忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛豆氏がぷーんっと言う羽音に反応して
真空を掴んだ拳をもにゅもにゅしてた、合掌。
じわじわ暑くなってきたっすね


近頃のモミ子さんは企画してたPMもLSPTも
お休みさせてもらってログイン控えてます
 学獣氏「ま さ か 夏 か」
 ★エヌ 「^^^^^^^^^^」
いやぁ理解のあるメンツで俺ぁ嬉しいお^^^
盆暮正月に失踪するのは毎度のことなんで^^察して^^^^
そんな訳で夏の原稿をかりかりんぐしてるんです、が…
アレコレ描きたいものがあるのに遅々としてすすまず
遂に自鯖でも市街戦始まっちゃったりで(以下略)
追加でBCG来ちゃったりして更に(以下略)
過去未来の防衛に必死で(以下略)

でも気がついたら髭殿から叙勲
受けてたりとかいう超常現象がッ!!
momi011.jpg













まぁ自分が主に護衛しているのは
右奥の茶っこい方たちの絶対領域な訳なんですg
学者さんのAFは全体的にもこもこしてて可愛いと思う
特に脚装備のちょいもふ具合は秀逸ダ!!
もこぱんかわいいよもこぱん!!!(※モコモコパンツの自分略
よく聞かれるので注訳つけてみた^^俺語過ぎてスイマセン^^^^


…実は本土決戦あるの知らなかったんd
テンポラリ交換すればするほど物資下がるのね><;
攻め込んでくるとシャッターがピシャッと閉まるのがイイ。momi012.jpg














「さっさと開けろ愚民どもがッ!!」

扉を叩くヤミーさんの現場を押さえてしまっt
どう見てもその筋の自由業wwマルG過ぐるwww
久々に会えたので記念に清涼感あふれる画像を貼っておきますね^^^

自分は赤獅子所属なんだけど本土出撃時の配置
狼と狗団長がHIタッチですれ違っていくように見えるのは気のせいk…
きっと戦争ひゃっほー!な浮かれ狗団長を
面倒臭いから避けようとした隙に
ギュッと尻を鷲掴みにされるんですねわかります
でも生真面目な赤狼はぐっとこらえて持場に走る、と。
momi010.jpg













もうのいんのいんにされちゃえyp

っと内緒話でもぎゅんぎゅんさせてもらいました!
SS倉庫腐界ですいません!wwそのままがっと裏路地に
連れ込まれたりしないのかなとか疚しい目で見ててすいません!!
でも過去戦績鎧どうやって解体するのか判りませんwww
やっぱり剥ぐのか?!強引に?!無理矢理ですよね?!!!
のいんのいん(*´д`*)はぁはぁ!!

そうそうフレに寒波煮NPC名前長過ぎてタゲり辛い!!!wwっていってたら
専用マクロ組んどけばいいじゃない(・∀・)って言われちまいました
確かにいっぱい余ってるけどPCさんもいるんだってばよ!!www
え、タゲってどうするかって?自分MP無いので減るゲージを
ニヨニヨ眺めて妄想するだけですが(* ´Д`)なにか?
敵取ったりもするけど自己満足だよわーん!!!ww


先日うpった人F1相関図、各方面から「誰との子だよ!ww」って
鋭い突っ込み頂きました^^いやぁグラが瓜二つだなと思ってつい出来心^^^

でも問題はそこじゃなくて雄同士で
孕めるかって所にあると思うんだよね?!!ww
やっぱり闇伯との(ry)って言ってくれた人も居て有頂天
【ありがとう】【ありがとう】!俺親子丼好きなんだ!!www
先生姑は想像つくけど闇伯:間男配役とか吹いた!!!www
しかも「ホムンクルスの材料はフォモル汁なんですかn」とかいう
お話伺っちゃって問答無用でねっとり搾取してる先生が浮かびましたとさ
なんてイヤラシイシュルツ流軍学的指導!!そこにしびれr(爆

あと↓の或棚Mの追記
mixiのマヤコフスキーコミュに入っちゃいますた。
…だって名前がSoCute!!なんですものん!!!(*´д`*)キャッ
別鯖フレから飛んできた流星光○郎氏の動画@腰振りあまりにも弾け杉ww
登場した時皆の第一声が「ちょww宰相ナニやってんすかwww」だったのには
もうねwwF2開花し過ぎwwww某鯖ではマヤ子と言う愛称で親しまれて
いるらしいけど某チロりん星の王子だったりしないんですかne?!!ww

イベ最中も「ちび○さぁああ!!」とか「れっ○がーん♪」とか世代が窺い知れる
単語も聞こえたりしましたが皆互いに総無視^^なんて大人な対応^^^
でも撫子忍猫タンの「ド○"ンパ」発言には密かに萌えt
フレ手伝いもあわせて3戦(+護衛?と言う名の掃除)いったんだけど
道中の救援@人狼退治で拾った墨ッコの言動が偏ってたと思うんd

 墨ヨン君 「おしりけったセクハラだ><;」
 ★エヌ  「それどこに訴えればいいんですかね!www」

挙動が不審な平仮名大好きいぎらえふよん君は
終始ぽやーっとしてて愛らしかったです(*´д`*)















ぁ、原稿??ナにそれ美味しいの??^^^^^^
すっすまねえええええええええええええええええw

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]