忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■通販お申し込みいただいた方へ
此方に書くのが大変遅くなってしまったのですが
内緒話ありがとう御座いましたーッ!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした><;
8月末迄にお申し込みいただいた方には返信&発送済み(帽子は未だww
9月になってお申込みいただいた方にはお返事っちゅうですです。
現在発送の際にはお知らせメールをお送りしております
1週間以上たってもお手元に届かない場合は
お手数ですがご一報下さいませ(゚Д゚)ノ

随分前のことだけど定額小為替手数料引き上げで
ちょwwおまwww換金し辛ww的なことになってしまったので
いっそのこと通販方法をまるっと見直してみました。
銀行振り込みにしてみたりーの。とか。
Offlineのところに【通販のご案内】というものを
追加してみたので詳細はそちらをご参照下さいませ

こんな所で呟いちゃってもいいのかわっかんないけど
いやぁ…なんというか……最近はもう幸せ続きで…
素敵作家様に感想を直接お伝えする機会に恵まれるとか
そんな嬉しいドッキリもあったりしたのですが
いざ自分がそういったお話を戴く立場になると
感想とかいただけるとじわーっと沁みますね(;ω;*)
頂いた絵画とかSSとかお話とかお言葉とか全部
ひとつひとつが宝物ですありがとう御座いまっす。
「寒波煮いってみる」とか
「本人見てきたー」とか
「イメージ繋がった!」とか
そんなお声が聞けて中の人は感激で御座います(*´д`*)
古墳に古紙(べらむw)を持ってくと学徒師弟に会えますぉ!!
ええとあと今更ながらに言っとくとノインさんには
疵とかないよ!wwないない!wないからね!!ww
ギザ耳とか牙とか脳内妄想の産物ですから!!wwww
でもそんな感じもインジャナイ?って仰っていただけて光栄です!
前の独白↓での呟きにお前も作家だろwwwって各所から
鋭い突っ込みもらったけれども……正直に言おう
落書きして本出してるとか自分で自分にビックリだ!!(爆
脳内ヴィジョンが偏り過ぎてて
あったらいいなぁ!を…
絶 賛 自 家 発 電 \(^o^)/
オマエ何様?!!wwってな感じだけどもほんの少しでも
対象に興味が持ってもらえたら嬉しいと思うのであります(倒 
作家さんはマジで尊敬するのであります(`・ω・´)
あったら読み手に戻りt(ry)っていつもの戯言だけどね!!www
嗚呼…これ書いててる自分が言うのもなんだけど
本音過ぎて痛い感じになってきたので
今後のイベント参加予定とか…メモ書きしておこうか、な。
冬コミと11月にあるオンリー『デュナミス・トウショウ』に
滑り込みで申し込みしてきました、後者抽選になっちゃうかなと
思ってたけどサークル募集数拡大ですってねめでたい!!!
…今度こそ潔く大人向けな方向性にまるうっときましt(ry)


最近のモミ子さんのヴァナ話。
原稿合間に資料資料♪とか言いつつ
ちゃっかり潜ってたせいで後半
完全に寒波煮だけで育ってしまった素敵な
モヤシッ子が誕生しますた、ええスキル純白のw
今更射撃とか今更どーせいっちゅうねん…ある意味ヤバス。
記念に蒼勇者剣を合成してもらったのでうかれて
momi039.jpg













こんなこととか
momi054.jpg













こんなこととか
momi055.jpg













こんなこととかしてましt(ry)首まみれで俺感激!!!
ありですありです物凄く悦でした!!(*´д`*)はわーっ

■eはどこへ逝きたいんだろう?!wwwと思いつつも何気に
ちゃっかりアイドル戦士の追っかけもしてたりしてますたミ☆
LSリダの水着姿が見たいからって無理矢理勧めてみたものの
時期外れで閑散としててまばらに聞こえる拍手がセツナスmomi052.jpg














しかし図らずともmomi051.jpg














なんというシンクロ率
momi050.jpg













(*´д`*)人(*´д`*)

みゅもr=ヒュム雄えふよん君だったら悶えるんじゃね?!!と
脳内変換してダルい作業を乗り切りましたドサ廻り乙!!!wwww
LSの汁樽氏が技出すまで暇だとか言って
また白字でログ乱入してたんですが
「/say みんなっ!私にお金を貸してッ!!」

奴がマジでF4だったら
………貢いでたかもしれまs(ry)
momi053.jpg













ねんがんのLSリダ純白水着SS (*´д`*)ゲッツ
水着のせいか尚更色が白く見えるので
あまりの玉肌に目が瞑れるかと思いますt(涎

そんなこんなで盛大に遊び歩いては
寒波煮逝こうよ!!とか学徒もカピバラさんも可愛いよ!と
方々で口説きまくっていたわけで…我ながらシツこくてすまん!!ww
momi037.jpg













被害者:拉致られたフレよん君と通りがかったポニテ嬢の図
こ、こうして見ると編み上げ具合がなんとも情欲的…ホアア!!!

そういえば先日やっとこ突撃ザルカで先生の戦略論GET出来ますたーッ!
Uchino参加してる裏だと特別枠な補填用扱いなんっすよそれ系は。
確かに皆の労力とか考えると…くうぅっとか思いつつ
( ゚д゚)ホスィ…って呟いてたらLSの癒し系ちゃんがそっと
ロット権を譲ってくれたんですお!!!もぉおおおおおおお感激!!!!
まぁ…自分にタゲが来る事無いから死なないしね^^^うにきろだから^^^
もしかしてこれ生原稿?!!とかモヨモヨしながら鞄に入れて
持ち歩いてるけれどもウッカリ使ってしまいそうで怖いwww
世間様ではVUあったけどシンクとか気になりまくりどうなんだろなw
3国クエのBCにソロ特攻してきた報告メルとかもらったり
いつの間にか寒波煮でロスト発生してた報告メルとかもらったり
…あ、あと流浪の軍学者が女子樽ちゃんだって聞いたんだけどマジかいな!!
でもでも猫足立ちの無駄に可愛いニクキュウアイコンだけは確認してきました!
最近そこにこだわってる気が…凄腕の点描職人さんでも入荷したんだろうかw

自分はそんな中、モゾモゾと無茶振り企画を進攻中でっす!!
失礼極まりないけれど勇気を出して告らなきゃ始まらないし!!!
当たって駄目なら砕け散ってみようと思うの( ^ω^ )
……………うん、字は間違っていないwww

うp中にだらだら書いた
今頃バトンの3と4個目も貼りんぐ
つ" (ペトッ


++++++++++++++++++++++++++

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。
それぞれの質問にお答え下さい。

※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。
【指定人物】 ウルブレヒト
++++++++++++++++++++++++++

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?

髪の毛を7:3わけにする
びしっと固めてオールバックにする
そしてちょっとつまんで数本ばらして解れ毛を作る。
眼鏡をあげる時に手の腹で押し上げてクイクイッといわせる
そんな様を一通り観察した後部屋の中を物色して
赤点の答案やら愛しのせんせい抱き枕などごそっと押収
ああでも先生観察日記の続きは書いておきますね(*´ω`*)

■取り敢えずやっておきたいこと
先 生 の お み 足 を 舐 め る
「中身違っても面白そうですね(微笑」とか
しっとりねっとり誘惑されたいわぁ(*´д`*)
昔アーリーンと海にでも行ったと思われる
五分丈横縞模様の水着を処分する。
ほら…思い出ってなかなか捨てられないからね?w

■逆にやめておきたいこと。
バス共和国の軍会議に参加すること
さ、参謀長とか何気に偉いんじゃないの君?!!!
自分の進言が戦況に影響するとか布いては人(PCとか)の
命に関わるのかと思うと責任重大だからのぅ(・ω・)よん?

■これだけは絶対やめてくれ。
入れ替わった状態で??のやめてくれだったとして。
自分の格好で対人用短剣振り回すのだけは!!www
真紅のグリモア作製はやめて下さい!!ww監獄逝きイヤーッwwww

■私の体でこれやってくれ。
えっと、その、言い辛いんだけど
自分の代わりに後衛ジョブあげてくれないかな^^;;;;
特に臼とか臼とか臼とk…末広がりの八歳のまんまなのっ

■家族に見つかった!
家族=シュルツ流軍学門下生だったとして。
…な、なんとなくなんだが中身がどうこう
とかじゃなくて関心が別の方向に行きそうな悪寒
研究対象にされそうです!!!www学徒怖い!!!wwwwww

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
先生の玩具にされたんだよきっと【おめでとう!】

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
ベラムか!!!またベラムなのか?!!wwwww
俺だって原稿用紙が欲しいってのに!!!wwwwww

■元に戻れた、今の心境は?
は、はははお互い抉りあっただけだったね…(渇笑
君とは同じスメルがすると思うんだ
共同戦線張って先生をお助けしていく方向でよろしk

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

++++++++++++++++++++++++++
 

 

++++++++++++++++++++++++++

■入れ替わりバトン■

※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。
それぞれの質問にお答え下さい。

※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。
【指定人物】 シュルツ先生
++++++++++++++++++++++++++

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?

朝起きてみたら先生になってた!的な展開きぼん!!!
とりあえず寝癖もそのまま/tellを笑顔で投げる
「/tell Ulbrecht ちょっと起こしてくれませんか^^」
そして突然の呼び出しに何事かと動揺しまくる
愛弟子ウルブレヒト君を美味しく食べる。
ムシャッ。

やっぱり1日の始まりは朝ご飯ですよね^^^^^

■取り敢えずやっておきたいこと
人 F 4 狩 り。
そして俺モテモテ王国を建国すr
先生のCHRなら出来るやれちゃうよ!!!!w

■逆にやめておきたいこと。
ビフロンス卿=闇伯にだけは
【ひみつ】【はい、お願いします】
戻ったらモミアゲ毟られて生きたまま
ぐちゅっと臓物抉られそうで怖ええ!!!(゚Д゚;)

■これだけは絶対やめてくれ。
入れ替わった状態で??のやめてくれだったとして。
自分のエル雄な格好で敬語だけは…気色悪いかなと^^^;;;
あ、あああ!!!俺のフレえんじぇるえふよん君にだけは
LSリダだけには手を出さないで下さいお願いします!!!!!

■私の体でこれやってくれ。
目の前で独りHしてくだs(●REC
そして後日その挙動を回想しつつ
「せ、先生ったらそんな慰め方するなんt」
と、悶絶している事でしょう。お願いします。

■家族に見つかった!
家族=弟子たちだったとして。
模擬答案などチラ見せして懐柔する
でもきっとみんな先生スキーだから逆に
その身体でアレコレするなって幽閉されそうですね!!
茶F4君が入り口見張ってるバス塔がきになるのぉおお
でも金じゃないからきっと先生じゃないよne

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
闇伯が中身の転送しくじったとしか思えません!!!wwwwww

■元に戻る為には×××が必要なんだ!
大量のえふよん成分が必要とかだったら
個人的に中の人が飛んで跳ねて転がります
先生も悦ぶと思うんだ、ここはひとつ
金はお譲りしますので茶を(ry

■元に戻れた、今の心境は?
とっ…とりあえず生きててよかたwwww
闇伯にばれてませんように!!とアルタナ様に祈りを
捧げつつ清く正しく清貧な生活を目指そうと思います
そして、このことは生涯黙っておこうと思います
知られたら自分の存在自体が
抹消されてしまうと思うのぅ!!!wwwwww

■次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人、キャラを指定して下さい)

++++++++++++++++++++++++++

PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]