忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末つーのは、なんで毎年こうもクソ忙しいんですかね?
別に自分なんかいなくても
世の中勝手に廻ってくだろ?!と思いたい。

そんな中LSリダ(ヒュムF4雄)からのラブメが。
モテル脳筋はつらいぜ、と思いながら携帯を開く。
====================================
(中略)
実はこの間アトMの募集シャウトあったんだw
みんなにお手伝いお願いするのも悪いし
野良で行っちゃおうかとも思ったんだけど、
★たん(偽名)が「一緒に遊ぼう!」って
言ってたの思い出して行かなかったよw


イケナイ子でしょうか?(´・ω・`)
====================================
…。
イケナイ子にはお 仕 置 き だ^^^
デュナミス入りかな^^^ホラ遠慮しないで^^^^^^^^^
嫌よ嫌よも好きのうち^^^^^




は、気が付けばもう下旬?!
ホワイトデーから随分過ぎてるし!
皆様から色々コメントいただきまして
中の人は無事(?)乗り切ることが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます、みんなありあぽー。

銘入り指輪あげちゃえYO!とか、銭でそのまま【クレイモア】とか
昨今は愛チョコとか友チョコとか?チョコにも階級があるのを知りました。
結局「折角もらっても使えないのイラネwww」という結論に至りまして、ええ。
男なら*倍返し…当然ですよね!^^^^^^^^;

折角手に入れた素材も【分解】【さようなら】したので
指定のなかった方にはリラコサ突っ込んできました。
なんのヒネりもなくてごめんよ!www
いらなければ売って銭にしてくだされwwww
途中ちょっとした頂き物ロスt(というか中の人は相当焦った)
アクシデントがあり、もれなくLS公認女帝の奴隷となりました。
下僕って呼んでくr…やー乙女って現実的だねっ ミ☆

リアルめでたい事があったフレにはお返し直接渡したいんだけどなぁ〜。
色々落ち着いたら、で。うん、今忙しいと思うから。
心からオメデトウ!!!!!!!!!!!
そんな訳で当分また鉱山夫な予感でありんす
…出稼ぎ(遠洋漁船?w)にでも乗ってみっかなぁ。





先日叫んでいた『俺ディーる的魔笛』ですが
なんと、あの
"anon赤エル様"から
素晴しい小説を頂いてしまいましたとさ!!!

Σ(゚Д゚)
裸 図 画 陀!!
宰相×炎蛇ですyp!!!!!


一国を担う策略家として、宰相を演じてて欲しい!!!!!と
ハァハァ独りで妄想していたのが …こんな感じ待ってたノォォォオおおおオぉぉ!!
自己満足で挿絵なんかつけちゃったり?!!あああぁ艶っぽい!(転
いつも夢をアリガトウございますーッ!!!!
(*´д`*)パッション!!

せくしぃショット有りなので裏に置かせていただきましたッ。
興味のある方は…是非ご一読くださいませ??ええ是非!!!!

あとあと、またも新しくご縁を結んでいただいちゃいました!
こんなに嬉しい事続きでいいのかなーいいのかなーえへへ(´Д`*)
あ、でもmフレ登録はよく考えてからのほうがいいと思う…マジでwwww
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]