忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○月×日、某鯖にモッサリ新規キャラ作成。

某桃天炎リレー小説の打ち上げにwktkしながら参加してきました!!
待ち合わせの時間ちょい前にログインするとフレからのメールがぴこーん。
同時に同じ内容3通…って夜逃げじゃねーっつのwww

このご縁で首長がカコイイ尾瀬様のサイトを
リンクにお迎えいたしました〜はるヴぁーさん(*´人`*)ポッ



顔は自キャラのモミエルん。
何故って?そりゃもう思う存分
お触りするために決まってるだろう?!!!

三(*´д`*)キャー



以下おもいっきしアレなため収納(※どん引き注意


……
…………(´・ω・`)
残念ながら人F1も首F4もおらず(そこかよ!?
((全員ガダ顔でひとりだけ天サン顔なんてお話もあがってたんですが
((逆だったら大変だよねwwwとかとか事前にでていた
((お話だけでひとり大興奮!がだらるw量産型!!!

あああ自分挨拶もままならず申し訳ありませんでした^^;;;;!!!
自鯖のBCG癖でついついPT編成@無言拉致が染み付いて…
日頃の行いってのは滲み出るもんだなと痛感 orz

10秒と猫かぶってることが出来ませんでしたとさ(過去形
流れるログもPT会話とLS会話を反復横飛び
各鯖のLv8ビシージ状況から皆様のヴァナ話&OFF話
夏やら宰相の人物像についてのお話なんかも出て
自分の中でもんわりだった部分を考察する事が出来ました
ヌコ様ほんと可愛いです、足元で是非ごろ寝してもらいたいっ
大人のがだらるw板さん話…眼鏡メガネめがね…アーッ!!!(←過敏に反応)
乙女には触らない(ポニテは別格)のがモットーの自分ですが
えふよん。君を抱っこしながら画面いっぱいに
エル姉さんの2【サブリガ】支配にして
ニヤリニヤリとしていたのは秘密でゴザイマス。
ああぁああ兄貴の腕の中はぬくうございました!!!
積極的な首カッパ君なんて初めてで…俺、俺もぅ(/ω\)

天炎な方向性でこんなにもたくさんの方が集まり
そこに自分もご一緒したのかと思うと幸せいっぱいでした
当日はありがとうございました〜…と次回が本番でしたよねっ。

★は今更【自重】を唱えようとしたがMPがなかった!
ほんとすんません^^;;;;;;次回もどうぞヨロシクお願いします^^;;;;;;;;;
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]