忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑UchinoLSで局地的に流行ってるモブ語の一例。
寝落ち寸前に某リューサンが放った迷台詞なんだけど
わざわざ過去エリアとは睡魔が闇百合としか思えnee
眠い時は無理せず布団で寝よう!!な!!!www
今日から夏の陣始まるしーっ。

戦直前、LS唯一の癒し系カワユイあの仔から
救援物資@萩の月が届いたので中の人は諸手を挙げて
絶賛大喜び㊥で御座いますありがっとー!!(*´д`*)
めいいっぱい詰まったカスタードの重さにはぅはぅ*
調べ(チョコ茶色)に月(クリーム黄色)をちょっとだけ乗せて
師弟でのすのすスイーツ!!とかはしゃいでなどいない!!ww
美味いものは幸せになれると言うけれどこれはやばい悦過ぐる
冷たいMiss茉莉と一緒に食べたいのであります~(癒

原稿合間にモミ子さんったら幸せな事に
浴衣や水着のカワイコちゃんたちと戯れまくってました
漢だらけのドキッ☆納涼大会にお邪魔しちゃったりなんかして
残念ながらポロリは無かったけれど脳内変換でハァハァしまくり!!!w
すごく綺麗だったんでちょっとだけキラッと納涼祭写真をぺたり。
momi034.jpg













凄い花火の量で打っても打っても無くならない
1Gバザ配布してたんだけど気がついたら
所持ギルが無くなる始末!!w財布空っぽ!!!www
コソコソ恵んでもらいましたとさありあとです><;
momi033.jpg













一斉に同じ花火をしこたま打ち上げてみたり
momi035.jpg













時間や段差でずらして色とりどりにしてみたり
momi032.jpg













シフ君元気っ子!wwやっぱり花火は夏の夜空が似合うとおもう
めいいっぱい打ち上げて夏満喫しちゃいますたすご楽しかったです!!
momi036.jpg













祭後はしっぽりとマターリトークで〆
丑三つ時の会談腐受…じゃなかった風景をぱちり。
なんというオセロPLAY!!wwwああぁ挟んじゃらめぇ!!www
連結ひゅむおすF1固めに混じっちゃったよやヴぇええ!!!(*´д`;)


えと、お盆で帰省や遠征する人も
いるっぽいのでC74予定を書いとくっす。
既刊オフセ3種と無事届いてれば過去まみれな新刊2冊
コピ本は手元にあるだけ極小部数持ってきま(1、2部とk…
おまけは中の人の趣向により人F1まみれになりたい方向けっぽいです

あーそう"ほし★えぬ"って何の伏せ語?って聞かれたんだけど
そうそう実はホシとエヌの間には……ってなんも隠れてないから!ww
そしてキラッとか発音もしなくていいから!!wwwやっぱあれか×とかなの?!!
ちょww俺ひとりで頑張ってんの?!!ww何卒適度に呼んでやって下さいwww
特にフレ!!!www今度キャラ名で呼んだら【タックル】で張り倒すから!!www
濁して!!伏せて!!wwwUchino鯖潜伏民多いんだから!!!www
午後のが中の人は居る悪寒です
でもきっと汗だくで汁っぽいと思うます(滝汗

今回のコミケからまたいくつか
変更点があるっぽいのでそれもメモ書きんぐ。
8月頭のWFであったエスカレーター事故により
西館内エスカレーターは動かさない方向性だそうで
手荷物検査もあるっぽいです、物騒な世の中になったもんだ。
コミケット準備会からの緊急お知らせURL貼っておきま(´・ω・`)
■コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

あとそう交通機関では7月末に
りんかい線のドア故障で発車直後に
ぱこっと4扉開いたらしいんで降車口近辺には
寄りかからない方がいいかも~??気持ち内側寄りにっ。
ものすご人込み&暑さなんで参加される方は体調管理万全に!
そういう自分が一番怪しい訳なんだが常時眠いwww
近頃鼻と口の境目ばかり日焼けして
ヒリヒリ痛いのはどうにかならないものか。
いつかカモノハシになれそうな勢いです。くわっ。
momi021.jpg













花火繋がりで、フレよん君の無邪気写真も貼っておこう
目の前で花火されても微動だにしないNPCはえらいと思うのぅ!!
ミュゼ子ならきっと笑顔で「バケツに水は用意しとけよッ!」とか言いそうだww
しかし白ガルの威圧感は凄い、酒場のドアくらいあるって苺でっけえよ!!!!www


モミ子@★nのPOP予定は↓
2008年8月16日 コミックマーケット74
土曜日西地区1 “ほ”ブロック 05b『ATTRIB+H』
暑さと羞恥心とで萎びてると思います^^^カリカリクポ^^^^

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]