忍者ブログ
中の人のアレコレ
 ■Hundle Name:
ほし★えぬ
 ■WebAdd:
 ■属性:
NHK_MNK
 ■趣向:
炎蛇将に焼かれ隊
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
>>炎蛇将に胸キュンなモミ首長の独白blogです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわーっす、お久しぶりです中の人です生存報告なのです
久しぶりに書くべかねーと思ったらblog広告入ってた!!!^^^^
やっべ放置し過ぎたwww辛うじて生きてまー!!!www

戻ってきたリトルワーム共は全部こねくり回して肉団子にして
某釣吉氏に押し付け…イヤイヤ寄付ますた!!www太公望何本目www
事務連絡も連絡取れてるからイイヨねーと怠ってましt(何度目だ)
御手紙戴いてすんごく嬉しかったですー!!
生文ってのはまた感慨深いものがありますよねぇ~。
わーわー、この師弟独り占めしていいんすか!!ww愛弟子君幸せそう!!!ww
Utino2人とはえんらい違って相思相愛そうで自分も嬉しいです!!!ww
よかったねーほんと余所様のところで愛でてもらえて!!www
そういえば試練鯖の傭兵さま方、防衛20k突破おめでとう御座いまーす!!!
完全無敗?って事になるんすかね??昔何度かお邪魔した事あるけれど
あの戦術はwww高台放火は凄かったwww圧巻だったwwwww
よく聞かれるので状況サイトさんのリンク貼っておくっすー。
俺は測ってないよ!!wwちゃんとそういうサイトさんがあるんだよ!!!www
まぁ…大半BCGにしかログインしてないけどね!!!!!wwww
  → 【ビシージ状況報告ページ】


前回縁談の報告しまぁ^^っていっておきながら
おぃおぃ何ヶ月経ってるんだよwwと自分に突っ込みつつも
あれ?wwwww…よく見たら、もう、勝手に繋いでた!!!mjd!!!!(爆死

まずお一人目、B/Wのクロキチ様。
手がけられてるグッズもカワユイけれどご本人も大変
可愛らしいお方でした!!1日1ゑとか凄い!!本当に実践なさってます!!!
久々回遊でお邪魔したら絶賛ちゅー祭でした!!!wわぁい!!!ww
こここ個人的に紳士な眉毛の涎にハァハァだったんですがww
ちょッwwwまっwwwwwそこん所今度詳しくwwwwww
そして2二人目、ROSECOULEURのKIKKA様。
木蓮とか茉莉とか、そんな香りを纏ってそうな炎蛇を描かれるんですよーッ!!!
きっかけをくれた阿呆毛【ありがとう】【ありがとう】この御礼はモミアゲで(ry
炎蛇de50のお題に挑戦なさってます…色んならせつwを拝み放題なんだっぜ!!!
そしてプリッと可愛い樽chan絵にも癒されちゃうんだっぜ!!!
自分はちびらせつが大好きです(*´д`*)ハァハァ
まさか専用フォルダ作って右クリハァハァなどしていn(ry

お二方ともめりぽ2で不幸にもウッカリ
中の人に遭遇してしまったという経緯だったりして。
今更ですが宜しくお願いします…報告よりも先にLINKが
うpされてたのは何かの事故です記憶に無いよ!!><;



超絶久しぶりに電子の海を泳いじゃうぜ!!!と思ったら
4ヶ月前のバトンが横たわってる事を教えてもらったんだが
わっわっ、嬉しいんだけど!!!…これ!今更どうしたらいいんだろう!!(滝汗
中の人の中の人順調かつ元気に発育しているみたいで何よりっす!!!
もうすぐなのかな!!もうすぐだよね!!同じ誕生日になったらいいなぁなんて!
BCGの衰弱㊥に呑気に落書きしててごめんぬww本当にやる事がないンだww
MPあれば違うんだろうけどww真に残念ながら自分にはそんなメーターは
存在しませんから!!!wあ、でも放置し過ぎの事故屍は拾ってくれると嬉しいな!!^^
そういや薔薇の写真もありがっとね!!グラデの淡いのが綺麗だったな~
こっちも今度紫陽花送るわ!!!株全部が真っ白で驚いちゃったよ!!
バケツアイスの真相も宜しくね!!!wwwwwwwww


そういえば。
原稿を完全にデータ移行してみますた。
今までは下書きを取り込んでゴソゴソしてたんだけど
正直めんd(ry)が口癖の自分は大抵描いたら放置という(ry)
これで少しは机の上から物がなくなると思いたいwwwいつか圧死するwww
一発目に『童貞のまま逝った薄毛の墓』が建てられて本望なのです(笑顔
学徒といえば。BC失敗排出後の衰弱待ち㊥にLSの竜子さんからニッコニコな
アドレス教えてもらったんだけども…うぉ!wwwwうぉおお愛弟子喋っとる!!!www
先生声(だけ)若々しい!!!!!!!ww『FF11フルボイス化計画』ご馳走様っす!!!!!ww
検索しにくいのが難点だけどフェロークエのF2なアノ子も是非(ry)
彼の眼鏡は何処へいったんだか気になるのう!!!!><;


最近はリアルがアレコレ忙しく
たまにヴぁなってますた、主に盆栽だけど。
心優しい餡子さんにお願いして待っててもらって
LSリダを無理矢理拉致って石夢クリアしたりもしてますた。
ははははwwwデルクフの塔の地図…やっとゲットしたおー!!!ww
カイザー剣はポン23匹倒しても出なかったんで競売で3k で買ったよ!!^^^
最後のBCじゃ確実におっさんいらない子だったwwwモ盾無理ぽwwww
戦神と戦死じゃ格が違いすぐるwwってほんと岩盾すげぇよ!!wwww

アトMのときにも最後の最後、報酬で
脱力したけれど…まwたwか!!!!!wwwwww
momi078.jpg











  

 ★n「なんで雄装備は鎖骨出ないの!!」
 A氏「仕様でs」

なにこのリアルなUNIQLO感wwwガッカリ装備ktkr!!!wwwww
女子はデナリみたいに首元あいて可愛い感じだったのに
ヴぁーンはモジモジタイツが標準なんすか!!!wwww
ヒュム雄の鎖骨ハァハァとか夢見た頃が俺にもありました!><;
大きめ鞄とベルトがかっこいいので最近よく着てるけど服着てると
自分だって気付かれないのが寂しいなんて思って無いから!!!!www
過去勲章も剥奪され過ぎて危うく一兵卒に降格するところだったんで
某獅子属性なご夫妻(爆)に頼み込んで遊んでもらってきたお!!www
しかも一晩中お邪魔蟲ww大変視界が潤いました有難う!!!!!www
お陰様でなんとか繰り上がったのでした、危ない危ないwwww
でも、このまま放置してまた期限切れになりそうな予感がッww
あー、ボナンザは前も今回もいっこも買ってません。
おっさんは夢を追うより
現実を踏みしめて行きたい派なのです。
…とかなんとか言いながら本当の理由は
当選番号をチェックするのが正直めんd(ry)

随分前に神威いったときのも発掘したんで記念にぺたり。
momi075.jpg













突入前@野郎共の裸祭に赤魔子さんが憤怒の形相です
「貴様ら真面目にやれ^^」と聞こえてきそうです、というのは嘘です。
ちょwwww待ってwwwこの時誰か召喚いたっけwwwwww
SS撮り貯めてたのが凄い量だったwwwその殆どが盗撮というwww
思い出を形にして残しておきたい癖にその後の整理は全くしないンだな!!^^^







えっと、うんと、夏コミは
……他ジャンルで参加しまっす!!!!!!^^^^^^^
でも西には絶対行くから這ってでも行くから遊んでね!!!!
そして新刊楽しみにしてまぅす!!!原稿ファイトっす!!!!!(*´人`*)
PR
Copyright © *トサカ頭と呼ばないで*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]