忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のVUは久々に大規模だったと思います、計8時間かかた^^^
とりあえず繋いで小竜のモーションと
新アサルト…逝ってきました!^^^
即死だぉwwwwwww

賛否両論五蛇将新必殺技追加について呟いちゃうぞっと。
ど、どどどんな彼等でも愛せる!!!!
……筈?!(疑問系

ネタバレにつき折り込みマッスル〜!

wikiで拾った/say台詞
いれてみましたが反転処理〜。

■らせつw編
ハハハッ、ウジ虫めッ!
もがけッ、うめけッ、のたうちまわれッ!!

クズどもめがッ!
まとめて灰にしてやるッ!!!

フォオオォォォォオ〜ッ!
みなぎるッ。みなぎってきたゾ〜ッ!!!
もう、ナンピトも俺サマを止めらんねぇぜェ!?

みwなwぎwっwてwきwたwゾ〜っwwwwwww
俺サマ発言には【衝撃】【連携】【やったー!】でした
ちょHGw程度問題ww軽く眩暈がwww

ケルヲ氏の予言どおり裸せつ(はぁと♪) 実装ktkr!!
あれか!藻前は赤城軍馬か?!www関俊彦で/shだな?!!!wwww
大変デスyp!!漢字が4つしか使われてないdeath!
hehehe………………INT(・ω・)よん?
エ○ナタソっぽく「ぶっころーす☆」とか語尾上がり希望だったのに!(は?w
踏まれたくなってまいりましたwじりじりと足蹴にされたいwwwwww
ツンバカっつーかこれじゃ田舎っぺ将軍じゃね?(爆笑
うん30秒だけね!泉発動時限定だお!薬?毒だろあれwww
テンポラリであれだけ支給されるくらいだから
将軍職はさぞかし弄られてるに違いない^^^^^
誰って??そりゃもう宰相にvgンkldfン^^^^^^^

■なじゅ子編
南無ッ!
ナジュリス、行きますッ!
風が呼んでる。
……うん、そうだね!


盆地ですか、ええ盆地ですよね。タ○ム降臨。
ってか誰と話してるの?!!大自然?!!!(((( ;゚д゚)))
アトルガン信仰宗教かわっちゃった?!ww
あと、Gオタ大杉wwwwwwww

■?ぽ編
フンッ、なにさっ!
ん、もうッ!
ほんとは見せたくなかったけどッ!
あの、女神さま。
ほんとはボク信じてるの。
こいつらを助けるために……おねがいッ!


頼まれてもみねえよ^^^
小っちゃいって事は便利だねっ^^^

■兄貴編
チェスト〜ッ!
オ〜シッ!
そろそろ、三途の川を渡してやるか!
ガハハハハハッ!
ついでに、こいつも喰ってけやぁぁぁ!!!


超力イ○ズマ落としktkr!!兄貴は実はみゅーたんt♪
あーあー自分のWS発動台詞と激似杉。
脳筋ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ脳筋

■らぐはどじぇーん(さん)編
正義の刃、受けてみよ!
くじけるな、諸君ッ!
勝利の女神は我らと共にあるッ!!
敵もまた必死。
ならば、我、護国の楯とならん。


ふw勝利の幼女って読んじまったいwww
悪○官漫遊記 、内藤っぽさがアピールされておりますw
ちょwwまwwww楯になるなら【盾】もって!!wwww

■e様はどの方向性に持っていきたいんだ??w
ギャグ?wギャグでいいんだよね?w
ミッション等やりたいことが積み上がる一方であります。
あははww○は盲目とはよく言ったもんだwww
まずは全員早く動いているのがみたいのォぉおおおォvvv
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]