忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

皐月なのに雨降り続きで寒暖の差が激し過ぎ
風邪なんかひいてました、脳筋なのに orz
今んところ喉がまだ本調子じゃないッつーか
んでもって移転した矢先にパスワード
忘れている輩がここに居ますよっと。
まぁ…中の人の仕様でs(ry

  LSリダ「またか!」
 ★エヌ  「うんwwww」
画像が無いのもつまんないかなと思って
適当にちりばめてみる、出来心。

先日ここでぼそりとお願いしてましたむむ様の綴られた天炎話
ログ提供ありがとう御座いますたーッ!ホント感謝です!!
ご本人の許可も得て■Novel『素敵小説保管庫』として
サイトメニューに設置させていただきました

ええ……これでいつでも
どこからでも拝める訳で!!!(爆

活字だけなんで別窓で開いて小さくすれば
作業窓の後ろに隠れたりもする筈ですぉ!!!!!
マッタリなオヤツタイムに甘味を補充で効率うpp
やだなぁ息抜き妄想して脳内活性化ですよ(´∀`*)ウフフ
内緒話もありでした~添えてあった台詞がもう、もうね!!w
そんな事炎蛇が言ったら背後から羽交い絞めの刑ですよ!!!www

あとあともう一方でも嬉しいご縁がっ。
距離感とか動きとかえふよん君とか全て悩殺級なたな様と
(首人の身長差好きです!!wでもえふよん君はもっと好きです!ww)
多種多様なグラ差しDAT配布なさってる
(超絶美麗なF1君とか!黒水着とか!←惚)
カムラ様のサイトをリンクに追加です(*´д`*)猫耳キタワァア!!!
常時挙動不審な上に唐突でほんとすいません!w
鞄の中に1/6眼鏡(…)常備しててすいません!!!w
丸眼鏡が欲しいんだけど品薄で(´;ω;`)チクショー
わーいわーい不束者ですが宜しくお願いしまーす!

 

えと、どうでもいい最近のモミのヴぁナ生活とかはですね
今頃まったり過去世界なんかをふらり旅してますぉ~。
魔女探しに行ったつもりが沸いた
チゴーに噛まれてさくっと死んだりね!w(柔w

カ エ ル た ん は か わ い い

しかし飛んだ先の寒波煮がすぐ終わりまくるんだがwww
毎度OPS失敗で河童君に慰められるとそれはそれは
申し訳ない気持ちになるから嫌なんだけど?!!www
彼の優しさがまた心に刺さるんだ!w
仕舞いには街中でちまちま危険物拾って治安維持。
地味だけど好きなんだ、貢献してるって感じがして
お子様が転んでも安全なように目指せ住みよい街づくり!!

あとは夜な夜な↓な/tellをフレに飛ばしてみたり
 ★エヌ「|-`)」
 詩フレ「 ばんわーん」
 ★エヌ「なぁ…学者あげないん?」
 詩フレ「 (゚Д゚)」

黒設定からどぼんと堕ちた知略の徒
ええまだ学者熱冷めやらずでして
BCG待ちの間も防衛メイツに暑苦しく
弟子も先生も可愛いよ!と語ったりしてましt…
そんな中フレのひとりがぼそりとひとこと
「お 前 は ま た F 1(orF4) か」とwwうは確かにwww
でも設定違うとキャラが全然違って見えるんだって不思議!
ということで鰹さんは今すぐ【ベラム】渡してきた方がいいよ!!!w

あとそうだった、五蛇将BCなんかも逝ってきますた!!
1戦目は仲のいいフレとのLS合同で。
2戦目はBCGで遭遇率の高いお嬢様方を拉致って…って
あれwwwこの構成だと挑発誰もないよねww的な
迷走ぷりもあったけど斬Vっと成敗されてきた!!!w
(画像は1戦目の惨状、天さん炎蛇踏んでr
 
そんな中俺だけ2回も落ちるしさ?!!wwバロスwwww
あーもー【回線切断】【計り知れない強さです】orz
やっぱ日頃の行いなのkそうなのk適当過ぎt
勝利後に「すいませんお友達からお願いしm」って
勢いあまってフレ登録申し込んじゃったよ!!
やっぱイベント後に告ると成功率うpの噂は本当だった!
准蛇将称号とフレゲットなのですよー祝!!(*´д`*)ハァハァ

嬉しいこともあればちょちションボリなこともあったり。
水着がとっても似合っていた
赤河童な弟君が鯖移転していきましたとさ
寂しいとか言わない、またねって別れたし。
別れ際に咄嗟に渡せたのが
チョコボ証書のみって(´;ω;`)ウッ…
かと思えば別鯖から某*さん(伏せてみた!)が
お越しになったりで「おにーちゃん」って呼ばれたった!
自分の中では旅立った弟が転生して帰ってきた錯覚に?!!


とまぁいろんなことがあった訳でして。

しかし、だ。
今年もアニバ指輪なんて
まだ去年の消費してねーよ!!!ww
使い切れってことか?!!wwwわーん!www
悔しいのでLSリダの首傾げSS貼っておきますね!!!

アトルNPCも胸キュンだったけど過去NPCも
個性派揃いで魅力的!!興味深々だぉーっ(*´д`*)

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]