忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ビシージ】【ビシージ】!!(←挨拶
ヴァナINした途端に勢力チェキしないでww
いやww大半がBCG目当てのログインだけどww

ちょっと鰤ですコンバンハ
中の人は夏コミ原稿とかカリカリんぐしてます
↑の近況は混沌(と書いてカオス化)してきたので別枠で喚きますne


桃リレー@深夜の本番ヴァナ集会に参加してまいりました!!
宰相様(PC顔の話だよ^^)をお迎えして総勢12名に?!
荒2PTひゃっほい【やったー!】

みなさま創作活動をされてる方々の集いということで
アレコレでるわの話題の数々…とっっても勉強になりました!
逆に自分がアレでナニなのを暴露してしまったのかと思うと
はさみ跳びで後退りしたくなります、ええあさっての方向に(爆)
あと後日旅路をまとめましょうかというお話も出てました

お話の舞台にもなった温泉行っちゃオゥと
意気揚々ゲルスバ野営陣へ特攻デス!!
…って電車作って阿鼻叫喚
引率先生の努力ガも虚しくさくっと全滅しましt^^^^
(後日自キャラで現地取材に出かけたところ
(ホルレーの岩峰、そうBCの場所に出てしまいましたとさ('∇')
(絶壁温泉…迷子スキル青字の自分にはある意味遠かった orz

天炎スキーになって、ずっと自分が思っていた悩み事
「貴様ら2人枠内におさまらねーんだyp」を愚痴っちゃったり
公然と首やら人やらを抱っこしながら腐TALKですよ!
精神的にも視覚的にも思いっきり癒されました(*´∀`*)ホクホク
((深夜になると宰相とえふよん。君に
((代わる代わる???されて悦でしたとさ!!!
この談話を糧に自分のところも頑張りたいと思います!


うれしはずかしのリンク様追加のご報告です〜(順不同
Liza様、まろり。様、よしの(みよし)様、スーツ妹様、ほの様
…ご挨拶は後日また改めて伺います(;´Д`)スンマセン
勝手気まま落書きサイトですがどうぞヨロシクお願いします
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]