忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーもー夏いっすね。

胃痛夏バテはVana風味な職人さんたちとの歓談と
美味三色カレーとでスキーリ解消されますた
オクラ入りマトンカレーもよかったけれどホウレン草のが
マッシュルームそのままゴロっと入ってて美味かった!!
ラッシーは一緒にちょびちょび飲むのがいいね。マンゴーマンゴー。

色々滞納気味だった★モミ@中の人ですが夏原稿無事突っ込んで
よーやっとひと息つけたんで暑中見舞いなんか描いてみたり。
超絶判り辛!!www言われたんでちょっと徒然修正しますたv
えっと、色々お知らせあるんだけども
ここで今頃もっさりオフライン告知をば。
今夏の頒布本は見事に過去或棚一色になりましt(アーッ
温故知新って…ぬくぬくしたいされたい昔の人はいいこといった!(違

■其の壱:【学者】でモコモコ師弟愛。
遂に脳内"もこぱんの呪縛"具現化
愛弟子にS先生の足を舐め舐めさせたいという
真にもって不純な動機から出来上がったという(…悦
キュンと可愛らしい*F4君vがお好きな方には
とてもオヌヌメ出来ない雰囲気です><;
何故ならツン弟子君がこれでもかってくらい
お っ さ ん 過 ぎ 要 注 意 。
ちょwwおまwwwこんなF4見たことねーよ的なwww
自分で自分に突っ込みいれちゃうくらいデコい!!wwww
どこまで行っても師の背中追っかけっ放し、そんな感じっす。
BCGで組んだお嬢のフレ学者さんのマクロが刺激的だっt
『【机上演習】でウッフンアッハン!!』てどんなんよ?!!www
【興味】【炸裂】悶々しちゃったよ!!w過敏反応しすぎてごめんぬ!!!w

■其の弐:寒波煮NPCな赤獅子勢の狗狼首まみれ。
原稿合間に市街戦ってたらブチっとフォオオっと漲ってしまいましたとさ!!!(爆
彼らの配置が挙動がね?!んでもって混戦し過ぎで闘い方がね?!!!
時間ギリで極薄になっちゃったけど妄想だけは詰め込んでみた!
内容的にはえっと…うんと、『自覚』がテーマです(恥^^^^
息切れ寸前の修羅場中に励ましてくれた船長と
鎖骨美人な首F1さんのお陰で無事突っ走る事が出来ました
こんな所でお礼言っちゃうマジ感謝ですありがっとう!!!!
今度美脚と鎖骨をじっくりねっとり鑑賞させてくだs…wkm様ハァハァ!!

しかし、だ。
どっちも真夏に出す本とは思えないほどの着込みっぷり(爆
…描いてる自分も暑苦しかったよww額に(愛弟子v)とか書いて
いっそ清々しく全裸にすればよかったのかいや違うな。
なんか頼んだ所からオマケ??貰えるそうなんで
当日なんぞ付着するかもしれません、どんなんかな。
ああでも今度こそ数ある筈なんで!ww2月はホントすまんかった!!wwww
抜粋やらは【Offline】から覗けますんでご興味ある勇者様はドウゾ。

ああそうだ…あとカットに偽りあり杉ごめんさい orz
冬に発酵した(一発変換!ww)天炎話の後編は煮詰まって
転がってBCG参戦して寒波煮しておpsついでに
補給部隊を暗殺しt…久々に描いた天さんが別人疑惑で汗fじこ。
アレコレ詰め込みたくてまとまらずぐにゃぐにゃ熔けまくり
天蛇も炎蛇も大好きなので結果落とす事にしました。
なんてモタモタしてる間に公式炎蛇クエ実装で
ド━ンとオチが来るとかそういう噂なんだろうなぁ(涙目
修羅場中2回も全枯れクポvにしやがった自分のモグは
存在自体を抹消したいっすね!!!畜生農夫失格だーっ!!!!
所々で見受けられる余所様の青芝生@C74予定に今からハァハァです

■其の参:狗狼同盟発足おめですーっ!!!
先日縁結びしていただいた鯖名様が立ち上げて下さいました
【ダルメル】【天】【国】降臨ひゃっほー!!ww保管庫もあるよ!
お祝いとして脳内狗狼絵やら撮り貯めたSSやらを寄贈してきました
改めて見たら多かったwwwまだまだあるんだけどドウシヨウwwwwww
その中でも没ったSSの一部をちこっとうpしちゃお
momi020.jpg













ノインさんしゃっきりし過ぎwwwww
この場所で遭遇するのレアなのに赤狼河童さん被ってますよ!!!w
団長【かばう】ってことなんですね死守乙!!ww愛されてるね!!!www

■其の四:合縁奇縁
今ならその名の通りプリップリの柔肌ロロンたんの
ハァハァバナ絵が出迎えてくれる海の漢な天勇天魚様のサイトと
趣ある風合いの素敵な天蛇や炎蛇が拝める暖炉様のBlogを
リンクにお迎えしましたオセロ勝てない超むずい!!ww
八丁味噌は美味しいですよね自分も好きです!
お2方とも背景やら細部までちゃんと描き込むんだもんなァ*
ついうっかりぽろっとLS発言で「Dたんのブログ…」って言ってごめ^^
だってすっごく嬉しかったんだもの悪気わ無いのよ愛なのよ(^ω^)

原稿終わった後は達成感?!からか
これでもかって程泳いでました電子の海を!!!ww
自分との葛藤だから人恋しくてね!!wってLSでも叫んでた!!ww
暫く見ないうちにF1奥さん(仮称)が新たな人生に目覚めてたんだが
どっからどう見ても【採掘士】ww彼のFFはいつから掘りゲーにwwww
でも石つぶて【ありがとう】【ありがとう】勿体無くて投げられないけど!www
momi015.jpg













近頃BGGではイイヨーって勧められた
さぽヴぁーんしてるお陰か転がる回数減ったよ!!www
Uchino鯖では珍しく炎蛇が見張り位置に来たりしたんで激写激写。
momi019.jpg













あとLSの首姐さんのあられもない姿を可愛いから晒しておこう

momi016.jpg













いやほらここでの口調が妙wwwて言われてもだなwwwww
誰が見てるかわっかんないでしょッ(/ω\)キャッ
ログイン控えてたのは枠線引くちょっとの間だけで
夜間割と寒波煮出没してたというオチ付き。コマ割が強敵。
ええ先生の戦略論…未だ、流れてこないんですy(ry) orz
爵位持ちからしか落ちてこないって所もまた憎い
ロット大会にもなったってのに総負け。ぐすっ。
フレに教えてもらった小説サイトさんのお話が
どれもこれも素敵過ぎて脳内でむにゅニャンニャン祭っす
…NPCだけじゃなくてPCカプも大好きなんだっぜ?!(節操無

折角貰ったバトヌは大事に折り畳みつつ
脳内CP同士で弐個ずつ貼ってくことにするねwww
 


++++++++++++++++++++++++++

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。
それぞれの質問にお答え下さい。

※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。
【指定人物】 天蛇
++++++++++++++++++++++++++

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
(゚Д゚)…
5分くらい硬直してから
どうやって部屋から抜け出そうか
考えると思います!!公務イヤじゃ!!!wwww
ビヤーダさんに知られたら叩き殺されそうでッwwww

と、その前にナニカのサイズを確認してくると思いますwwwwwww
なんたって炎蛇スキーな自分としては恋敵だからne!!wwwwwww

■取り敢えずやっておきたいこと
鬼剃りの後退具合を確認、ポニテにする。
市街戦参加兵は全員人F1にグラ差し替えする。
真夜中に唐突に蛇将緊急招集かけて眠そうな炎蛇を
至近距離でじっくりねっとり眺め回したい(*´д`*)ハァハァ

■逆にやめておきたいこと。
天蛇将として【ビシージ】に参加すること。
いやぁwwww両手剣スキルがUNKなもんでwwwwwwwwwww
素体のスキル持ち越しだったらかなりやヴぁいwwww
盾スキル4とかwwwww天さん持ってなくてよかた!!!!!wwww
「今日の天さんパワスラばっかだぞ?!!」とか言われそうw
【格闘】で【猫足立ち】しますニャニャニャニャーン!!

■これだけは絶対やめてくれ。
入れ替わった状態で??のやめてくれだったとして。
綺麗好きそうな印象のある天さんには
…あーモグ自部屋とか見られたくないすね!!!w
カリカリに枯れた植木鉢とか盗撮しまくった炎蛇SSとか
自分が描いたホモ本とかホモ本とかホモ本とかぶぁあああああ(叫
収納拡張済み本棚にだけは近寄んな!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

■私の体でこれやってくれ。
炎蛇の護衛。
いやきっと普段は競売区画まで行けないだろうから
たまには彼の奇行…じゃなかった活躍を見てくるといいよ。
スパイク自重って言ってやって!wwww最優先事項変すぐる!!wwwwww
あーでもうん、あれだ。素直に入れ替わりを話してもらって
あれやこれやと自分の身体にされる様を遠くからコッソリ眺めたい。
でもきっと炎蛇は外見じゃなくて挙動で判別してるだろうから
すぐ気がついちゃうんだろうなぁ。ちょっとは接近してるとイイヨ君等。

■家族に見つかった!
家族=LSメンだったとして。

/anonでサポ隠してPT組んで
闇内藤プレイを楽しみたいと思います。
「無理サポシwwwww」って言いたいリダに騙したいwww

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
めめたんも言ってたけどバグだよバグ!!!www
キャラ同士が入れ替わって戻らなかったPSU的【呪い】!!wwww
俺のらぶりー★フォニュっ子を返せわーん!wwwwwwwwwww

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
やっぱ想い人の【愛情】ですよね?!!
熱烈ちっすとかどうですか駄目ですかそうですか orz
自キャラと炎蛇のちっすを見られるうえに
天さん視点で迫られるとか……ぶばっ(鼻血

■元に戻れた、今の心境は?
伝説の内藤PLAYをすればよかったと後悔していることでしょう。
割と入れ替わっても互いに問題ないんではないかと??
んー、ああでも慣れない身長にこっちは頭あちこちに
ぶつけまくってそうだなwwwごめんよ天さん悪気はないんだwww

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
んー、んんーー!!!
阿呆毛に天さんになってもらおうかなッ!!!!
++++++++++++++++++++++++++





++++++++++++++++++++++++++

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。
それぞれの質問にお答え下さい。

※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。
【指定人物】 炎蛇
++++++++++++++++++++++++++

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
某宰相様が仰っていたようにお風呂でモシャモシャ泡立てて
トサカ頭にしようとすると思います…でもきっとへにょりwww
そんなサラ髪の君が好きだ!!大好きだ!!!と
くもった鏡に向かって叫び倒してると思います!!!wwww
なんで風呂ってるかって??身体検査だよ^^^大欲情^^^^^^

■取り敢えずやっておきたいこと
ナシラ帽子を深めに被って天蛇発言の後にだけ
「…チッ」って舌打ちしたい、そして彼が胃痛で
コーヒーを控える様をニヨニヨと観察したいと思います。
痛いのが好きなんだろう?wwwって【ダルメル】を
見下ろして一回でいいから言ってみたいよ!!!!www
ああ、あと鎌ブンブンしたい。

■逆にやめておきたいこと。
炎蛇のまま【ビシージ】に参加すること
ちょwww精霊魔法わかんないwwwwwwwwww

■これだけは絶対やめてくれ。
入れ替わった状態で??のやめてくれだったとして。
モミで範囲技だけは避けた方が賢明かとwwww
いやぁwww自分NQだから紙装甲なんだってwwwwww
それとwww寿司喰わないと当たんないと思いますwwwww

■私の体でこれやってくれ。
天蛇の護衛。
大通りってすげえ混戦なんだよねいっつもさ
傷だらけになりながらも義勇兵鼓舞してる姿とか
正義のV斬り見てキュンとするといいよ。はじまっちゃえよ。

■家族に見つかった!
家族=LSメンだったとして。
あーあ遂にやらかしたんだよかったね…って遠い目で
見られると思います!!wwwきっと生暖かい反応だと思うんだ!www
ウチ大らかだから!!wwwwそういうことにしてやって?!!wwwwwwwww

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
入れ替わり:天蛇の答えと同じでw

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
天 さ ん の 太 陽 拳 で。
ビカーッと【フラッシュ】お願いします!!
宰相の嫌がらせですよきっと^^;悪い夢だと思います^^;;
入れ替わりが戻った後が怖い後が^^;;;;

■元に戻れた、今の心境は?
炎蛇は炎蛇だからこそ炎蛇なんだと思いまっす!!!
やっぱり中身が違ったら、ねー。
漲っちゃったやんちゃくなのを傍から見ては
ハァハァ悶絶したい派なんでご本人は不可侵領域で。

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)
以 下 省 略。
++++++++++++++++++++++++++

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]