忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〔+〕<何故ここに呼ばれたか解りますね?

監獄送り遂にキタ━(゚∀゚;)━!



(内容的にアレなため折りたたみ♪)

 
  天蛇「何故ここに呼ばれたかわかっているな^^」
  自分「【どこですか?】【わかりません】^^^^^」

は?^^;何で天サン?^^^;
気付けばアトルガン皇国謁見の間?らしき所にいる自分

  宰相「貴公には多数の容疑がかけられている、と。そうだったな」
  天蛇「はい。よもやその身に覚えが無いとは…」
  宰相「落ち着きたまえ天蛇将」
  天蛇「ですが!離れた自分の持ち場から見ているだけでも目に余る―ッ」
  宰相「つまり、私の炎蛇将に手を出すなと」
  天蛇「!!(赤面」
  自分「【ファイガ】【将軍】【私のもの】^^^^^」
  天蛇「!!!(睨」


  炎蛇「…煩いな」
  F4青「そんなことよりお腹空きました(´・ω・`) 」
  炎蛇「仕方ねぇなんか作るか」
  F4青「わぁい、僕甘いのがいいです〜♪」
(キャッキャと仲よく手を繋いで去る2人を
(呆然と見送る玉座の前の3人



ゴゴゴゴゴゴゴ
剃り込みのグランドストライクが発動!
→モミえるに9999のダメージ!!!!
→【ダルメル】【モンク】は【ダルメル】【ナイト】に成敗された!



…と、そんな
夢 オ チ で し た と さ
起きたら真っ白原稿に涎の跡がぐぎゃー(叫

初っ端からそんな感じがしてたんだ^^
どうみても天サンの八つ当たりだね^^^^^
身に覚えが多すぎてどのこと言われたんだかワカンネ^^^


えー夏の現行の進捗ですが
今頃下書き20p止まりとかありえneee!!!!
新婚神魂合体ゴーダ○ナーとか聴いてる場合じゃなかった!
表紙これから描きますョ、折角だからカラーにしたいけど塗れるのか orz
素敵なゲスト様をなんと4名も迎えた豪華な本になりそうでっす!!

てんえんげんこー強奪強奪ゥvv゚・*:.(みかぴぃの声で
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]