忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8717b57c.jpg













ロンフォール自警団@発破隊だったよね
HAPPAHAPPA!!
パンツ一枚あればいい!!!
(*゚▽゚)人(・┏┓・)人川´д`*)人(・ω・)

■通販お申し込みいただいた方へ
Re多くなって見辛いかなと思ったので
今度から白字にします、該当するかなぁと
思う方だけ反転してお読みくださいませ。
お返事やらアレコレ遅れまくりでスミマセンでした!!!!orz
10月5日迄にお申込みいただいた方までには発送済
それ以降にお手紙下さった方には随時お返事ちゅうです。
現在発送の際にはお知らせメールをお送りしております
(↑到着から1週間以上経過してもお手元に
( 届かない場合はお手数ですがご一報下さいませ

連絡は以上であります!



と、…中の人引き続き原稿中でっす
簡潔に言いますと煮詰まってきたァらしい、よ!!
momi056.jpg













【白のグリモア】(原稿)と格闘中
momi057.jpg













だがしかし怯みまくり
ヴぁーンがに股過ぐるyowww
momi058.jpg













コマをきっても
momi059.jpg













きっても白い!!埋らない!!【計り知れない強さです】!!!!><;
(フレよん君が回線落ちしてる最中の出来心
(独りで待ってて寂しかったとか言わn

…えっと、その、なんだ
うまく結合しないんd(自主規制)
この気持ちを例えるなら、そう
閑散としたバタリアで見たあの感じ
momi071.jpg













↑現在位置>>>  越えられない壁>>>  ↑目標到達地点

隊長のために赤狼河童君必死
だがその横で隊長は壁をチュチュチューチュッチュー…
ひたすら壁殴ってたんだが一体何が吸えるんだwwww
心の距離も相当あるよ!!www頑張れ赤狼河童君!!!!wwwwww

と、まぁどんだけ喚こうが1日24時間は
皆平等なので赤モミ暫く篭城しようと思いまっす
こんなとこで呟いてスンマセン!!!失礼極まりなくてモゲエエ!!!
メッセとかでお話できるのが嬉しくてモミアゲがびるびるしまくりです
そして文とか愛とか有難う御座いますお返事したいむあああ
現在秋茄子美味しいよハァハァとこさえた緑カレーの
あまりの辛さに激しく衰弱㊥だったりしてね!!
腹痛がマッハで禿げそう!!!! orz

色々挿れたい詰めたい捻じ込みたい!!(願望
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]