忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に使ったタイトルこそ
今回使うべきだったんじゃないかと思っt
勝手に続いてみた…いや、夏コミからバテバテで
考えるだけの脳味噌が熔けていt(ry)いや正直めんd(ry
前回のフレよん君のSSがあらぬとこから火花が散っているように
見えるのは君の心が腐を求めているからだと思うのう!!!www
狙って撮ってないからね!!本当だって!wwwwww


C74夏コミ参加された皆様お疲れんさまっしたーッ!!

息苦しい程の暑さだったけども出た出た!
なんとか新刊2冊並べることが出来ますた!!
あああぁあ学者本盛大にネタばれ話だったのに
何の注意書きもしてなかたぁあ先生の存在自体が
歴史の影だったのを失念してたあぁああやっちまったよぉお
狗狼本もギラッ☆と控えめ氷結出来て自己満足なんで御座います
あいすぱあいすぱすぱいんちらー見てるとカキ氷が食べたくなるの。

どっちも或棚過去本だったんすけど
「へ~…そんなNPCいるんだねフーン」くらいに
思ってもらえるといいなぁと思ってます中身ホモだったけどne。
自分のはマジ偏見過ぎるんでちょっとでも興味が沸いたら
是非ご自分の目で見て彼らをみてやってくだしあ!!!!!!
妄想吐き出せた達成感もあるけれど↑の為だけに
突っ走ってみたといっても過言じゃないんで!!激痛!!!!
特に狗狼の御両名、過去サンドに飛べば街中に突っ立ってるんで
グルグル盗撮ニヨニヨ視姦クンクン匂いを嗅ぐ事も可能で御座います!!
……あ、でも人目を避けてコソーリした方がいいかもしんない^^^^
なんか付くかもって言ってたおまけは両面人F1抱き合わせ
中の人の趣向丸出し炎蛇と先生のポストカードでしたとさ(爆
裏面の字が盛大にぶち切れてたのは自分のポカです酷すぐる^^^


開会早々の出来事なんですが売り子ってくれてた
雛豆氏が相当暑さでやられていたらしく

 ★エヌ「なぁ値札は?w」
 雛豆「(*゚ー゚)…」

気がつけば学者本の見本誌@値札付が行方不明に!!www
おぉいどこやったんだよ手書きで歪んだR-18って入ってる小汚いPOP!!ww
こんな所で言うのもなんなんですが持ってる方いらっしゃいましたら
まさかこれじゃね?^^;って教えてくださると嬉しいです
速攻お取替えしますんで!!土下座で!!! orz
当日はなんとも夏色猛暑滝汗が止まらない
凍らせた飲料に長持ちするよう保冷服を着せてったら
逆になかなか溶けてくれなくて飲みたいのに飲めない!!!www
しかも飲もうと思って傾けると既に飲まれてて一滴も落ちてこねええ!www

開会まで漢メイツな船長達とキャッキャウフフと桃色F1銀はがしを
擦りあいっこするつもりが館内閉鎖に引っかかって【バインド】ktkr
…あぁああ無修正を拝むという俺の野望がッ(既にこの時で汁だくwww
当日までの間パンフなんてすぐ買えるしぃって余裕こいてたら
いつの間にか8月中旬とかで急いで探したけどどこ行っても完売してたんd
配置図なしのコミケ参加なんて初体験ですた…わぁあまんレポ読みたかた(涙
スペ着いてご挨拶もそこそこに気持ち【とんずら】で嗅覚頼りにお買い物!!
さあ待ちに待った狩りの時間だぜえええぇぇ ヽ(A`*)ノ≡ 

今回会場内の配置や運営的に色々
変革あったせいかちょち混乱もあったみたいすね
東館へ向かったはずのA殿が戻ってきたら顔面蒼白だった!!><;
西東間の通路死んでたみたいで…Uで引き返してきて
その萎れっぷりとはどんな惨状だったんだか想像するのすら怖い
自分も行きたかったけど断念しますた買い物もしたかった
ぬーん東組の友よ遊び行けなくてごめんよ(´;ω;`)

純白鰤君の愛らしさに夏の戦乙女を感じてみたり
ぽにて子ちゃんに無理矢理新刊押し付けてみたり
白剃り込みさんへ、ねんがんのリューサン本発行オメデットウ!!
君の描くカラーが好きだ!特に肌色が美味しそうなので大好きだ!(爆
とか言いながらやっぱりホモ本を押し付けてみたりで(以下略
遊びに来てくれたイ寺氏が合衆国ヤーパン人でウホッwww
真夏にそのチョイスてwwww俺らM友すぐるんじゃないかwww
笑顔で俺のホモ本もらってくれた時の輝く汗が眩しかったよ!!www
押し付ける方もどうかと思うがどうせなら新刊持って
ロイツマ腰振りしてもらえばよかった畜生!!ww
素敵にご本人が居ない間を見計らってツヤ顔でコピ本ゲットしたり
(暗い夜道では背後のあみなfさんに気をつけようと思いました!!!w
背表紙に横文字入っちゃう御本を初めて拝みました極厚過ぐる!!www
めいたんの新作水着で夏のパッション満喫できますた福眼!F6F6F66!!
赤エルせんせのとこのご本のカバーを速攻めくり(お菓子にも天炎が居てハァハァ!!
。さんの極厚コピー本に愛を感じずにはいられn…これがその結晶か(ゴクリ
折角生であえたよっしーのさんと阿呆毛の御本にハァハァサインを貰うはずが
サインペンを忘れてくるという大失態!!!バカ馬鹿!!!俺のはか!!!!!
泣き濡れつつペラ見したら魚天さんの文字を見つけてしまってぎゅン!!
某*さんには申し訳ないことをっ…新刊頂いたのに俺ご挨拶すら間々ならず
メッセ届いてないかと思ってたんで立ち寄っていただけて嬉しかったっす;;;
美味しそうなクレープ!と思ったらタオルとか可愛くて使えNEEEE!!
ういたんの中の人にシツコク絡んでは恥らう河童を妄想して涎を垂らしていたら
Esqさんとこの新刊後から知った上に完売御礼だなんてなんて悪夢!!(ガーン
若気の至りを知ってる餡猫たんに今の本見られるのはやっぱり恥ずかしいよォw
ハッヅーキたんやSakuraさんとも直で会えなかったのが残念だーッ!!!
ああでもねぎ君がこきゅーとすにもにょっと反応したのは
見逃さなかったんだっぜ!また過去でひゃっほいしようなーっ!!

午後になってLSメソ達が遊びに来てくれんだけど
その頃にはすっかり乾物寸前www素敵に呂律が回らなくwww
そんな中LSリダの鞄からぬいぐるみ@特大カピバラさんがゴソゴソと!!
ちょ?!!俺以外の誰の子よ?!!とか喉元まででかかったけど自重した!!ww
わぁいわぁいおっきいのだけじゃなくてちっこいのまで居るお!!(*´д`*)
癒し系チャンが今年は健康的なほんのり小麦色でほっとしたよぅ*
大戦@陸遜がUchinoサークルのところに落ちてたんだが学獣氏ドウシヨ?w
某リューサンとは初対面だったけどなんとなく言動で判ったよ!www
バウーありがとな!!w中の人こんなだけどこれからも宜しく!!!wwwwww
あとこれだけは言わせてもらう…○猫たんは皆のアイドルですから!!(愛

んでもってコミケならではの嬉しいドッキリ遭遇なんかもあったりして
ちょwww心の準備がwwwって激しく動揺しまくりですた!!!www
やーでもほんとお会いできて嬉しかったです!!!
妄想文通メイツのモ首さんにも初対面*ちょwwそれwww遠いんでwwと
聞いてたけど軽く海外旅行じゃないすかw(無事帰れたか心配す><;
末っ子よん君もモミ2号氏も君らの素性は某さんから聞いたんだから!ww
しかし伯爵もこの場ですかさず名刺交換とか大人だな!!www
鯖*sanもありでした~*本出してやっとこ自分の中で
狗狼始められた気がするのでこれからねとねと鼻息荒く
捏ね繰り回していきたいと思ってます!!!(*´д`*)むあー
林檎先生すっご可愛いすね!無表情でブルブルするのがやばい!ww
お隣だった妄想タッグのお二人シキsanとO沢sanには
特にもこぱん電波を送りまくってしまっていたようなっ…
「茶色くてモコモコしてて可愛いんですよ!!」と脳内全壊だったのにも
関わらず最後には濃ゆい設定資料話が出来て嬉しかったっす!歴史大好き!!
あとぱおっちから貰った茶っこい物体印のタンブラーの中に
更に茶っこい物体が潜んでいて/amazed【喜び】Σ(´д`ノ)ノ
仕舞にはLSチャンの鞄についてた
浮き輪な子にまで過敏反応する始末www
ニッとされたら軽くキュン死に出来てしまうであろう
愛らしいえふよん君を描かれるたなさんといっぱいお話できた上に
茶っこい毛玉発言を聞いてしまって中の人は昇天寸前有頂天
==========現実逃避㊥につき中略============

中の人が挙動不審なのは毎度の事なんすけど
口を開けもこぱん可愛いよもこぱんwww
茶っこくてモコモコしてるカピバラさんも可愛いよwwwと
言いまくってた記憶しかない!!脳内学者菌ばら撒き過ぎ!!www
日頃から学者学者カピバラ学者と散々呟いていたせいか
気にかけてくれた方が多くて嬉しかったですーッ!!!!
い、いいんだよ?!!自分の脳内に付き合ってくれなくても?!!
書き切れないけど俺こんなに幸せでいいんだろうかッ………(悦
過去本内容的には寸止め/BLアーッ!!って感じだけども
そんなNPCがいるんだな~くらいに思ってもらえればこれ幸い
同じことを2回書いた気がするけど大事な事なので(以下略

 


(*'-')<楽しかったです!

戴いたお菓子をお供にこれから戦利品を
布団でゴロゴロ堪能したいと思いますううんvvv
ちんすこうちんすこうちんkすこう…?!!おぃい?!wwww
子宝祈願てwwwなんか素敵な製菓名が見えたんだが?!!wwwwwwww
MOMOアンソロのスクラッチは読み終わってからハァハァ削ろ(ウフv)と思って
ぱらって捲ったらちょち桃色な削り方性格診断とかあるしーッ!!ww
あぶね!!ww超絶罠だよ!!wwロストもあるなんて思い留まってよかた!!ww
ま、そんな自分はスクラッチシールもそのままに
照明に透かして【心眼】で見ようとしましたけどね!!www
好きなものは影ながらひっそりハァハァ眺めていたい視姦派でs…


……だばーっと夏が来てそして終わった感じっすね(解脱
僭越ながら通販希望のお声もいただいたので
モソモソ準備㊥であります、スロウ入ったクロウラー並みに。
近々お知らせできるかと思うのでもー暫くお待ちくださいませ
MY箱さんたらモウって打ったら猛に即変換される調教ッぷり^^^^
買ったご本の感想とか御礼とかは直接お伝えしたいんでまた後日!
全然書き切れなかったけれど当日遊んでくれた方ありっしたーっ!!!(〆

しかし冬コミの申込み期間短すぎwwテラ苛酷wwwwwww
出展してる作家さんって偉大だと思います!!気力体力勝負だなぁwww

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]