忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某月某日。
聖夜イベント開催期間中
サンドリアのモグ前で
リシュフィーを見た

Σ(゚Д゚;
赤いサンタ服着てて可愛かった
あ れ は 夢 か 幻 か。 

コンニチハ★nです、クリスマス絵を描くつもりが
うpする前に当日が終わってしまいましたとさ。完。
苦し紛れにお年賀モドキをあげておきますた
…なんとなく負傷らせつwが描きたかっただけともいう
もうね!!BCGの度にエイドさんにふるぼっこですよこの人!!!
最後に残ってるのが彼だけとかキュンキュンしちゃう!
それとNA様に【ファイガ】【将軍】だけで通じるって
楽でいいwww共通tabうはおkwwwwwwwwwwww

自分はクリスマスも冬準備の買出しでした
七面鳥1羽モッサリ買い込んでケーキを忘れる
(´・ω・`)…肉が、重い
そんな中LSリダからのメールを受信する
====================================
メリークリスマス!ヽ(´▽`)ノ
だけど漫画書きやらに追われているんだろうか?w

サンタからのプレゼントは何がいい?(*´ー`*)
ヴァナで何か銘入り合成とか、
リアルぬいぐるみとか
………それともからd(ry


(/ω\)
====================================
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】
【はい、お願いします】
毎年盆暮れこんなんでごめんなww
腐っててごめんなwwwww

■2007年想
本当に盛り沢山な年でした!!ご馳走様でした!!
特に年初め『桃砂塔』さまで開催された天蛇×炎蛇リレー小説に
参加してからというもの、FFXIで創作活動をされてる方々と
お話する機会に多く恵まれまして
そのご縁で今の自分があるんだなーって思ってます
変革の年だったかなって、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉足らずだったり空気嫁ない奴ですいませんwwwww
戴いたお手紙とか読み返してはがんばろーって思ってます。
FFも本家窓化のお陰でだらだらとメッセも出来るようになったし
今アトMのラストバトルの曲聞きながら書いてるんだけど
あのミッションで「あ、俺なにやったっけかなw」的な
回想に浸ってみたりしました、熱かった。
聖の回復HPにビビって蝉張り忘れた記憶しかないけどね!

来年はもちっとログインする時間と落書きする時間を
うまく使い分けられるようになりたいです
お、俺だってみんなと遊びたいんだい orz

■C73に持ってく本とか
炎蛇将を応援する(はずの)本
『がwだwらwぶ』は当方在庫完売しました
もしかすっとQ-Peeこぞうさんのほうに未だあるかも??(未確認
あとオンリー時のコピー本をほんの少しだけ増刷したので
持って行こうかなと、ゴソゴソとね。その他持っていくですよー。

当日も多分朝晩ものすっご寒いとおもうので
風邪引かないようがしっと防寒固めて参戦してくんさいね!!
今回FF11は東館だから要注意、館内は少し暖かいかも?!
年内の更新はこれで最後になる予感です。
お家でマッタリ〜んな方はまた来年♪
参加される方は冬コミでお会いしましょー!

モミ子@★nのPOP予定は↓
2007年12月29日 コミックマーケット73
金曜日東地区 “ポ”ブロック 45a『ATTRIB+H』
今年もエル雄@倉庫君が売り子です^^^カリカリクポ^^^^
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]