忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァァアア(←嬉しい溜息

先日、リク絵という贅沢な戴き物をしてしまいました。
シキ様ありがとう御座います!!!!
カラーだよカラー!!!乱れ髪がえっちぃよ!!
そして素敵なキャラクターを妄想してくださった
O沢様ありがとうざいます!!!!!!内藤らヴぃぃぃvv
中の人はチゴーのように飛んで跳ねて喜んでおります!

あとあと、もう一方で某様の新境地なお話いただいちゃいました。
自分の粗末なものからこんな素晴らしいお話がっ?!!
俺ディーる的魔笛だよ?!奪っちゃう!!奪っちゃうよ?!!!ww(゚∀゚*;)
語彙が少ない自分には表現する方法が思いつきません!!www
どれくらい秘宝だったかっつーとね、これマジ話↓

ヴァなりながら横でハァハァ読んでいたら…あれっ、なんか生暖かい鼻水が??
KOーFUNし過ぎて鼻血が出ました、裏 最 中 に^^^^^^^^^^^^^

自 分「……ちょww離席しまwww」
LSメソ「ビシージか?ww」
LSメソ「がだらるwの事考えすぎだよww」
離席してる間にいいように言われまくり、当たってて気まずwwww
心配かけてマジ申し訳ないです。割とよくあるっつーか。
生暖かく見守ってくれるフレに囲まれて自分は今日も元気です♪
ヴァナフレにどこまで知られてるか不安だがね!!!!!(爆)

∩( ´Α`)<センセー、ひとり占めするのには勿体無さ過ぎるであります!
ご本人に感想言う前に自ブログで愛を叫んでみるテストッwwwwwwwwww
落書き書いてほんとによかた!!!!!!!!!!!。・゚・(ノд`*)・゚・。



今年は桜の開花がはやいみたいすね
うーん花見いついくかねー??
つーか皆年度末…休めるの………か??(汗
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]