忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の続き。
風邪かと思ったら半分(以上)鼻炎だったというオチ。
不調だったメーラーさんもその後は元気です
反応遅いのは中の人の仕様でs(ry
どれも事後報告なのは俺の悪い癖だと思う
指摘ありがつー心配かけてごめんぬ(´・ω・`)/~~

毎度アレコレ(略)とか多すぎる!wwっていう
声ももらったんでもうちょっとだけ
だらだら書いてみようと思う。
寒波煮待ちの時の暇つぶしめっけヽ(´ー`)ノ

久々に見かけたフレがいきなり↓なこと
言い出すもんだから驚いて栗Dを1個単位で
出品しちったよ!即落札されてお駄賃ちゃりーんw
小額だけど今の自分には涙目ww飯代が!!w
 垢フレ「らせつw好きなんだよね」
 ★エヌ「君封魔堂勤務やんwww」
 垢フレ「いやうちの嫁が」
 ★エヌ「Σ(゚Д゚;」
その前にいつ結婚したんだよ?!!と思って
問いただしたら愛称とかwww紛らわしいから止めれ!!w
始めたばかりだという話だったんでついでに
アトル渡航証取りもしたんだけど
その奥さん(仮称)
F 1 茶 で 吹 い た
母さん腐臭がしますっ!!ww
うはwwww仲良くなれそうな悪寒!ww
人/noモーションは髪を揺らしながら
すりすり出来るんだよって教えておきました
思わぬ所でF1大収穫でおっさんはホクホクです^^
でもあれだ、一緒に遊べていいよねと
いい人っぽく振舞いながら君らがどうしても
人同士で戯れてるようにしか見えなくて
内心にまにましていました!!!ごちーっ!!w
ああん手取り足取り色々教えてあげたいわん!!!

その他のアレコレなんかは↓
別鯖の脳筋えふよん君が某弟子に
罵倒されてBC敗退したと聞いてぎゅン。
そしてその悔しがってる姿を想像してぎゅン。
LSPTで背後POP報告ををうしろーうしろーって
言ってたら純白ナイトAF姿の姐さんが
いつの間にか「しむらー」って言っててぎゅン。
Gereとタイマン張ってぼこられても頑なに
大通りに入ろうとしないうちの鯖の炎蛇にぎゅン。
そしてその時一緒に防衛した墨ねいさんの
逝きっぷり&献身的な介護っぷりにぎゅン。
船長と賑やかなクルー達の歓迎@熱い抱擁にぎゅン。
嘉村さん宅の賛牙装束のすらっと美脚っぷりにぎゅン。
(鉤爪にバリッと引っかかれた自分を妄想して更にぎゅン
んでもってしたたかな先生に振り回される
不憫なお弟子さんの告白秘話(!)を読んで
椅 子 の 上 に 即 正 座

…もう、もう俺
ぎゅンぎゅンです!!!(爆
画面の向こうで常時にやけっ放し!!


あとそうアニバ指輪は
ギリでなんとか使い切ったよ!ww
例の学徒奪還SSは実況含め次回のせるっすー。

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]