忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もしかして君、お疲れ気味なんちゃうん?」と思ったmy電気箱さん。
いい機会なので臓器といわず身体ごと衣替えも!と
ガルカの如く転生させちゃいましたん!!

それに便乗してブログ移転もしてみたよーっ!(叫


↓以下3月の中の人のアレコレ。
今度の外見は赤か黒かでウンウン悩んだ末に
黒光りする墨箱になりますたww趣向丸出しかわいいよww
記憶はうつしとくかと引越し作業+ひと通り義務教育も終わった矢先
00の最終話を観ている途中でいきなりご臨終\(^o^)/
ちょっww介入された?!wえんじぇる自重www
これも某G粒子が引き起こす拒絶反応なのか?!!w
(こう書くと【ファイガ】中毒に見えるww不思議だわぁwww
眼帯眼帯!!言ってた祟りなのか突然の不幸でしたとさ orz
結局また新しい子を入荷したんだけどまっさらで
幼稚園の送迎からやり直しかよ!!!w的な。

一番腹立ったのがFFXIのいんすとv
・・・・・・・今まで買ったディスク全部入れなきゃいけないんだな!!!
いちまぁ~い、にまぃとざっと数えること↓の通り
・初期基本 3国+ジュノROM4枚
・じらーと 2枚
・プロマシア 2枚
・あとるがんDVD1枚
・或棚 DVD1枚
=計10枚

ここはどこの皿屋敷ですかと(´・ω・`)
ええ律儀に1枚ずつ突っ込んで食べさせたよ!!!w
その後のパッチが長いこと長いこと(いや放置して寝たけどw
ALLパックとか買うんだったww■e流箱育児はマゾかったwww
そんな中LSリダから「マクロ保存できるようになってるおw」って
教えてもらって助かったぁあって思った!(そんなに量作ってないけどさ?!w
「なんだかよくわかんないけど重い!」と繰り返し連呼する
自分に付き合っていただくという苦行クエも同時発生して
特に某さんとか大変ご迷惑をおかけしました。
本人がわからないんだったらわかんねーよな!wwごめんな!www
流石に2回はしんどかったんだってww笑いがこみ上げてきたんよwww
その甲斐あってか現在は地味に復興中ですぉ。んふっ。

そんなあいだに世間様では
何かと物騒な話題で盛り上がってるようで。
ID引っこ抜きとかBlog改ざんとかどーなのよぅ( ´・ω・`)
【えーっと…】よく考えたらここに来る方は少なからずFFXIに
関係しているのではと思った訳であります。つうか。
OB含め現役生もおおいんちゃうん?!wwモロ今やってますよね的なww
安全かどうか断言できないけどこっちも引っ越してみますた。
中身のBlog画像は再うpしないと駄目ぽだったんで正直めんd(ry
これを機会に存在を抹消・・・あ、いや整理しますた(;´Д`)
記事内容が妙でも気にしない^^自分の黒歴史だし^^^
改めてよろなのです。そんな近況。

最近の中の人は花見に行ったり爪がピンクになりかけたり
NQMNKなので【アシュラクロー】のらーぬんぐであっさり逝ったり
リアル【踊り子】さん達のヴぇりー公演に感動しまくり
濃ゆくて熱かった!!ええもん見させてもらった!!!
PC妄想落書きページをえふよんR君の中の人に発見され
やべえと思って速攻消したら↓なこと言われてみたり

 R君「僕が描かれてたのに僕にくれないんだって(´・ω・`)ぷぅー」

キタワァアアアアアアア!!!!!
青だけど白くて黒い子(*´д`*)ハァハァ

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]