忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月かぁーあーあっあああーー。
もう南瓜収穫祭の季節かよぉおおおお…げふっ(吐血
中の人ちょっと慌しくしてたりします、今頃バタバタとぬぁああ。
交換会とか誕生日とか先輩から参考書を譲っていただく約束とか
アレコレありまくりで嬉しい悲鳴、飲みか、呑みなのか。飯なのか。
余所様の子でハァハァしていいですかとか伺っておきながら脳内どまりだし(失敬!!w
天炎エロ絵投げるね!!wwといっておきながら手も繋げないままだし(論外!www
甘味とか甘味とかケバブとか遠征とか色々滞納してきたぞーッヽ(;´Д`)ノ
そしてやばい脱線し過ぎて原稿全然進んでねええww
まぁ自業自得なんすけどね!!!wwwww

VUのメンテにメンテのメンテ続きで不具合は解消されたみたいっすね
いっそのこと清々しく辻斬りMPK仕様になったのかと思いましたぉ^^
寒波煮も調整入ったみたいで自鯖はめでたく3国とも脱!市街戦。
獣人勢力とも均衡とれてるけど嬉しいよーな寂しいよーな
でも戦績テレポの人が消えなくなったのは有難いっすね!!ww
嗚呼予想通りだよ、俺…OPとか、やってないんd(ry)

■通販お申し込みいただいた方へ
最近ちょっと入ってないんですが寒波煮
参加してはヒャダルコの人wとタゲを奪い合ったり
茶っこい学徒さんをストーキンg…いえ護衛してたりします^v^
炎蛇かあいいですよね炎蛇、墨魔さんハァハァ!!
自分はあの跳ねっかえり具合がたまらないとです!!www
9月25日迄にお申込みいただいた方までには発送済
それ以降にお手紙下さった方には随時お返事ちゅうです。
現在発送の際にはお知らせメールをお送りしております
(↑到着から1週間以上経過してもお手元に
( 届かない場合はお手数ですがご一報下さいませ

いい加減便箋無いなら自分で作ればいいと
思ったらしいよ中の人、ご心配かけてすんまっせん!!(汗
頂いたヒソヒソ話はほんっと活力にさせていただいてます~!!
・・・俺、この原稿終わったら頂戴した悶話に便乗転がりさせて貰うんd(ry)
そう思うと目の前の現実【白のグリモア】【恐れ】と対峙する
勇気がわいてくるってなもんですyp!!(要するに白紙の原稿ってことでs
あああ妄想だけが突っ走ってしまう!愉しみで仕方ないのであります!!(´ω`*)

先日愛しの某河童君がツイウッカリ削除してしまったの><;と
嘆いておられたお話をサルページするべくmy箱内整理してたら
素敵SS沢山出てきちゃったんでもうめっちゃ秋だけど
自分の淡いひと夏の思い出を記念に貼っておこうと思うのぅ!!
しかし挿話補填できてよかったww
あるあるwwwそんなこともあるよ!!www
そんなウッカリさんな河童君が慌てふためいてる様を
想像して悶えさせてもらいましたとさご馳走様!!!!!!www


○月×日。
新作水着実装!!!ってなことで某君に見せてもらう
…やっべ犯罪的なかわゆさなんですけど!!!!wwとガン見。
腕を上げたときに捲れたりして見えたりしないかなぁ!!
詠唱でぴらぴらっと裾が揺れたりして見えたりしないかなぁ!!!
momi069.jpg













★n「可愛い!」
えふよん君の水着は悩殺級。
momi065.jpg













なんてハァハァしてたらF1さんまで
駆けつけてくれてまさに両手に花状態に!!!

この辺りから悶々しはじめて妄想族やらかしました
脳内で勝手にアテレコしてしまったお!!!!!!!(爆
■F4君→某皇国の青魔導士さん
■F1君→某皇国の蛇将@墨魔さん
お暇な方はどうぞ^^^^^^

 




早速着替えた炎蛇さん
momi044.jpg













炎蛇「・・・スースーする」
★n「(*´д`*)!!!」
炎蛇「でも視界がむさ苦しい」
青魔「貴方も同類ですよw」

りっしゅーは純白イメージだけど
たまに、黒いと、イイと思いまっす
momi042.jpg













★n「こ、これは・・・」
炎蛇「ぬっ(・・・近い」
青魔「すすす(・・・チラッ」

ぬおー確信犯めええええええ!!!wwwwww
momi064.jpg













★n「絶景かな絶景かな(涎」
炎蛇「おい、なんか鼻息荒い奴がいるぞ」
青魔「不審者ですね通報しますね^^」

momi043.jpg













宰相「呼ばれて飛び出て(ry)盗撮は縛り首ー!!!」
★n「 Σ(゚Д゚)保護者キター!!!」

炎蛇「…古ッ」
青魔「なんですかそれ?w」

きっとじぇねれーしょんぎゃっぷとか言うそういう類。
momi045.jpg













一同はじっと宰相を見つめた!
青魔「あの、ラズファード様脚装備は…」
宰相「クールビズだ」
momi067.jpg













宰相「涼しい上に機動力も上がるのだぞ!」
炎蛇「その前にメッポ取れよ」
青魔「いけない、ここだと人目につきますね・・・」
炎蛇「そこ踊らなくていいから」

墨魔さんは突っ込み役だといい
momi046.jpg













青魔「ちょっと失礼します^^」
宰相「... うわ、何をすくぁwせ drftgyふじこlp;」

炎蛇「お前ら…皇都に帰れよw」
★n「たまには息抜きも必要だよ^^」

どさくさに紛れて手を繋いで見る自分
っていつの間にか脚装備はいてるし!!www
ホァアア!!!やっぱり炎蛇はかわゆすなぁああ!!!







momi047.jpg













青魔「はいはい大人しく帰りましょうね~」
宰相「嫌だ!!私だって花火がしたいんだ!!!!」
momi066.jpg













青魔「・・・(#^ω^)ビキビキ」
りっしゅーは素手で花火を捻り潰した!!

炎★「「ちょおおおwwwwwwwwww」」
宰相「後始末、一緒にやってくれるのか・・・(じーん」

相思相愛でよかったね!!お幸せに!^^^;



<おまけ>
momi068.jpg













★n「がだらrさんを俺に下さい!!」
炎蛇「な、なんだっt」

宰相「却 下」
散々駄々をこねてた宰相ですが
この後暫くしてりっしゅーから笑顔が消え
危うくイカになりそうだったので大人しく帰りましたとさ
めでたしめでたし。


白水着はどう見ても下穿きですありがとうごz
視界にヒュムッ子が戯れててほんと悦だったわぁ!!
変な妄想しちゃったけどお披露目してくれてありがとねー!!!!(*´д`*)
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]