忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです

6月頭にめでたく水色封筒届きましたん!

2008夏コミックマーケット74 ATTRIB+Hは
『8月16日土曜日 西地区 "ほ" ブロック 05b』になりますた。
毎度思うけど通行証の箔押しSugee!!!ホログラムな上にグラデ入り?!
この小さなチケにJPN印刷技術が凝縮されている気がする(まじまじ
またホ○柱か?!○モ柱なのか?!!!wwいや覚えやすいけどさwwww
西配置通路が死んでないことを祈るのみでありますw

しかーし毎回当落発表後にVUって仕様なんですかね^^
妄想メイツは原稿やるなと^^^そう仰るんですね■e様^^^^
…ってVU後から寒波煮がえらい勢いで獣人支配なんだが?!^^^;
収納増えすぎwww本棚+20とか何なの?!wwwwww
競売出品が↑↓してたからぬふぬふ様子見してたら
一気に値上がりして元の価格に?!!くあー買いそびれた!!と 
がっくりしてたらLSメンから溢れたバウーを恵んでもらいましたとさ。
応援が一気に【土】【かえれ】し過ぎwww俺農夫になるねwwwwww
或棚Mもやってきたけどサービス開始以来の活躍モミーに(; ゚д゚)ポカーン
首F6てお笑い担当じゃなかったんだ?!と禿げしク動揺しまくりでした
団長見てたら同顔@脳筋フレの鰤さんを押し倒したくなりましたけどね!!!
 「/sh モミ男爵とY団長はがっつり薔薇!!!」(心の中で

ところで■e様ガダクエは未だd(以下略)ぴるぴる(・∀・)ぴー


そうそう学徒奪還と題した
今日のワンk…じゃなかったゲストは!!!
 『ズヴァール内郭在住の某貴族さん』
(職業:餡子/年齢:詐称 内縁の妻有)←ここ重要
momi005.jpg
 












 垢フレ「先生、ドロップしなかったね」
 ★エヌ「 (゚Д゚)」

自分の味噌が腐ってるのは自覚済みだが
フレも類友だと思った瞬間…ちょ?!wwwお前もか?!!wwwww
手伝ってもらったフレが何故か全員茶えふよん君(…)だったんだけど
先生のF4B好きには吃驚だ!!そんなに金かww金がいいのか先生wwwww
何しに行くの?と聞かれる度に鎌欲しい!とか称号かっけえし!!とか
散々嘘理由でっち上げましたごめんぬ!!w欲しかったのは人F1だ!!(爆
それでも雑魚狩り付き合ってくれたLSリダの勇姿や↑なのですよ
【かばう】してくれたんだむぁー!優しい!!(*´д`*)
結局2回とも交通費くれたよwwやっぱ伯爵格が違うね!!w
ああ裏ザルカ希望『ドS先生戦術論』は本気です^^

 
そう某*さんと王子'sを俺んちに招待(と書いて拉致)した時の
ハァハァ画像も貼っておきますね^^^これはよい密度だった^^^^
夢靴下が中央に置き去りとか凄惨な状況なのでとても全体を写せz
帰宅したら即脱皮するリアルでの駄目っぷりを感じますね!!
ほぼイベントアイテムしか無いんで床面積余りまくり^^
だだっ広くいつでもお待ちしております!!!

 
あと寒波煮で見ちゃった衝撃SSも貼りんぐ。

うしろーうしろー。
河童モテモテ王国キングなノインさん
ミュゼ子が寂しそうにしておるよ(´ω`)

…とおまけにもういっちょ
 
 題 『バタリア丘陵でつかまえて』
キャッキャウフフと弄ばれてますかわゆす(´∀`*)
こんなSSしかない俺のフォルダは腐海ですne

過去鎧戦績交換マダー?!!!

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]