忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヴぁな話。
寒波煮ってると「見慣れない格好だね」って
言われる事が多いんだけどそんなに違和感あるンかな
あれか?!服というか鎧?を着ているからなのか?!!!

"暇だったらちょいパニゑ"っつーことで過去は
寝る前とかフレとまったり遊べるのがいいっすね。
寒波煮→BCG→寒波煮とかで戦績ゲッチュでスキルも上がるし
だらだら雑談しつつ発破しに行ったりで経験値便乗( ゚Д゚)ウマー
どうせ居るなら拉致っちゃえ!って
無言誘いを飛ばすのが癖なんだけど
フレのフレがまたフレだったりして面白いww
色々気にせず気軽に遊べるようになったんじゃないかなーと。
人懐っこくて可愛いんで大好きなえふよん君が青魔ってたりで
せっせと果物攻めしてくれるのがもう嬉しくてしょうがない!wwwww
そりゃむにゅも探すってなもんですよ!むにゅむにゅ!!(*´д`*)=3
しかし学AFに下【サブリガ】とか禿さん自重ww
そこ/noクールビズ!!ww加えて頭だけ黒メッポとか紳士的に
その組み合わせどうなの!!w上半身めっさ暑そうだから!!!www
髭樫さんも素麺の茹で過ぎは程々にな!ww4束多いよ!!www
やーもー次から次へと攻めてくるんで切り上げ時に迷う
あんなに攻められてて大丈夫なのか過去…。

落書き的な話としては中の人が
ガリガリ書き込みたい期に突入したようでもう酷い。
紙が擦れて真っ黒け、気がついたら鼻の頭も真っ黒だったりしt
……えっと白状しておこう、中の人最近はとある小動物に夢中です。
茶っこくてモコモコしてて群れるとのっすりキュルって鳴くんです*
愛くるしいそやつの名前は『カピバラさん』

生物学分類上いちばんでかいげっ歯類です、はい。
そのちょいゆるなモフモフ具合を見ているうちに悶々妄想
えふよん君や学者さんを連想してしまたなんtくぁwせdrftgyふじこlp
キュルキュルのすのす脳内融合しちゃったYOOOO自分\(^o^)/オワタ
  ★エヌ 「これが"もこぱんの呪縛"って奴か」
  盾ヌコ 「逝ってら^^^^^^」
なんて語ってたら宣告くらって本当に昇天した訳なんだがwwww
はは…あはは…我ながらホント脳内乙^^って感じなんだけど
くりっくりの黒い瞳に胸のトキメキが止まらない!!!!!!(爆
スイマセンスイマセン独り言です突撃ザルカで猛省してきます
嗚呼でもどうせなら縛り首でおねがいしまs…ヴぁーんなんでっ
そんな感じで原稿の方は全然進んでまs(以下略) orz

あー、あとこれ、よく聞かれるんでここにも書いとくっす。
うちのサイトににWeb拍手がないのは仕様ですゴメンナサイ><;;;
中の人が大変アバウトな為管理しきれるか大変怪しいからでs
なんかあったらフォームかメッセでお願いします、mixiはやってます
ああ・・・あまりの暑さに支離滅裂夏バテ気味
胃が痛い胃が。上のほうが痛い。


汗だくな毎日だけど
イイ事沢山あったんですぉ!!(*´д`*)

その1:祝 良 縁
大好きな炎蛇が色々愛でられまくりなお話がたっぷりの
鯖名様とリンクにお迎えしちゃったんですのよ、のよのよ!!(*´д`*)
特に狗狼狗狼狗狼とかあばばばジェラートの美味しい季節ですよね!!(涎
な、なんと悶絶企画も進行中でありまして微力ながらちろっとお手伝いを
させていただきました!公開を楽しみにしているのであります(`・ω・´)ゞ

その2:MOMOっと萌え企画
某LSの素敵企画@夏コミ合同誌にコソッと参加させていただきますた*
『MOMO』腐女子のためのFF11アンソロジーですってYO!!!(*´д`*)ハァハァ
拝見するにいろいろな"萌え"がめいいっぱい詰まった予感
わーいわーい!!御本を拝見するのがめっさ楽しみです!!!
個人的には激萌え付録に目が釘付けだけどね!!!www
シュッシュしたい!!wwwめいいっぱい擦りたい!!wwwwww
告知ページが出来ていたのでリンク貼っておきます、ぺたぺたっと。

その3:バトンたっちんぐ
って久しぶりに回遊したらなんかイッパイ貰ってたー!!!
書くネタ考えなくていいから大喜びですありがっつぅ!!!wwww
**************************************************************************
『ぶっちゃけバトン』
1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

【えーっと…】すんません、何を考えてても廻り回って
炎蛇に行き着いてしまうという循環型思考回路なんですg
えっと、うんと、エルヒュム好きです体格差が!!!
ヒュムっ子が届かないからって爪先立ちになっちゃうのを見て
ダルメルさんはちょっと屈んであげたりするといいと思います!!!
ンなこと言いながらエルエルもヒュムヒュムも共食い大好物(*´д`*)ハァハァ
ふと考えたら脳内NPCカプはF1さんだらけだったwwww
……うわぁwwwどんだけwkm受けwwwwwwwwwwwwwww

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

友達 以上 恋人未満。
そしてそうさせようと中の人が四苦八苦
仕舞には暴走してる様が見え隠れするのに(*´д`*)ハァハァ

3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

ヤマ無しオチ無し意味無s
…おおっと全否定ちゃうからね?!!(汗
内面的な描写がないのに最初ッから最後まで
ヤってるだけとか色んな意味でお腹いっぱいっすwww
雄同士が好きを前提としていうと女々しいの苦手です

4.ぶっちゃけ萎える理由は?

話の筋には特にないけど作為的なナニか
無駄な労力を嗅ぎ取った瞬間、ぐんにゃりです。興味ナス。
あーご本家公式設定から遠ざかり過ぎとか一番ショボンヌ
ンなこと言ったら自分の存在自体がfじこな訳だが
…………内面抉られる怖いバトンだなこれ!!!!wwwww

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

えろえろえろりーぬ。.:*・
フェチっぽいのに転がり悶えます

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
>>mmさん
麗人。
背筋のピンと伸びた素敵な御方です、惚れてます。

>>めめたん
活魚。
NOUKIN仲間であり類友であり素美人。でも可憐。

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!
この内容をブッちゃけてほしい方かぁ…どないせーっちゅうねんwwww
カップリング限定質問とか答えにくいんじゃないのか?!!www
あーんーなんか色々回ってそうな予感??なんで
自分が勝手に聞いてみたい方を(コソコソ
 ・ボスn殿
 ・ほのsan
 ・琳殿下
 ・嘉村san
 ・たな氏

…はっ、いかん勝手に上げてスイマセン!! (`д´;)
ぜんっぜんヌルーして下さってかまいませんので!!!
**************************************************************************
次回はバトン6連続いっくよ~んッ(キラッ☆

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]