によっても左右されると思うんだけど
紙媒体になるとその辺はっきりしちゃうっつーか
己の勉強不足を痛感した出来事でありました。

…………まぁたかが知れた
微妙でしょっぱい落書きですけどね!!!(不貞寝
ど、どんなんなって刷り上ってくるかが不安であります
(´・ω・`)/~~

なんて書いてる間に印刷所様から見本誌到着。
…勢いで描いたカラー口絵が調整したかいあって
イメージにちかい淡暗い感じになったのかも??
((この辺りも某所で唐突に叫びましたが
((温かいお言葉ありがとうございますた

今回の新刊は自分の個人誌で
天蛇と炎蛇の"きっかけ"なお話です。
天さん視点でのお話を思いつくことは多いんだけど
がだwからみたのってあんまり考えた事ないなぁと思ったのがまずった
ずっと2人のこと考えすぎて責任感に押し潰されそうで虚勢を張ってる
ドリ肌ロシ○さんが知的天さんに見える末期っぷり…でこ好きだ!!!(爆)
読み物になっているかは別として脳内整理して描き出すってのは
苦しいけど楽しいんだなと思ってみましたww痛気持ちいいハァハァwwww
亀のような歩みだけれど天蛇と炎蛇の2人を
もうそろそろ手を繋ぐ以上にぐぐっと
接近させてあげたい気持ちになってきたので
生暖かくお付き合いいただけると嬉しいでs…とか言いつつ
幼馴染ばっかり出てくる前編になってしまいましたすいませn
カーッ、描いてて楽しかった!!昔が忘れられないとか…くぅ!!!(/ω\)

■C73で描かせていただいたのはこんな感じ
→anon赤エル様んところの天炎小説本の表紙+α(先生へ捧ぐ
→尾瀬様編集の天炎合同誌…どっさり天炎!!しっとり天炎!!!(※自分以外
 
■新しいご縁@リンク様
「ここの御宅のがだwはきっとモッチリ美乳でウフフな猫舌」な水城様と
可愛らしいタッチなのにぴりりと辛いアウゼ○さんサイキョーな有香子様と
Vana的表現が絶妙なお話を書いていらっしゃるどざ衛門様のサイトを
ドキ胸しながらリンクに追加です

自分のヴぁなキュンはココから始まりました。
エヴァかっこいいよエヴァ、シャール君可愛いよ!!!!


■ヴぁな話
『過去りません勝つまでは!!』の精神で進めていた原稿が
終わった開放感でがーっとアルタナインスコしちゃったんだな!!!
時間かかるだろうから飯でも食うかと思ったら
→所要時間:30分弱

Σ(゜Д゜;)
鍋の火を止めに行ったぉwww
早すぐるwwwww

初っ端すぽーんと過去ソロムグに出たんですが
ブンガール通過したとこで一緒に散策してた尻姉さんが他界し、
自分も薬品切れて、どこも開通せずに現代に帰りましたとさ。完。
もっかいいってみっk…って口3門の向こうってwwちょwwおまwww
癒し系餡子さんに泣きついて屍引っ張りあげてもらってその足で過去三℃ヘ
性転換後すっかり青くなったモサ樽ちゃんと過去バスへ。
現代ロランから入ったLSリダがそのまま過去ロランに出たのには
リアル【運】の違いを感じずにはいられませんでしたとさ!!ナニソレ!!!
そしてそのまま過去ウィンへ。そんな感じで祝三国開通。
道中スニ切れで絡まれまくる事○回、自分臼…1桁なんd

ふらふらと飛ぶ妖精たんを発見  
 ★エヌ「ああそれ俺の嫁」
 フレ首「嫁大杉wwwwwwww」
 ★エヌ「^^^^^^」

ピクシーたん可愛いよ(*´д`*)
ケアルVの連発ありがつぅ!!

その後はといえば寒波煮中毒になってました
放置して音楽変わったら中の人戻る、みたいな。
気付いたら亀と【ガルカ】の群れに囲まれてるとか
(((( ;゚д゚)))<どれが敵だかわっかんneeee
一撃殴ったらタゲが即向くのとかなんて脂肪フラg
リレピを4つも消費してみました^^^雑草資金が蘇生に消える^^^
寒波煮関連は名前が長過ぎて画面が埋る気がするのは自分だけk

BCGも久々参加してたけど見かける顔ぶれは
やっぱ同じ人たちなんだよね、うん。還る場所っつーか。 
自国モグハから出られなかったのは里帰りしたいっていったモグに
無視こいて○年アイテムやらなかったせいだと思いました。わーい拡張したお。

無駄に長くなったので2007年振り返りとC73冬コミの
販促物予定は次回の日記にてお届けしたいと思いマゥ
クリスマスに1枚くらいうpりたい
間に合うかなぁ〜間に合わせたいなぁ〜。
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]